
とっても恥ずかしいことなので身近な人には相談しづらく

とっても恥ずかしいことなので身近な人には相談しづらく、こちらで質問させてください。 31歳女性です。1ヶ月半前に結婚相談所を通じて知り合い、週1回のペースで会っていた男性がいました。3週間前には付き合ってくださいと言われ、私もいいなと思っていたのでお受けしました。 付き合い始めてから3回目に会った時のことです。 「○○に⚫⚫時待ち合わせで」 と言われ、待ち合わせ場所で会いました。 てっきりショッピング施設に行くものだと思っていた私は、向かっている方向が違うと気づき、「これからどこ行く予定?」と聞きました。 「ゆっくり出来るところに行こうと思って」 と言われ、横になれるカフェか美術館とかかなぁと思っていました。はっきりと目的地を言わないことから、何かサプライズがあるのかと淡

い期待をしていた自分もいました。 しかし、到着した場所は古くて決して綺麗とは言えないラブホ。 慣れた手つきで自販機で部屋を選び、管理人から無言でカギを受け取るカレ。 壊れそうなエレベーターに乗り、着いた部屋はタバコ臭く、お世辞にも素敵な部屋とは言えないものでした。 正直、部屋に上がるのにとっても躊躇しました。しかし、玄関で立っている私の姿に気付いているのか気付かないふりをしているのか、カレは部屋の奥に進み照明を調整し始めました。 仕方ないので部屋に上がり、ソファーでテレビを見ていました。その間もカレはお風呂場を見に行ったり、ベッドに行ったりそわそわ。 15分ほど経った頃、「ベッドでテレビを見よう」と誘われ、私は我慢の限界を迎えました。 付き合ってるとはいえ、まだ手��

�つなぐしかしていない関係です。 そんな中、初めての場所にこんなラブホを選ぶカレのセンスのなさに悲しくなるのと、事前に相手の意思確認なくラブホに連れてきたカレの無神経さに驚きました。 結果、「タバコの臭いで頭痛くなったから帰る」と言ってすぐに帰りました。その後、カレから「価値観や考え方が違うから別れよう」とメールが来ました。 今でも、自分の取った行動は間違っていないし、別れることに未練はないのですが、もし皆さんだったらどうしますか? 私は異常な価値観の人間なのでしょうか??

あなたは全く間違っていませんよ! 大丈夫です! 非常識でデリカシーのない男性でしたね(>_<) お疲れ様でした(>_<) そして、体を許さなかったあなは しっかり自分を大切に思える素敵な女性ですね(^O^) そんなあなたには その男より何倍も素敵な男性が 現れますよ(^^)

洋書絵本が好きな方、何冊くらい持ってますか? 最近洋書絵本にハマっています。 最初は絵本の読書はブッククラブに入会して済ませようかと思っていたのですが、アマゾンを見ていると挿絵がかわいく魅力的な絵本が多くてついついたくさん欲しくなってしまって困っています。 部屋が狭いのであまり冊数を増やしたくないから、買う本を慎重に選んでいるのですが ふと他の方はどのくらいの冊数持っているのか気になりました。 一人暮らしなのかそうでないのかも、教えてもらえると参考になります。

洋書絵本が好きなのではなくて申し訳ありませんが、僕は絵本そのものが好きで、その中に洋書もあるという程度ですが、30冊ほどあります。もっとあるかもしれない、数えたことがありません。絵本自体は4ケタ普通にあると思います。 一人だからできるのかもしれません。

ヤフーショッピングのポイント について教えてください この品物、ヤフーショッピング で買うと1886ポイント付くんですね? ちなみに楽天だとポイント10倍で 820ポイントでした ヤフーショッピングで獲得したポイント はヤフオクで落札したときも使用できますか? あとファミマとかでの使用は不可ですかね?

Yahooプレミアム会員になっていることが条件です。 (ソフトバンク契約者で、手続きが完了していたら自動的に会員になっていると思います) 条件がそろっていると、1886ポイントもらえます。 (月の上限は5000ポイントなので、その前に買い物をたくさんしていると上限に到達してもらえなくなります) ヤフーショッピングで獲得したポイントはヤフオクで使用できます。 ファミマで使えるのは、獲得したポイントの内、通常ポイントというポイントだけとなります。

これって何に使うのでしょうか? →AMD ATI RADEON HD6350 ATI-102-C09003 512MB 数年前にヤフオクで購入したPCに二股のケーブルと元から付いていたのですが、自分なりに調べましたがグラボ?で2画面対応らしいのですがよく意味が分かりません。 普段は普通にPCを使っていますがグラボ?が付いてる事によって何か性能が上がるのでしょうか?取り外したらまずいの?あと2画面対応とは2台の画面でPCが使えるのでしょうか?

普通にグラフィックボードですね >>付いてる事によって何か性能が上がるのでしょうか? そもそも、映像を出力できないPCの場合はグラフィックボードは必須 オンボードがあればそれを使える。 性能はグラフィックボードによる。 性能といっても、描画の性能が上がる。 ゲームなど高度な映像処理が必要な場合に必要。 >>2画面対応とは2台の画面でPCが使えるのでしょうか? 1PCで液晶を2台繋げられるということ 最近はオンボードでも標準で対応してる

楽天カードのショッピング枠の増額を考えていますが、楽天カードは増額申込をして、カード利用停止や強制解約になったと、ネットでよくみかけます。私は、楽天カードしか持っていません。 消費者金融やローンなどでの借り入れや申込もしていません。利用限度額が低いので不便さを感じています。20万円から30万円に増額したいのですが、強制解約などネットで見かけることがネックになっています。 楽天カードは2年程度使用していおり遅れなどもないので、限度額増額の申込をするか、他社のクレジットカードに新規申込(c枠なし)をするのと、どちらがよいか迷っています。他社カードに申込をした場合、途上与信などで楽天カードが使えなくなることがあるか心配しています。どちらの方がリスクが高いか、ご意見を聞かせてく

ださい。 途上与信と増額審査は、どれほどの違いあるのでしょうか。長文ですいません。

楽天しか持っていなくて、過去に他者ブラックもなければ、 増額にトライしてみてはいかがでしょうか? 仮に強制解約になっても、カード会社は沢山ありますから。

auiphone6が壊れたので、auiphone5かiphone5cかiphone5sをオークションで買って、SIMカードを差し替えれば、問題なく使えるのですか? 調べればいくらでも出てくる などの回答は遠慮してください 調べるのがめんどうで、ただ確認したい、回答が知りたいだけです。 よろしくお願い致します。

auという同じキャリア、iPhone6とiPhone5~のSIMサイズは同じなので差し替えて使えます。

僕の好きな地下アイドルが18才でプレゼントに18禁のエロゲーをあげようと思います!地下アイドルもBL好きを公言していて、そのエロゲーもBLです! 質問 18才ならエロゲーをプレゼントし ても大丈夫でしょうか? Amazonで買おうと思うのですがエロゲーはギフトラッピングの対象になるでしょうか? 真剣に悩んでます!ヨロシクね!

NGです。 あのですね、BLっていってもジャンルの一つに過ぎないので、「エロがダメな人」と「エロがOKな人」が両方います。 そして仮にOKだとしても他人からエログッズをもらっても嬉しくない人がほとんどです。 まあ多分マネージャーなりがチェックするので本人に届くことは無いでしょう。 とりあえず今のあなたは完全に「厄介ファン」になっているので、一度冷静になってください。 これはアドバイスですが、女性は男性に比べ映像より文字を好む傾向があります。BLモノを贈りたいのであれば、ゲームやアニメより短編BL小説の方がいいと思いますよ。もちろん全年齢で。

レイバン Ray-Banのサングラス ウェイファーラー wayfarer RB2140A 901S 54mmが日本法人ミラリジャパンの正規商品が売っている場所お分かりの方いらっしゃいますか。 もう廃盤で楽天市場のグラ スマニアさんにはありましたがプレミア価格で高すぎますので定価くらいで買いたいです。勝手な質問ですがよろしくお願いします。

ここは「大手のチェーン店」を当たってみたらどうでしょうか? 三城の系列や眼鏡市場等で品番指定して「全国の店舗に問い合わせることは出来ないか?」と聞いて取り寄せをお願いする形ですね。 アジアンフィットならば5年程度前の型なので、意外に何とか成るかと思いますよ。

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

自転車のシフターとスプロケットの互換性について。 当方、自転車についてど素人で調べてみてもいまいち分かりませんでした。 そこで質問させていただきたいのですが 先日、知り合いよりマウンテンバイクを譲り受けました。 今現在、シマノのアリビオというものがついており、 フロント 3段変速 リア 7段変速 の物でこれのシフター部が壊れていたので付け替えようと思っています。 古い自転車みたいなので、おそらく今ついているシフターやスプロケットも 古いものだと思います。 知り合いから、最近の物と今の物では規格が違うかもしれないという様なことを聞いたので現行のシフターを購入して良いものか悩んでいます。 物としては、きちんと変速できて普通に乗れる状態になればそれでいいです。 そこでシフターを買い

替えるにあたり、これら3点(フロント、リア、ブレーキレバー・・ 下記URL)を購入したいのですが、このシフターに対して今のスプロケットが合うものかどうか、もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 また、調べる方法が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-SL-TX30LN-3%E6%AE%B5-1800mm%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-%E5%B7%A6%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00B707FYQ/ref=pd_bxgy_200_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=JBGXRJA7AQ3T45367NXF

ちょっと調べてみましたが現行のAlivioは9速でその前は8速らしいのでその入手した仕様は最低でも2世代前のようですね。元々廉価版のようですし旧品探して組むよりいっそ一式新型に交換してしまった方が楽だと思います。フロントはフリクション式を使えばそれほど問題ないでしょう、リアはスプロケ&ディレイラー&シフター一式ならまずトラブルは出ないと思います。予算次第ですが初心者であれば自転車屋に持ち込んだほうが良いと思いますよ。

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択して購入しました。 ローソン払いの番号が送信されてこないのですが、これはショップの営業時間が終わっているからでしょうか? 営業時間は8:30~19:00になっていて土日休みになっています。

注文直後に届いた注文確認の自動配信メールのあとに、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必用な番号等は、ショップから送られてくるメールに記載されています。 尚、ショップがメールを送信するのは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内です。 ですから、質問主さまが注文したのが金曜日の19時以降だった場合、ショップからメールは、翌営業日である月曜日以降に送られてくることになります。

トヨタの部品の供給体制 コースターにせよハイエースにせよ、プロボックス・サクシードにせよ トヨタの商用車の耐久性伝説には驚愕ですよね。本当に丈夫で長持ち。 でも実際日本での使用を考えると、ライバル他車も同じように使われており、 どこまで本当かは分かりかねます。 そうなってくると、いざ壊れた時の部品の供給体制です。世界中津々浦々 までトヨタは部品共販が供給体制を築いてるんでしょうか?考えてみれば ネット通販など翌日に届くのは日本くらいであって、中国の山間部や 中東の砂漠などそうじゃない場所の方が圧倒的に多いですよね。トヨタと資本関係のない 会社が扱ってるなら、当然他の日本車の部品だって扱うはずですが。 http://news.searchina.net/id/1633726?page=1 http://toyokeizai.net/articles/-/46472 http://www.web

cg.net/articles/-/35670?page=3

自動車なんて 消耗部品は 共通汎用部品がほとんどだから 大丈夫でしよ

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。

20代後半(女性)ですが、昨日重度の糖尿病だと診断されました。 即入院と言われましが、色んなことに悩んでいます。 今私は仕事を辞めて無職です。 実家なのと貯金で生活していました。 あと、タトゥーが入っているため医療保険への加入ができません。 入院しなければ悪化してもっと大変な事になると言われ、どうしても外せない予定があるからと来月から入院すると予約をしていきましたが、正直費用がとても心配です。 私が言われた入院はいわゆる治療入院と言うもので最短で1ヶ月、悪ければ1ヶ月以上かかると言われました。 今まで入院なんてしたこたないし、それが即入院だと言われた事もすごくショックです。 医療保険に加入してない事で悩んだり医療費が支払えないのでは?と言う不安もあり ショックを受ける暇��

�なくただただ後悔し一日中泣いて終わりました。 私は不眠症パニック障害で10代後半からずっと精神科で治療をしてきました。 幸いな事にパニック障害は治療しだしてからは少なくなり20代に入ってからは3度程しかしていませんが、不眠症は未だに治療中で、去年申請して自立支援(そこの精神科では医療費が一割負担)を受けています。 今回もそちらの病院で血液検査を受け、うちには内科もあるから早めに入院しなさい。との支持を受けました。 医療費について聞いてもその人その人で違うから答えれないとおおよその予算等も教えてもらえず… 食事を見直してこんな食生活を送りましょうとかもなく、ただ入院する時に持ってくる持ち物リストを渡されただけで何をどうすればいいのかも分かりません。 30歳までにお金を貯め�

��タトゥーを消す。 そして医療保険へ加入する。 そう目標にした事も崩れ絶望感しか残りません。 今の私と同じような状況の中治療入院を受けたことのある方はいませんか? 医療費はだいたいどれくらいだった 入院中どんな事をするのか 数値はどれ位下がったか 何もかもが分かりません。 誰かアドバイスお願いします

まず医療保険に頼るのは止めましょう。詳しくは申し上げませんが、ほとんど役に立ちません。また現状では契約も厳しくなります。 医療保険は不要です。 健康保険はきちんと支払っていますか? こっちが余程大切です。 高額療養費制度があるので、どれだけ費用が掛かろうと。1か月の支払いは通常の方で8万円程度です。 食事制限としては、まずは糖質を徹底的に制限し、たんぱく質を体重×1.5g、脂肪、特にオメガ3系の脂質(オリーブオイル、アマニ油、エゴマ油、DHA,EAP)を摂る。生野菜を食べる。 ご飯、パン、麺類、お菓子、果物は食べない。 なぜなら「血糖値」を挙げる、ただ一つの物質は「糖質」だからです。 問題は担当の医者が糖質制限療法賛成派か、否定派かです。

防弾少年団の福袋なんですけど・・・ ヤフーショッピングやQOO10、 Amazonで、それぞれ提供しているお店が違うんですけど どれも、公式グッズなんですか? あと、福袋はこれからもどんどん増えていきますか? あと、オススメな福袋を教えてください!

基本、公式オンリーで福袋があるとするなら、 きちんとオフィシャルから発売の連絡がある はずです。 ないということは、非公式でしょうね。 お店の方に問い合わせてみたほうが確実 だと思いますよ!

ドラクエ11を数年前のドラクエ9みたいにセブンイレブンみたいなコンビニの店舗で予約できないのでしょうか? 調べてみますとセブンイレブンのネットショッピングの画面しか出てこなくて、最寄りのセブンイレブンの店舗に行っても予約受付してる気配がありません。 Amazonみたいにネットだと商品到着が遅く、ドラクエ11だけは発売日に確実にプレイしたいので、店舗予約できるのか?効率良く発売日に購入して最速でプレイできる手段を何か良い案がございましたら教えて下さい。 ちなみに、ダウンロード版ではなくパッケージ版にこだわってますのでご了承下さいませ。

店舗予約でなければダメなのですか? 店舗予約にこだわりがないのであれば、スクエニが運営する通販サイトで注文すると良いですよ(スクエニの公式サイトから行けます)。私は今のところ(注文が遅すぎない限り)、発売日から遅れての到着という経験はありません。もちろんちゃんとパッケージ版を購入できます。 ヨドバシカメラのネット通販も確か発売日にお届けをしてくれたと思います(注文確定前にサイトで必ず確認を!)。ですので、このいずれかで注文すると良いでしょう。 なお、一分一秒でも早くを重視するのであれば、パッケージ版へのこだわりは捨てましょう。ダウンロード販売開始の時刻等によりますが、ダウンロード版には基本的に敵いません。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

ソフトバンクカードクレジットカード機能なしでアマゾンで利用して買う手順を教えて下さい出来るだけ早くでお願いします

まず、Amazonのユーザーアカウント(利用者登録)を作成します。 その際に、支払方法として、クレジットカードの登録をします。 クレジット種類:VISA カード番号:カードに記載の番号16桁 クレジットカード名義人:カードに記載のSOFTBANK CUSTOMER softbankカードには、普通のクレジットカードで契約者の氏名が記載してある部分がSOFTBANK CUSTOMERとなっていますがAmazon登録の際もSOFTBANK CUSTOMERを名義人として入力する。 登録完了すれば、 Amazonでの買い物際に、支払方法で登録したクレジットカードを選択すれば、良いです。 なお、ご存じの通り、プリペイドですから、「購入決定」ボタンを推す時点で 購入金額より多い残高が必須ですからご注意下さい。

ヤフオクで朝落札した商品を、Yahoo!かんたん決済で支払おうとしたのですが、「オークションにアクセスできませんでした」と表示されてしまい支払いができず、出品者様を待たせている状態です・・。 同じ状態の方いますか? 朝できなくて今またやってみてもダメでした。 支払い期限があるようなのでキャンセルになってしまわないか不安です・・

午後5時18分ごろまで障害が発生していました。現在は復旧していると表示されています。 もう一度試して下さい。

1週間ほど前に楽天市場でクレジット支払いを利用して買い物をしました。 年末に配送日を指定しているのでまだ発送はされていませんが、お店より注文確定メールが送られてきて、発送後に連絡い たします。とかかれていました。 この場合、カードの決済はもう済まされているんでしょうか? 利用内訳にはまだ反映されていません。 知恵袋内で見ていたら、お店が売上請求をするまでは、利用残高は減っても内訳には反映されない。とかかれていました。 発送のタイミングでカード決済が行われるのか、注文時にカード決済は行われているが、発送時の売上確定後にお店がカード会社へ請求をし内訳へ反映されるのか… わかる方がいましたら回答お願いいたします。

明細に上がった時点だよ。店によってタイミングは変わるけど、普通は発送のタイミングで上げることが多いんじゃないかな?キャンセルしたら決済もキャンセルされるので気にしなくていいよ。

キャンピングカーをレンタルしたのですが、高速道路のトンネルで左前方をトンネルの壁にぶつけてしまいました。 左のサイドミラーが内側に折れ、助手席の窓ガラスが割れ、レンタル時に保険には加入したものの、自損事故のため何の保障もないとのことです。トンネルの損害はあまりなかったため、修理は求められませんでした。ただ、修理費用が53万、営業保障を55万請求されています。レンタル時、キャンピングカーのドアノブは割れており、かなり古いものです。しかし、レンタル会社は、最初からの破損は、一切ないと強気です。確かにレンタル時担当者による報告を受けて、故障を確認し、了承の上で借りたのに。自損事故以外の修理も請求されているように思います。トラックのような(2トンくらい)感じの助手席のドア��

�交換したらどのくらいの金額がかかるのでしょうか。また、ノンオペレーションチャージで10万払っていますが、営業保障はレンタル予約が入っているかの有無にかかわらず、すべての期間支払うべきものでしょうか?また、その営業保障の期間に、他の方もその車を借りているのに、そのレンタル後、また、不足していた部品を取り付けたそうで、21日分の営業保障を求められています。その間他者に貸し出していた期間も支払わねばならないのでしょうか?どなたか、参考意見を頂けたら嬉しいです。

ノンオペレーションチャージを日本語にすると営業補償ですww まず、レンタカー関わらず、損害を賠償するにあたっては、時価を上限とします 仮に契約違反等があり、修理費用を自費で支払うとしても、時価額以内が損害賠償の範囲です その上で、レンタカー業は認可された範囲の中で商売をすることが決められており、そのレンタカーのナンバーが、わナンバーであれば、それに当てはまります とは言え、その範囲内で独自にやられているのでしょうから、約款や契約書等をあらためて確認し、支払いを拒否できるものについては拒否をするべきです

来月、湯河原に社員旅行に行くよていなんですが、湯河原駅付近で遊べる風俗はありますか? 『ピンサロ』『ソープ』『ちょんの間』何でもかまいません。 価格含めて情報下さい。

そんなの湯河原にはない 熱海か小田原で

カラコンの激安通販などありますが、何故通販だと店頭で買うよりもかなり安くなるのでしょうか。

店頭に置いているのら芸能人やモデルが 出しているものが多いかと思います! カラコンの中でも安全って形で。 だから高くなっています。 ネットのは何処で作っているかも 分からないもの。 安さを取るか安全を取るかって感じ!

ヤフオクで支払方法をかんたん決済と楽天銀行とジャパネット銀行を用意しています。 ゆうちょ銀行はないかという問い合わせがたまにありますがゆうちょを 用意すれば落札価格にどれくらい影響があるでしょうか。

落札価格には影響ありません。 落札者が銀行振込で振込手数料を負担しますが、ゆうちょ銀行なら、手数料を負担しなくても良くなるだけです。 最近では、ゆうちょ銀行の振込(振替)は、月3回までは無料で、以降の手数料がかかるようになったので、ゆうちょ銀行希望者は減っています。

宜しくお願い致します。ヤフーショッピングで買い物をし、Yahoo!マネーと預金払いで決済しました。詳細間違いに気付き直ぐストアに連絡をし、直ぐストアからキャンセルメールYahoo!マネー払い分と預金払い分きまし た。Yahoo!マネーは返金の確認はとれたのですが、預金払いの口座を確認しても入金されていません。午前中にキャンセルメールがきてから、夕方になっても確認がとれないのですが、これから入金されるのでしょうか。また、昼過ぎにたしかウォレットのヘルプから問い合わせしたのですが、そちらの返信も全くないです。どこに問い合わせると良いのでしょうか。

午前の夕方の昼の。。。あなた一人がためにリアルタイムで対応できる訳がないんですよ。

アマゾンで買いもんをしたいんですけど、コンビニでアマゾンギフトカードを買いました、受け取り先をファミマにしたいです 手順を教えていただけないでしょうか?

ヘルプに書かれています https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=202003380 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003300 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=202106470

浜本工芸の家具がヤフーショッピングや楽天市場で売られていますが、正規品なのでしょうか。ポイントがかなりつくので購入を迷っております。

心配なら買う前にメーカー保証とかの話をそれとなく問い合わせれば良いと思います。 正規ルートじゃなければ、単純に答えられないでしょうし。 実店舗も持っている(持っていた)お店なら普通に扱いがあってもおかしくはないと思いますよ。

最近靴が高すぎませんか? 安い靴の通販サイトはありますか?

安い靴の通販http://www.wtwht.com/gallery-118--0--1--grid.html

東芝赤字1兆円 → 原発国策の見直しを! 東京社説』2017/4/17 ◆東芝赤字:1兆円 ◆原発の新規建設費用(100万kW):3000億円から1兆円超えへ ◆福島原発廃炉費用:21.5兆円から70兆円へ(日本経済研究センター(JCER)) ◆再稼働で増える核廃棄物の将来費用:計算すらできないほどの膨大な金額 → 最近のこれらの衝撃的な事実は、 ・原発の採算性が全く無いことを示している。 ・世界中で、原子力産業が構造不況業種に転落し、原発が不良資産化した事を示している。 ⇒ もし原発を再稼働して維持すれば、 ・東電東芝だけでなく、日本経済に対しても、凄まじく莫大な損失が発生するのでは? ・それは、アベノミクスの効果の数百倍/数千倍もの、莫大な損失金額になるのでは? ・ただでさえ少子高齢化で貧しくなると予測

される日本国民の生活を、さらにものすごく貧しくさせるのでは? ⇒ 本当は、全ての原発を、できるだけ速やかに廃止宣言しなければいけないのでは? そのためには、まだ今も原発を再稼働させようとする「自民/公明/電力総連」の議員には、決して投票してはいけないのでは? ・・・ 『東芝赤字1兆円 原発国策の見直しを』2017/3/31 東京 「政府が国策として取り組んできた原子力発電が東芝を深刻な経営危機に追い込んだ。原発の巨大なリスクとその制御の困難さを示しており、あらためて政府に脱原発の決断を求めたい。 経営危機の東芝は二十九日、二〇〇六年に社運をかけて進出した米国での原発事業から完全撤退を決めた。 一七年三月期の決算で東芝の赤字を一兆円にまで膨張させた原発子会社ウェスチングハウス��

�WH)を、米国での破産法申請で連結決算から外し、これ以上の損失拡大を防ぐ。 三十日の臨時株主総会では、巨額損失の穴を埋めるために稼ぎ頭の半導体モリー事業の分社化と売却を正式に決めた。売却益で債務超過の解消を目指す。 売却価格や技術流出の問題、さまざまな訴訟リスク、米国政府との調整、雇用の維持など再建への課題は山積しているが、原発事業の将来性に見切りをつけたあるべき経営判断と受け止めたい。 WH買収は、七九年のスリーマイル島原発、八六年のチェルノブイリ原発の事故の記憶が遠ざかり、二酸化炭素を排出しない原発地球温暖化対策として再評価された時期にあたる。 だが、買収から五年後に起きた福島の大事故で原発を取り巻く状況は一変した。規制と安全対策の強化により建設費

が高騰。世論調査で半数が再稼働にさえ反対している国内はもちろん、海外でもコスト増や反対運動で新設計画の撤回、停滞が続いており、東芝を追い込んだ。 政府には原発政策の抜本的な見直しを重ねて求めたい。 原発はエネルギー資源に乏しい日本が戦後進めてきた国策といえる。しかし、事故処理に十兆円単位の費用と百年単位の時間が必要となる巨大なリスクは、現在の科学技術、企業や政府の管理、制御能力を超えていると言わざるを得ない。多くの有権者、国民はそれを直感しており、原発新設はおろか再稼働にも反対している。 多くの住民が古里を失う苦難に陥り、十八万人の雇用を抱える日本を代表する企業が破綻に直面している異常な事態を、政府は正面から受け止めなければならない。 原子力の研究分野や福��

�の廃炉に向けた技術、技術者の維持などに配慮しながら、安倍政権が成長戦略の柱にしている原発輸出も含め、エネルギー政策の抜本的な見直しが必要だ。」 ・・・ <原発は本当は最も高い!> ◆維持費: 震災後6年で8.4兆円 ◆新規建設費(100万kW):1兆円以上(LNG火力700億円以下) ◆安全にならない安全化: 3.3兆円 ◆福島原発事故収束: 9→22→70兆円 ◆廃炉:千億円/1基 ◆核燃料サイクル: 12.6兆円 ◆もんじゅの次の高速炉開発:数兆円? ◆中間貯蔵施設:再稼働で増える使用済み核燃料棒で増設要 ◆MOX燃料費: ウランの9倍 石油より高い。再稼働で燃料費は上がる! ◆電源三法交付金: 総額9兆円 ◆原発関連の随意契約/天下り/寄付金/広告宣伝費の無駄使い: 年間数兆円? ◆次の原発事故への賠償金の積立て/保�

��など: 行なっていない。また国民の税金頼み ◆核廃棄物の将来コスト: 百万年管理する建物の建築費だけで、軽く「数千兆円」超え もしMOX燃料を使えばそのコストはさらに10倍に! もし地層処分を強行すれば未来の日本が破滅 ⇒ 原発とは、自民党による日本最大の政/官/財の「利権・癒着構造」だ! <原発を再稼働すれば、次の事故が起きる!> 『関東の表層地盤 5000か所余で想定の1.5倍以上の揺れ』2017/4/9 NHK 『日本海側にも、平安時代に巨大津波、海抜37.9m痕跡! 山形大学』2017/4/2 『京大の西村准教授の最新の地震研究』 「各プレートはいくつものブロックに分かれており、その境界が巨大活断層になっている。日本の多くの原発が、なんと巨大活断層の上に建っている。」 ※

そもそも、おぞましい朝鮮創価学会の関連する朝鮮ブック企業の保有する、電力、重電、重工の株価を最優先させて、 原発事故に即応する、東京電力自衛隊、警察、消防を含めた合同訓練さえ一切させもしないで、3基もの原子炉をメルトダウンさせて悪魔の原子力政策、悪魔の原子力行政を何の改善もさせないで、 自民党と共に、セオル号を自力で引き上げも出来もしない韓国の朝鮮民俗どもと全く同様に漫然と、無責任におこなわせて、 南無妙法蓮華狂?などとおぞましい反佛教のポンコツマントラを連呼して、脳内酸素を低下させて覚醒して、善悪の判断もできないポンコツ創価学会員どもを含む、 21世紀の日本国民の生命、安全、安心、健康、家族、隣人、友人、知人、故郷、財産を未来永劫、台無しにし続ける大規模放射�

��汚染を引き起こさせておきながら、 原子炉がメルトダウンした当時は?政権与党では無かった?などと卑屈、姑息、他力本願極まりないポンコツ朝鮮民俗、ポンコツ腐れ外道日蓮やらの目糞、鼻糞ども特有のチッポケな屁理屈にもなりもしない、チッポケな戯言をマスターベーション同然に口から臭くて、白い泡さえ跳ばして連呼を続ける、 自身の現在の健康状態も、生死さえ一切明らかにしない、できない、丁寧な説明もできない、説明責任を全く果たさない、 卑屈、姑息、他力本願極まりない、ポンコツ池田大作本人、自分の頭で考えて判断しないコケの一念だけのポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様に、獣同然の本能で唸るしか能のない、老若男女のポンコツ創価学会員ども、ポンコツ山口那津男ポンコツ公明党議員ども、 こ

のような日本国民の皮を被った唯の間抜けな狂人、唯の間抜けな裏切者のポンコツどもの目糞、鼻糞どもを、問答無用で21世紀の全世界から一人残らず、駆除、駆逐、殲滅させて始末するのは日本国民、人類、佛教徒の当然の権利であり、義務であり、責任であり、愛です。