過去にネット詐欺に合い、あまりネット通販をしたくありま

過去にネット詐欺に合い、あまりネット通販をしたくありません。 しかし、近所の家具屋で気に入った物は品切れ状態であり、ネットで探して同じ物を下記サイトで発見しました。 サイトの信頼性 を調べましたが、知恵袋やマップでは確認する事が出来ませんでしたので、どなたか下記サイトについて分かる事がありましたら、御教授お願い致します。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/innovationlife/info.html

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm いい評価��

�入っていますので、全く問題がありません。ヤフーショッピングで詐欺行為をした場合は、利用停止処分(強制退店)となります。

アマゾンで返品したいのですが、返品する際の送料を私が払うのですが、最初に送ってもらった送料も返金してもらえるでしょうか? 返品の理由は同じ商品を複数個買ったのですが送料が 買っ た数✖️送料 だと知らなくて送料が思いの外高くなったことが原因です。 回答お待ちしております

自己都合での返品の場合は、そうなります。

ヤフーJAPANカードを作ろうと思いますヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

※そうですね、ヤフーウォレットに登録して、使用するのが良いです。メリットは、ポイントです。

ある業界を調査しています。 業界のリーダーであるA社は、いくらで商品を販売しているのか、を計算できる式を教えていただけないでしょうか。 ●前提条件 ・商品価格は変動します。 ●分かっている情報 ・マーケット全体売上/年:100円 ・A社の売上/年:50円 ・A社の顧客数/年:3人 ●出したい情報 ・A社は3人の顧客に、それぞれいくらで商品を販売したか。 以上です。 「50円(A社売上)÷3人(顧客数)」以外で、 できるだけご意見いただきたいです!

erimcflyさん 何の冗談だろう。 そんな情報しかなければ何もわからないよ。 業界最大手なら、上場企業かもしれませんが、上場企業であればある程度の情報を公開してるので決算書や説明資料などを基に多少のラインを推測はできることがあります。 それにしたって、単一の商品しか販売しない会社というものはほとんどないので、 複合的ないろんなことによって値段も商品もバラバラなものを売ってるんだから、 その程度の情報では何もわかりません。 たぶん質問するところを間違えてますよ。 この情報だけでは前提が無さすぎるので、 予知とか占いとかっていう、非科学的な理由で判断するところに質問した方が良いよ。

ヤフオクの出品手数料、実質0円のキャンペーンに登録しました。落札代金をヤフーマネーで受けると、実質手数料0円になるというものです、 このキャンペーン期間中は、送料込みで出品した方 が得になるのでしょうか?? お詳しい方お願いします。

送料分の差ですけど送料込の方が得です。

透析に従事されておられる技士の方々・もしくは関連の方々へ質問です。 アークレイ・日機装社の浸透圧分析装置があるかと思いますが。 こちらはかならず透析施設で必要となるのでしょうか。 価格・制度等の両社の比較等も教えて頂けると大変助かります。

透析液の浸透圧は、高いと除水が進み、低いと遅いです。 ダイアライザーの中で、ファイバーを介して血液から透析液に水が移るとき、 浸透圧が高い方に移りやすいのは、想像つきますか? そこで透析液の浸透圧が高すぎると、コンソールで調節する以上に抜けたり、 その影響で電解質の調節が適切に出来なかったりする可能性があります。 私は臨床工学技士ではないですけど、浸透圧分析装置は透析液管理で必要だと思いますよ。

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

アマゾンで機械の部品を買いました。 アマゾンで機械の部品を購入し、メールで28日に発送を確認しましたと来たのですが、お届け予定日が翌月の19日になっています。 小さな部品1つです。そんなに時間がかかるものなのでしょうか?

何処か海外から発送されているのではないでしょうか。

楽天ゴールドカードについて楽天カードを使用しており、 楽天市場からモバイル、楽天市場以外の買い物も楽天カードをしようしています。 月4-6万支払っています。 この度楽天ゴールドカードにしようか迷っています。 以下の点がわからなくて迷っています。 ・楽天市場楽天モバイル、楽天トラベル、楽天市場以外(スーパーやルミネ)で月4-6万支払っている。 4-6万の内訳↓ ・楽天市場の利用額は月1万、いくかいかないか ・楽天市場以外(スーパーやショッピングモール)で3万とかです。 疑問なのは楽天市場では4万とかは使いませんが、他の部分で3万いくときがあるので、ポイントとか年会費の元を取れるのかな?と… このへんがよくわからないのですが、 現状の支払が楽天カード一本ですが、 ポイントや年会費が元を取れるくら

い使っているのなら楽天ゴールドカードにするほうがお得なのでしょうか? どなかご教示お願いします。

月4-6万使っていてRポイントは月どれくらい貯まりますか楽天モバイル代はタダになっていますかどうでしょう

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して��

�活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバーが悪用されないなどと言っている人は頭が残念賞なのは間違いないでしょう。 たとえば今問題が起こっているニュースがないとか言っている馬鹿がいる。 アホかと思う。 情報の裏売買はオンライン上の取引ではないので即刻判明するものではありません。また怨恨などが原因で個人情報を買うなど違法な行為に手を染めた人間はその行為自身が刑事責任に問われないように時効まで待つのは容易に想像可能です。(そうでないケースは自分が捕まってもいい、あいは自分も死ぬなどなど自分の被害を顧みないで殺人などに走るケースですけどね) 年金番号や納税者番号を個別にしている国はあっても、一つの番号に複数の情報を紐付ける番号制はアメリカなど限られた国でありいずれも情報漏洩の犯罪大国になっています�

��アメリカでは公務員の情報漏洩や情報売買などの犯罪が年間30万件以上で公聴会が開かれています。一方でハンガリーやドイツで人権侵害になると憲法違反判決が出ています。 同じ顔写真付き身分証明なら運転免許やパスポートで間に合わせるべきです。 (危険性が同じだという人はどうかしています) 紐つけられる情報が違います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165387562 頭が悪い人は「マイナンバーが洩れてもリスクがない」と言う虚言にだまされることになります。あるいはそんな虚言で人をだませると本気で思いこみます。 マイナンバーを知って使い道がなければ、電話で欺いて聞き出す行為をすること自体が見返りがなく、処罰の危険をだけを抱える 「ハイリスクノーリターン」となるので誰も試みる人��

�いないはずです。ところが実際いる。これが何を意味するかは明白です。 (こんなのは知識以前の知能レベルの問題なのですが、マイナンバーが知られてもそこから何も調べられないなどのアホな主張する人は自分のレベルの低さをあちこちで宣伝して回っているようなものです) 特に人為的な情報売買が一番懸念されます。 マイナンバーで違法なことをやっている探偵や暴力団関係者が大喜びです。 法律は時には犯罪集団を助長させる場合があります。 1920年代のアメリカでも 禁酒法を制定した結果 アル・カポネのような酒の密造や密売をするギャングが成長して大儲けしました。 マイナンバーも犯罪集団を助長させる制度になると思います。 過去の個人情報保護法だの、あるいはマイナンバーの民間利用の禁止だの法の条文だ

けはいろいろ規制しておいて、一方でプライバシー侵害に抑止力がないのですから新規の犯罪がいろいろ出てくると思います。 マイナンバーの普及により悪徳探偵や暴力団が個人情報を握りやすくなるのは確実 それだけは断言できます。 何もハッキングだけでなく内部からの情報流出など情報漏れのルートはいろいろ出て切るでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155780721 こちらで 探偵が情報漏洩を通して調べやすくなることは書きました 「個人情報保護法住民基本台帳を大量に役所から写し取って(施行後は閲覧ができなくなりました)、その情報を未だに使いまわして」 この情報を更新できるチャンスができることになります。 こちらでは詳しく記載していませんが、住民基本台帳を役所から写し取ってそ�

��まま保管することは禁止されているので法の網を掻い潜り、名称を変えて違う形で保管しています。 たとえば 「東京都千代田区在住の50歳代の女性」 「東京都新宿区在住の20歳代の男性」 「東京都渋谷区在住の独身男性」 「東京都内在住の●●大学出身者」 「東京都内の高額商品購入常連者」 (下の2つは役所の住民基本台帳ではなく、大学の卒業名簿や店の店員が情報を漏らしたデータを再編集して集積したものですが) などです。 このような名簿を保有している専門業者があり、探偵は業界内の人脈を通して業者を探り当て(ここまでくると完全な裏世界で、中には暴力団が関係している場合もあります)、依頼者から人探しを頼まれるとこのような名簿をチェックすることをします。役所関係の名簿は法規制のため個人情報保�

��法前からほどんと更新されなかったのが、マイナンバーで頻繁に情報漏洩が起こると彼らの業界は大助かりになります。 このような経路からいろいろ露見する危険性があると思います マイナンバー関連の法律から建前論だけを言っている人はだまそうとしている人でしょうかね?

世田谷の人で休みの日に、大きい駅や都会にお出かけしない人達は? 何で? 渋谷駅や 上野駅 東京駅 新宿駅 横浜駅 池袋駅他、何で都心の大きい駅や都会にお出かけしないのですか? お金無いの? 田舎の駅に、エキュート無いよね? 下北沢駅二子玉川駅で大きいと思っているの? 何も無いよね? 高島屋やショッピングセンターで満足しているの? 何で世田谷区の人達で 都会や大きい駅にお出かけしないような人達いるのですか?

面倒臭いんでしょうね。 私は生まれも育ちも都心ですが、郊外は大きなショッピングモール等があって、そこで1日過ごすから、良いんですね。 刺激・遊びを求めていないんですよ。 だから結婚も早いんでしょね。 上昇志向があれば質問者さんの言う様に都心に行きますよ。

今後、お寺はどんどん価格競争が始まると思います。 お寺は将来的にどんどん経営難に追い込まれると思います。今まで檀家がいるからと威張っていたお寺からはどんどん檀家離れが進み。 特にお葬式も増えてくる昨今。で格差が開く中で、高いお布施を払う事ができなくなると思います。ですから、お寺はどんどん価格競争が始まると思います。たとえばお通夜・葬儀セットで19800円~!!とかそういう旗を立てたり、檀家以外の方も大歓迎!!とか逆にそういうことをしなければお客さんをゲットできないと思います。今までは檀家さんがいたから何もしなくても良かったので、経営能力を問われなかったものの、これから経営者としていかに優れてるかが問われると思います。 坊主丸儲けの時代は終わります。どうでしょう�

��?

そうですね。 確かに、将来に向けて「価格の明確化」は進むと思います。 しかし、それが檀家離れやお寺の運営に大きく影響するとは まだ言い切れないところがあると思います。 どちらかというと、良いお寺(好まれる)と悪いお寺に 精査されていくことはあるでしょう。 良いお寺は、さらに檀家が根強く関係を持ちますし、 悪いお寺は、今までの傲慢な態度や雑な態度の報いが来るでしょう。 日本全国を見ても、先祖供養に対する意識はまだまだ根強くあるのが 日本の良いところだと思います。(農耕民族の特徴ですか…) ただ、良いお寺だからと言って檀家がお金を掛けるかどうかは別問題です。 葬儀社に努めていたころ、あるお寺の若が「お布施金額一覧」を独自で 作成して、檀家さんに配布したところ、多くの檀家さん�

��理解を示して くれただけでなく、他のお寺の檀家が替わってきたという現象がありました。 そのため、 お寺の行事が充実→参加者が増える→お布施が増える→さらに行事が充実する という波及効果で、とても活気のあるお寺さんを見てきました。 一方で、 ・葬儀のお布施が少ないと後日催促があった。 ・寄付の要請が頻繁→なのに本堂はボロいまま。 ・お経がいい加減→葬儀の読経が15分。 ・法要の約束をドタキャン→他のお寺を紹介もせず。 : ・ベンツに乗ってロレックスをして夜な夜な飲み歩いている。 こういったお寺さんは、今では見る影もない。 というように、言い方は悪いですが「勝ち組と負け組」に分かれていくのでは ないでしょうか。

ヤフオクでウォッチリストしてる迷っている商品がありますが、一昨日一件も入札がないままオークション終了になっているはずが、残り時間役24時間でまだ出品中でした。 あれ?私の勘違いだったかな?と思いましたが、先程、23時頃このオークションが終了間近である知らせがきており、つい今しがた見てみたらやはり残り時間23時間くらいでまだ出品中になっています。 終了間際に入札があった時に自動延長があるのは知っていますが、こちらはまだどなたも入札をしていません。 これはどういった仕組みなんでしょうか?

出品者がオークション終了直後に、再出品したのでしょう。 再出品すると、オークションIDはそのままですので、 ウォッチリストも引き継がれます。 ちなみに、自動再出品機能もあります。

2、3年程前に通販で購入し、読めずに袋からも出していない状態の新品の同人誌は中古の買取店にそのまま出せるのでしょうか? 値段の書いてあるシールも貼ってあるような状態です。 早めの回 答を希望しています。 よろしくお願い致します。

そのままでOKですけど、査定の際に袋から出されるでしょうね。 袋に入っていることも品物の一部となっている本以外は。 (袋もあつらえて真空密封になってるオサレな本とかあるので) 値段が書いてあるということは、同人誌ショップが入れた袋でしょうから、何の価値(保存状況にプラス査定)もありません。 よほどの希少本(プロが描いた秘蔵の1冊)とかでない限り、「小綺麗な流行から脱落した同人誌」として扱われます。 10円、50円査定となるでしょう。

コミケに参加するのですが、周辺のホテルを予約するには最低何ヶ月前までに予約すれば良いでしょうか?

ピンキリです。 これはコミケだけの問題じゃありませんが、 人気の観光地や何かのイベントがある場合、便利なホテルは争奪戦となります。 ①ホテルの会員などの予約特典を利用する。 長い場合だと一年~半年ぐらい前に予約が可能。 一般予約等々より早めに確保が出来る場合がある。 ビッグサイトの近くのホテルだとこれで大半が埋まるとか。 ②予約サイトや旅行代理店のお得意様向き ①より遅いけれど、一般で予約するよりは早く予約が可能。 ③一般受付 大まかにいうとこんな感じです。 コミケは夏はお盆、冬は年末ということで都内のホテル需要は上がります。 立地条件が良かったり、お安く泊まれるホテルは予約可能になるとすぐに埋まると考えた方がいいでしょう。 ただし、乗り換えがあるけれど安い、とか穴場ホ��

�ルはこの限りではないです、が……なんせ都内です。 ある程度の穴場ホテルも大半埋まってしまうと思って下さい。 コミケはそういう意味でも情報戦ですから。 旅行代理店でキャンセル待ちを狙ったり、 お勤め先の福利厚生を上手く利用したり…… まあ、色々手はあります。 夏コミのホテルを狙うならまだ「場合によっては」便利なホテルも残っている「可能性が」あります。 でも、それがどこ、とは言えません。 私も夏コミ参加予定者なので。

Amazonで商品を頼み、3月21日に届く予定だったのですが4月1日の今になってもまだ輸送中のままです… Amazonを使い始めたばかりなのでよくわからないのですが、これはよくあることなのでしょうか ? 頼んだものは本当は3月23日にお辞めになる先輩へのプレゼントとして渡すものだったので(21日に届かなかったので間に合わないと思い別のものを買って代用しました)、もう必要がなくなってしまったのですが、この場合は返品手続きをした方が良いのでしょうか?それともまだ届いていないので受取拒否でしょうか?お金はコンビニ支払いですでに払っていて、受け取りも近所のコンビニに設定しています。 Amazonは1月にアカウントを作ったばかりで、今まで3000円弱の買い物を2回しただけです。作ったばかりのアカウントで受取拒否をすると

アカウント停止処分になるという話を友人から聞いたので不安です……。今までの商品は2.3日で、予定日には届いていたので、想定外でした…。 わかりにくく長い文章になってしまい申し訳ありません、まとめると、 ⑴私は何をするべきなのか(問い合わせ・受取拒否など) ⑵払ったお金は全額戻ってくるのか(同期と出し合ったお金なので、返ってこなかった場合とても申し訳ないです……) が知りたいです。お金を出し合った同期のためにもなるべく早く(できるのなら)返金の手続きをしたいと思っています。よろしくお願いします。

写真は本日のものですか? Amazonに連絡とって詳細と(必要な日に)間に合わなかった旨を伝えてキャンセルされたら良いと思います。 左上にある 横三本線から「カスタマーサービス」を選んで作業して下さい

創造生活なるサイトは明らかに詐欺サイトです。弊社のサイトを検索するとこのサイトが表示されます。 楽天市場に出店している画像が使われています。憤慨です。 皆様気をつけて下さい。 海外のサイトと思われます。

私も使われました。今は金食い虫の楽天とは おさらばしましたが、まだ出店時のページの コピーを無断使用しているみたいです。 でも、日本語が分からないですので、商品 説明とかにいろんな文言をちりばめておく 事をお薦めします。 例えば、 こちらは●●ショップ 楽天市場店です。 こちらの商品は楽天に掲載されているもの ですので、楽天以外では購入する事が出来 ません。十分にお気をつけ下さい。 って・・。 その文言ごとコピーして貼り付けるから(笑) あいつ等バカ!(大笑)

メルカリを使って出品しようとしているものです メルカリでゲームデータを出品したいのですが、わたしは口座をもっていないので現金とかでは無理ですし、アカウントに売り上げ金が記録されると 書いてあったのですが、ほかの方に住所をばらしたくなので、メルカリ内の買い物いやなので、Amazonギフトにしてもらうためツイッターでのやり取りにしたいのですが、それはokなのでしょうか? 話がまとまっていなくてすみません 回答よろしくお願いします

メルカリ外での取引は規約違反です。 なぜなら、メルカリは出品する場を提供しています。 あなたはそこで出品します。そして購入されます。 購入者からの支払い時に一時的にお金をメルカリが預かります。 そして1割の手数料をメルカリが差し引き、あなたに残り9割が行くのです。 メルカリ外で取引をするということは、メルカリを通さないため場所代を払わず売ることになります。 お金に関することは厳しく反応し、見つかり次第アカウント凍結です。 メッセージは全て運営に筒抜けと思ってください。 恐らく、禁止ワードがコンピュータに登録されていて、そのワードを含んだやり取りに反応しピックアップ。 事務局の人間が確認し、判断を下されると思います。

夫が自己愛性人格障害だと思います。 結婚して1年ですが、行きすぎだし、やりすぎだし、と思う事が何度かありました。話し合いは基本できません。 先日も、趣味や仕事の付き合いで休日に出かけるのは構わないが、何も予定が無いたまの休みの日くらい2人でお出かけしたいよ。と言ったら、仕事以外の全ての趣味をやめる!お金の有る無しに関係なく毎週旅行に行く!と言ってきたので、別に旅行に行きたいと言ってるわけじゃなくて、近くのショッピングモールに行くとか公園に行くとかで良いんだけど、と言いましたが、仕事以外やめるって言ってるんだからもぅいいでしょ!とふて寝してしまったのでそっとしておきました。 それが土曜日だったので翌日の日曜日はあえて何も言わず過ごし、結局夫は遅めの朝食を食べた後1日�

��っと寝ていて、夕食をとりご機嫌にテレビを見て、お風呂に入った後、自分の部屋からダイビングで使うドライスーツ(本人曰く40万円位?)をわざわざリビングに持ってきてカッターとハサミで切り刻み始めました。もぅ止めると誓ったから!と。ドライスーツは仕事でも使う事があるので、仕事で潜れって言われたらどうするの?と聞いたら自分は潜れませんって言う!と言ってましたが…その切り刻んでいる行為に変に反応しない方がいいと思い、それ以上は何も言いませんでした。 これまでも同じ様な事が何度もあります。私はどう対処したらいいのでしょうか??調べてみると賞賛、褒める、味方になるとありますが、私は自分の意見は言えないのでしょうか?これから、子供も欲しいと思ってますし出来れば仲良くやって行�

��たいと思ってます。 同じ様に家族やパートナーが自己愛性人格障害の疑いがあると言う方、どう接しているか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

自分が得をすることには労力を惜しまないが 自分に得が無ければ興味も無い 言い訳しても自分が一番可哀想だと自己弁護をする 基本的に人の話しを聞かない 自分の意見を一方的に押しつける 外面が非常にいい 他人の気持ちを理解しない発言を平気でする 何事も自分が悪いと認めない 自分が絶対正しいと思い込んでいる こんな感じ?

今日の13時から初めて行く美容院を予約してたのですが寝坊(1時間ほど)をしてしまいました………。 すぐお店に連絡し、19時に変更(サイトでは◎になっていたので)をお願いしたら19時は予約で埋まっているので20時以降ならと。 その時は何も考えず、20時でお願いしますと言い電話を終えたのですが、美容院側からしたら寝坊した客は………と思いがあり19時は予約で埋まっていると言ったのかなとか色々考えてしまって(´・ ・`) やはり時間にルーズは方はやんわり断る…遠回しに言うお店もあるのでしょうか??

純粋にサイトの更新よりも先に電話などの予約が入っていたのではないでしょうか? もしくは、20時だと最後のお客さんだったりしますか? であればまた同じようなことがあった場合早く片付けられる可能性もあるので最後にしたという場合も0ではありません。 ただ、きちんと連絡してますのでお店側も1回目からそこまで厳しくは考えないと思いますよ。

iPhone7への機種変更に関して。 キャリアはauなのですが、iPhone6s、16GBからiPhone7、128GBへの機種変更を考えています。 かなりお高くつくのかな?と思いきや、データ定額プランに入っ てることで約50000円の割引、下取りで約30000円の割引などがあり、実質負担は10000〜20000円で済むようです。 オークションやAmazonでの購入を考えていたのですが、ここまで下がるならauで機種変更した方が低コストです。 しかし、携帯電話会社の複雑なシステムをあまり信用していないので、本当にこの価格で機種変更できるのか心配です。 アドバイスよろしくお願いします。

iPhoneの本体の価格はauでお分かりになるかと思います。 それを分割で払うのが、月々の機器代になります。 縛り契約により、毎月の値引き及び下取り値引きがあれば、実質支払額はあまり変わりません。 キャリア回線を使うならキャリアiPhoneを購入しなければ、毎月の値引きも受けられません。 複雑と言っても、毎月の通話とデータプランの支払額が変わるようなことはないです。 縛りはあるので、2年間は使うってこと。 それにオプションを付けることで、解約時に問題が生じたり、払わなければよかったなんてことは出てくる。 自分はSoftbankなんですが、オプションはすべて未加入です。 iPhoneの故障時の修理を気にするなら、それに関してのキャリアの保証プランだけに加入するか、Applecareだけに加入するかです。

★ここに書かれている通り マイナンバーで情報は洩れるらしいね ★ 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活保護受給者を��

�別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

彼らがしたいのは東ドイツ全体主義国家ですから国民の人権など二の次で「悪用されない」とか平気でデマを流しますね。 ★マイナンバー制度はドイツでは憲法違反判決 ナチス時代の反省が背景にあるドイツ 旧東ドイツにおける過酷な経験がある。旧東ドイツでは、すべての国民に12桁の個人識別番号を付し中央民事登録台帳で管理し、さらにはIDカード携行を義務付けていた。 しかも、社会主義国イデオロギーに基づく国民意思の統合をはかるねらいから、監視カメラその他の監視機器があらゆる場所に設置され、 ①すべての人は被疑者であり得る ②安全は法律に優先する、そして ③重要でない情報はない、 という原則に基づき個人情報が収集された

名古屋から夜行バスでディズニーリゾートに行きます。 ランドもシーも行きたいのでホテルで宿泊します。彼女がディズニーランドホテルに泊まりたいと言っているので、夜行バスとディズニーラン ドホテルの宿泊がセットになったものを探しましたが、ディズニーランドホテルのようなディズニーホテルとセットになった夜行バスのツアーはさすがにありませんでした。そこでディズニーランドホテルは別で予約をして、 夜行バスのツアーは1日目の夜に出発→2日目にディズニーランド、宿泊は個人で予約したホテル(私の場合はディズニーランドホテル)→3日目にディズニーシー、閉園後指定された場所から出発→4日目の朝に到着という夜行バスのツアーはありますか?

すべて個人手配する必要があります。 ●夜行バス 同じ会社なら往復で申し込めます。 ●ディズニーホテル 公式HPから予約できます。 ●ディズニーパスポート 2dayパスポート(2日間)はどこで購入しても同じ値段です。 名古屋であれば【ディズニーストア名古屋松坂屋店】で事前購入できます。 ※購入時にパークと日付の指定が必要です。

Amazonでお酒を箱で買いたいと思うのですが。 自分はクレジットカードを持っていません。なのでコンビニ支払いなのですけどコンビニでお支払いする時に年齢確認されますか?先払いの場合です

年齢確認されては困ることがあるのですか? 成人しているなら年齢確認なんて問題ないでしょう

籠池事件での財務省、大阪財務局の役割、、、 籠池さんの人格ばかりが強調されますね。 まあこの人はとんでもない人には違いないが、森友学園に対し異例も異例、超異例の便宜を図った財務省、大阪(近畿)財務局、更には大阪府の役割はどうなるのでしょうか? 通常ではともて出ない認可、通常ではとてもあんな早く出ない認可、通常ではとても出ない巨額の土地価格割引、通常では考えられない資料の早期廃却(隠匿??)、、、こう言うこと自体は、安倍夫婦の関連に関係なく追求すべきではないでしょうか?その経過で安倍夫婦の関連が出てきたらそれはそれでいいでしょう。

問題の核心は貴方のご指摘されたことです。 籠池さんの人格を攻撃して 真相をうやむやにしようとする魂胆が見えます。 財務省 航空局 大阪府 は情報を公開して国民に本当のことを知らせるべきです。 籠池さん 安倍夫人の100万円 辻本さん は別の機会にやりましょう。

5歳、保育園年長の 自閉症スペクトラム、多動、軽度知的障害の 長男とワガママでかんしゃく持ちで言葉も遅めなのかもしくは次男発達障害なのか 不明な3歳。 (以前2歳の時に専門医にみてもらいましたがまだわからない。でした。4/2に3歳になったのでまた専門医を予約したいと思います。) その長男なのですが 毎週一回集団(といっても今は3人)と 月二回のマンツーマンの療育 また保育園には加配の先生を お願いし、 おうちでも遊びの中で知育を 取り入れたり身体を動かしたりしてます。 伸びた部分はもちろんありますが 朝、大体保育園についたら大泣き (抱え上げていきます) みんなと同じようにできない 排便、排尿を失敗する 医者を頑なに嫌がり がんじがらめにしてみてもらったり 予防接種したり 療育でも最初に診察がある��

�で 医師を見ただけで大泣きして 施設にも入りません。 その他かんしゃくや食事をとらなかったり 多動になったり 会話も何を言ってるのかわかりません。 感覚で受け止める感じです。 もう5歳で背が小さいほうですが すごく力もつき 手がつけられなく また、次男もかんしゃくを おこされたら お手上げです。 かといっても親なので うまくかわすかほっとくか その度に工夫をしてますが 私がうつで頑張り過ぎたりするのも あり、かなり思いつめています。 また就学に向けての準備も始まり (学校選び、就学前発達検査) 保育園では 9月末にある運動会の難しい練習も 始まります。 その一つに高さのある竹馬にのり 半周する科目があるのですが 竹馬自体はその子のレベルにあわせて 高さ調整は可能ですが 靴下を必ずはくこだわりが

強く、靴下がはたしてぬげるので あろうか… という問題もあります。 たくさん問題がありすぎ 就学も支援級を専門医と 検討してましたが 朝の大泣きや生活レベルを 考えるとかなり厳しいかなとも思います。 発達検査の結果は 用途により異なりますが どれも実年齢は5歳4ヶ月ですが 2歳頭、3歳頭くらいです。 この先の息子の人生もかなり 心配でずっと支えられるところは 支え、極力自分でやらせることを してますが行き詰まり 朝の大泣きなども抱え上げてつれていきますがその力も精神面もなくなってきました。 主人はまだ伸びるから 様子をみて… といいます。 また、同じように他県の方では ありますが 同じように発達障害で 悩んでるお母さんと 長くやりとりしてたのですが かなり彼女もやばくなり 虐待や私にも 死ね��

� 自殺しろ! 保育園、療育にもいかせなくしてやる お前の息子もさらにおかしくなるからな! などの暴言をはかれ 全てブロックし 児相に相談もしましたが 彼女からSNSからメッセージで 児相に私が精神異常者で うらみを持たれた と伝えたようで 児相の方も その方のパッと見、口のうまさ 家をみて 私が恨みを持つ精神異常者のした事と 片付けられたようです。 さらに彼女に馬鹿とまで言われました。 子どもの事も大変なのに かなり精神面もつらいです。 もうどうしていいかわからなくなりました

お辛い状況だと思います。 仕事の関係で 自閉症などのお子さんや、ご家族の方々と 接する機会がありますが、 その大変さは周囲が思う以上の 事だと思います。 とりあえず、 一つ一つの問題が お母様と誰が一緒に解決すべき問題なのか 整理しましょう。 保育園の事は保育園の担任と、 療育の事は療育の先生と、 学校関係は教育委員など、 弟さんの心配はお父様や 祖父母親戚などは頼れませんか? (もうされていたら、すみません) 保育園の行事も 無理に参加しなくても良いと思います。 不参加でデメリットもあると思いますが、 お子様お母様のストレスが 少しでも軽減されるなら 正当な選択肢の一つです。 他県のお母さんは もう耐えてスルーするか 名誉毀損で生活に支障あるレベルなら 警察などに相談かも知れません。

例えるなら お母様が野球チームの監督で、 チームに保育園、療育施設、学校…などの 選手がいる。 お子様の最大限最良な生活のため 監督が各チームに指示を出していく…。 必要に応じ助っ人選手を補充する…。 現実は難しいかも知れませんが それくらいの気持ちで いてもいいと思います。 無責任に色々言ってしまいましたが、 思い詰め過ぎないように ご自身を大事になさって下さいね。

騙されました。。。 私はカメラが欲しくてPENTAXのk-50というカメラを購入しました。 Amazonで中古品として定価の半額で購入しました。 4日後くらいに家に届きました。開けてみると、パッケージにはk-50と書かれており、ついに念願の一眼レフカメラ・・・と、思い嬉しく思っていました。 ですが説明書をみるとモデルとなっているカメラと何故か見た目が違いました。 操作等がほとんど同じだから他のカメラとも説明書も統一されているのか、とその時は無理やり自分に思い込ませていました。 しばらく説明書を見ていると、 k-50の説明書にはSDHCカードと使えると書いてあるのに何故か手元にあるカメラではSDHCカードが使えませんでした。 SDカードで試してみると何故かつかえる。 おかしいなあ。と思いました。 試行錯誤し、なぜ使え��

�いのか、と長い時間考えました。ファームウェアの問題や、もしかしたら不良品なのかも。。など本当に長い時間悩みました。 自分はある時ハッと思いまさか、カメラ自体がk-50ではなく、他のカメラなのか?だから色々と違うのか?と思いました。 最悪かことに予想は的中。 なんと・・・そもそもカメラにはk-50とは書かれていなくて、他のカメラでした。(調べてみると同じPENTAXのist DLというカメラでした汗) 愕然としました。まさかカメラ本体が違うだなんて・・・ しっかり箱も説明書もk-50と書いてあるのに、 通販は怖いですね・・・ さて、これからどうすればいいかを皆さんにお聞きしたいのです。 私が欲しかったPENTAX k-50ではなく手元にあるのはPENTAX ist DLという一眼レフカメラ。。 届いたのは今から1週間半前くらいです。 PE

NTAX ist DLというカメラもいいカメラとは聞きます。 返品とかできるのでしょうか。 自分は最悪このカメラをk-50の代わりに使ってもいいとは思っています。 皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

もう少し「早く」気付くべきでしたね。 外観上でも「違い」はあったハズですが・・・・。 「SDHC」の質問で、違和感を感じていましたが・・・・。 大元の「カメラ」が違うというオチ・・・・。 返品が可能のようなので一安心。(悪意の在る出品者じゃなくて良かったですね)

コンビニのATMから楽天銀行に振込はできますか? 楽天銀行のキャッシュカードはありません。 楽天市場で品物を購入したんですが、代引き手数料が取られるので、銀行振込にしたいんですがコンビニじゃダメですか?

コンビニのATMから振込は、質問主様が銀行口座(楽天銀行以外で大丈夫です)のキャッシュカードを持っていればできますよ。 コンビニATMから現金での振込は、できません。 なお、銀行振り込みでも手数料は必要です。

ヤフオク終了後の支払金額変更について オークションで品物を落札しました。出品者さんは送料は着払いの設定しかしていなかったので 入札前に定形外が可能かどうか確認してokということで入札しました。 ナビで連絡をしようと思うのですが、発送方法の選択が着払いしかなく このまま選択した場合、最終的に支払う段階で金額を変更することが 出来るのか分からず先に進めないでいます。 支払金額の変更は可能でしょうか? よろしくお願いします。

取引ナビ上の金額や発送方法は変更できませんが かんたん決済支払い時 送料の欄を変更することができます。 着払いなら0円表示でしょうから 0円を定形外の送料に変更すれば大丈夫です。

Amazonでメッセージセンターから お支払い番号を見たら十一文字の番号でした。 しかしぼくはセブンイレブンで振り込もうと 思っているので十一文字では二文字足りません。 どうしたらセブンイレブン用のお支払い番号が わかりますか?セブンイレブン以外で振り込むと いうことはできません。近所にセブンイレブンしかないないのでw

メッセージセンターのその他にくる 支払い番号の通知だと11桁のしか見れないので セブンイレブンでは払えません 以下で見るしかないです アカウントサービス 注文履歴 その商品の「領収書/購入明細書の表示」を開く 画面隅にある「お支払い番号についてのページ」と書いてあるリンクを開く ここを開くと支払い番号お知らせメールの中にある、 URLを開いた時に出る画面と全く同じ画面が出ます。 その画面がでたら セブンイレブン支払いを選ぶとセブンイレブン専用の13桁の番号が見れます。