読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月にプリンスエドワード島へ旅行します。シャーロットタウン

6月にプリンスエドワード島へ旅行します。シャーロットタウンの空港には、0時9分に、到着すると言うので、空港のハーツレンタカーが、1時30分まで、営業してると聞き、予約をしてしまいました。 1時間以上あれば、営業時間までに、レンタカーカウンターまで、行けると、思っていたからです。ところが、エアーカナダの便が、1時間変更になって、到着が1時09分になってしまいました。レンタカーの予約書には、到着便を記入しておいたら、その時間に合わせて、車を用意しますと書いて有りましたので、記入しました。しかし、飛行機が、予定通り到着しても、たった21分て、営業時間内に、レンタカーカウンターまで行けるでしょうか?もし、バッゲイジの受け取りなどで、営業時間1時30分に間に合わなかったら、予約していても、��

�ーツレンタカーの営業所は、あっさり、閉まってしまうでしょうか?心配で、夜も眠れません。詳しい事を是非とも、お教えください、お願いいたします。

シャーロットタウン空港はびっくりするぐらい小さいです。 そして日本の空港のように、手荷物受取場所は隔てられてません。飛行機を降りて建物の中に入るとすぐターンテーブルがあって、レンタカー会社のカウンターもすぐそこにあります。歩いて20歩くらいのところです。なんならターンテーブルに荷物が流れて来るのを待ってる間にレンタカーの手続きできそうな感じです。 レンタカーのカウンターは最終の飛行機に合わせて営業時間を決めてあると思うので、最終便搭乗者の予約があるのに、最終便は到着してないけど時間が来たからと言ってさっさと閉めてしまうとは思えませんが、万が一飛行機の出発が遅れる場合、ご心配ならトロントでの待ち時間の間に確認の電話をしてはどうでしょうか。

新しいプリンターを購入しようと思います インク アマゾンで1つ100円で互換性のを 購入してきましたが 最近のプリンターでも、純正でなく安いものはあるでしょうか? メーカーはエプソンでもキャノンでも 安くてもいいですか? 六色インクのほうが、写真印刷には美しいのでしょうか? 家電に行ってきます 色々調べます

安くしても買う奴は汎用買うんだから安くする意味がない。ので安くしないでしょ アマゾンで6色300円とかザラなんだし

セイコー初心者なのですが セイコー5というのは少し安い価格帯のシリーズですか?

機械式時計では一番安いシリーズですよ。

楽天カードローンの審査に通るでしょうか。 賃貸住歴3年、既婚、子持ち、水商売ですが、本社はちゃんとした株式会社です。クレジットカードは18歳の時に免許ローンで作ったセディナを10年程保有、以降楽天・メインバンク・ガソリン系カードを使い分けて4社持ってます。楽天市場で買い物を良くするので、現在はポイントの貯まりやすい楽天カードに支払いをまとめていて月40万円程を延滞なく支払いしております。(JCBが使えない等で他のカードも月々使いながら全て延滞なく使用してます) そんなに出勤してないので私の年収は約240万程。主人の収入は年収500万程ですが、主人はブラックなのでローンの審査は通りません。 私審査の家族カードは問題なく通りました。 去年、乗っている車の調子が良くなかったので、新車の購入を�

��討して私名義のディーラーローンで300万の車の審査をしましたが、在籍確認もなくコンピューター審査で、保証人なしで即可決されましたが、結局5万程で修理が出来たので購入には至りませんでした。 その後、別のお店に移籍しました。収入こそ変わりませんが、勤続年数は7ヵ月程です。 車のローンを組んだ際は親会社が同じのA店→B店への移籍だったので(店舗が合併した)勤続年数はトータルで書きましたが、今回ライバル店への移籍なので、職種が同じで、極端にいえばそもそも個人事業主になるのですが、トータルの年数では書けないですよね…? 現在楽天ローンの金利が半額なので、30歳になる前に結婚式の資金として300万円申し込みたいのですが、現在の店舗の勤続年数が1年超えてないのがネックになってます。 そもそも��

�し込み最初から300万だと通らなさそうですし。セディナ楽天が審査する様なので、クレヒスとしては悪くないだろうけど悩んでおります…。

残念ですが年収240万円では無担保のカードローンで300万円の審査にはまず通りませんよ。 勤続年数云々以前の問題です。 車の審査は車に所有権を設定出来ますから返済不能になった場合ある程度回収出来ますので審査が甘くなります。 カードローンの場合は消費者金融の場合、総量規制で年収の3分の1までしか借入出来ません、銀行は総量規制外ですが多くて年収の半分までです。 結婚式の資金でしたらブライダルローンが有りますからそちらで検討されたら如何でしょうか。

New3DSと2DSについてです。 New3DSと2DSを持っています。 New3DSのほうはCFW導入済み、さらにHardModもしてあります。ですが、充電中でないと電源が入りません。 これは自分の使い方としては結構痛いです。原因もわかりません。 そして2DSのほうは11.3なのでCFWが入れれず、まだHardModもしていない、ごく普通の2DSです。 ここで幾つか質問です。 ・・New3DSから2DSにデータを引っ越すことはできますか? ・データを引っ越した時、フレンドのデータも引き継ぎますか? ・HardMod改造済みでジャンクなNew3DSをオークションで売ると違法ですか? ご回答お願いします。

改造した本体(確かWiiだった)をヤフーオークションで販売し、逮捕された事件があったはずです。 要するに、オークションで改造した本体を売るのは違法です。改造した本体の処分方法は「捨てる」以外の選択肢はありません。 ・New3dsから2dsに引っ越すことは可能です。

IT関連、まるっきり弱いので、優しい方、教えて下さい。スマホでネットショッピングや検索等が大好きで、ドコモのメガプランに入っていますが、少々料金がお高いので、無線LANルータなるものを購入したいと思ってい ます。楽天市場さんで2000円程度で売っているTP-LinkのTL-WR841N 無線LAN11/g/b300Mpc なる商品です。 これは、私のような機械オンチでも使えこなせる代物でしょうか?例えば電源スイッチ一つ押すだけで、電波が行き渡る的な…。 また、月々のコスト等は必要なのですか? 詳しい方には、アホな質問ですが、子供に教えるつもりで、この手の商品について基礎から教えて下さい。

TL-WR841Nは無線LANルーターなので、固定通信サービスを契約する必要があります。 質問者様のようにキャリアの通信費を節約したい場合は、ポケットWifiWiMAX 2+等のモバイルWi-Fiインターネットサービスや、フレッツ光、ドコモ光などの固定通信サービスを契約する必要があります。 ドコモスマホをお使いの方は、ドコモ光を契約するとセット割が適用されます。

ヤフオクの同梱依頼について 全く無知なのもので、 どなたかお助けください(_ _) A商品(送料込600円)とB商品(送料込700円)を出品しました。先にAを落札され、暫くして同じ方にBも落札されました。 同梱依頼がきて、??と考えている間にA商品の取引にて総額1300円支払ったので発送の手続きをお願いしますと連絡がきました。 私は同梱なら50円安くして差し上げたいのですが、その場合こちらは何をどうしたら良いのてしょうか。 また、そのまま発送した場合、Bの取引画面はどうなるのでしょうか? 当方、理解力に大変乏しいもので、恐れ入りますが紐解いてわかりやすいご回答のほどよろしくお願い申しあげます(_ _)

相手が言わないなら安くする必要もないと思いますよ。どうしてもなら、中に50円張り付け、お気持ちですと同封すればいい。(本来はお金入れてはダメですが)取引画面は無視して大丈夫です。

ヤフオクで落札したところ支払い方法がかんたん決済のみしか選べないのですが、出品者から銀行振込してくださいと取引メッセージから口座の連絡がありました かんたん決済選んだのにかんたん決済で入金しなくても大丈夫なのでしょうか

支払い催促の通知が来ても、支払い画面から先に進むことが出来なくても、運営からのペナルティなどはございませんので、出品者が銀行振込みでというのであれば、問題ないかと思います。

楽天市場でオーソリOKだったけど、注文者の名義とクレジットカードの名義が違う場合、また注文者の名義・住所と送付先の名義・住所が違う場合でそれぞれ出店者はどのように対応しているのでしょうか? 万が一不正があった場合誰が補償するのでしょうか?

基本は、 注文者とクレカ名義が違う場合は、承認はできないとは思います。 名義貸しや不正利用につながるからです。 承認される場合もあるけれど、出店者とカード会社の判断かと思います。 オーソリ予約はできても、売上とはならずキャンセルされれば利用できないことです。 注文者と送付咲先が違う場合は、購入した品物によってかわるのではと思います。 これも楽天側の判断です。 どちらかに不正があっても、売上情報がこなければ、支払いにも反映しません。 また、ネットワーク利用ならあなたのアカウントを利用してログインされた履歴や全く違うアカウントやIPアドレスからの利用、利用速報などである程度、本人も楽天側も監視しているとは思います。

駿河屋の通販で質問です再販版の商品を予約注文しても在庫があったら予約日関係なしに発送されることがあるんですか?

そうですね。プラモならそういうケースもありますが でもどうせなら新しい方がより嬉しいのでは。

パソコンについてわからないことがあり困っています。教えてください。 グラフィックボードが壊れたので新しいものに交換しようと思っているのですが、ネットで調べていると下記URLのような問題があることがわかりました。 https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html 私のパソコンは丁度上記のページに載っている世代の部品を使っている様で、見た目はUEFIでもBIOSの中にセキュアブートなどの項目が見当たらず、BTOパソコンでBIOSのアップデートも確認できませんでした。 この場合は古い世代のグラフィックボードを購入することになると思うのですが、どこまで・どの製品が使えるのかよくわからずに困っているところです。 アマゾンで候補を探してみたところ、 ・玄人志向 Radeon HD6450 RH6450-LE1GB ・玄人志向 Radeon R5 230 RD-R5-230-E1GB/G2

GeForce GT710 を搭載したもの くらいしか見つかりませんでした。 上の候補の中に私のパソコンで使用できないものが入っているか、他にも新品で購入できる商品があったら教えてください。よろしくお願いします。 必要そうなことを書いておきます。 ・OS Windows7 ・CPU i7-2600 ・マザーボード P67A-S40 ・使っていたグラフィックボード Radeon HD6870

グラボが必須なマザーボードのようですね・・ 新品で対応可能かどうか・・力不足でよくわかりません・・ ソケットがLGA1155なので オンボードグラフィックが使えるマザーに乗り換えるのも 一考かと思います。グラボが悪いなら、型番が同じ グラボを購入すれば良いのでは?

カナダにホームステイで来ています。昨日ホストマザーに連れて行って欲しいところを言いました。そしたら明日ねと言われました。ショッピング行く日に友達から一緒に買い物しようと言われてホストマザーに友達として いいか聞いたらOKがでました。寸前までホストマザーとするつもりだったのにいきなり友達と買い物ってホストマザーに悪いことしちゃいましたよね?

別に悪い事では無いですよ。ちゃんと行く前に話しつけておいたわけですから。

昨日の国土交通委員会日本維新の会足立康史は森友事件はこんなものたいしたことはない。維新ではこの程度のことは毎日行ってる。忖度するのは当たり前だ騒ぐほうがおかしい。 つまり市場価格16億円を200万円でしかも10年ローンで先に貰った13176万含めて13400万円を分割で買えるような事は維新は毎日のように忖度してるというのです。 維新というのはこういう正統なんですか。松井知事も年中こんなことを行ってるのですか。

足立は、安倍総理の気持ちを忖度しての発言でしょう。 本家と分家のような関係ですから。 選挙が近ずくと、自民党との差を出そうとして、少し自民党を批判するふりをしています。

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

カードローン、ショッピング枠で借金が480万円ほどありましたが先月完済しました。 長期延滞はありませんが、返済に一週間ほど間に合わなかった事が3〜4回あります。 最近、某銀行のモーターローン200万円の仮審査にも通る事ができました。 質問ですがモーターローンと住宅ローンではそもそも審査方法などの違いがあるのでしょうか? モーターローンの返済は3〜4年を考えておりまして、その後、新築一戸建てを考えております。 モーターローン仮審査が通りまして、住宅ローンも通るのでは?と安易な考えです。 皆様のお知恵をお貸しくださいませ。

480万円もの借金を完済されたとの事、お疲れさまでした。 15年も前の知人の話なので、参考になるか分かりませんが、自動車ローンを含んだ残債分は住宅ローンを審査した銀行で借り換えて、一括返済する事を条件に出されたそうです。元々、給与支給で取引きのある銀行なので、それも通りやすい条件だったかも、と話していました。審査の違いは分かりませんが、 自動車ローンの返済を滞りなく終えて信用のある銀行なら通る可能性は大だと思います。その間に頭金をより多く準備できるとなお良いと思います。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

Amazonの支払いについて。 amazonPaSoRiなどの機械を使わないでEdyを使った支払いをしたいです。 Edy機能付き楽天カードを所持しており、amazonEdyが使えると知り、楽天ポイントEdyに交換しました。 後で楽天リーダーなどの機械が必要だと気が付きました。 機械を購入しないでEdyを使ってのAmazonの支払いについて コンビニなどでEdy支払いでAmazonギフト券を購入する以外ないでしょうか? 説明が苦手ですみません。 よろしくお願いします。

Edy機能付き楽天カードを所持しており、amazonEdyが使えると知り、楽天ポイントEdyに交換しました。後で楽天リーダーなどの機械が必要だと気が付きました。 EdyカードのFeliCaチップにある残高から利用額を引く必要があるんだから、リーダーが必ず必要になります。不要なのは、おサイフケータイEdyぐらいのもんです。 >コンビニなどでEdy支払いでAmazonギフト券を購入する以外ないでしょうか? POSAカードはEdyで買えないでしょ。以前はツルハとかドンキホーテなんかでやってたけど軒並み終了したと思ったけど、、、まだやってるとこあるんかいな。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

メルカリで好評中のモンスターハンター ダブルクロスの需要について質問です ローカルな質問になるのですが、 いまメルカリで、先日新発売のモンスターハンターダブルクロスが沢山出品 されてます。 大体が新品で、特典ありで5500円ぐらいが平均に見えます。中にはもっと高価な場合も。 全体の売れ行きは良い感じで、取り合いになってます。 そこで疑問なのですが、アマゾンを筆頭とする通販サイトでは、同じく新品、特典、送料込みで5000円が平均です。 4800円とかで売られてることもよくあります。 どう見てもアマゾンや楽天のほうが安く買えるし、店舗だから信用もできるのに、みんなはなぜわざわざ割高なメルカリの商品を購入するのでしょうか? メルカリの売り上げ金で購入するのが目的なのかと思いましたが、他��

�商品に関しては定価以上だとあまり売れてませんし 売り上げ金が使えるからと言っても、わざわざ定価を大幅に上回るものをみんな揃って求めてるのは違和感があります。 ご存知の方とか、なるほどな考え方があればお教え願います。 文章わかりにくくてすみません。

ポイントがもらえたから、その分引いたらメルカリの方が安いから買う場合。 売上金があるから売上金使って買っちゃう場合。 (家族でメルカリ利用している場合、売上金なら家族の分も使っていいと言われていたりする、普通のショップで買うと自分のお金で買わなければならない) 単に、公式サイトや楽天やアマゾンを知らない無知の場合 (お子様が利用している事もありますからね)

今、PanasonicのETC CY-ET900KDを持っています しかし、今は使ってなく、使えるかどうかをテストしてみたいのですが、今電源のケーブルがなくて困ってます。 一応通販(Amazon楽天ヤフオクやヤフーショッピングで等)で探してみましたがコンビニで受け取りが出来ないと言うことになりました。どうすればいいでしょうか? 条件はこちらです その1 出来れば通販を利用する (Amazon楽天のみ)(また店舗受取のみ、自宅配送は厳禁) その2または店に行く(オートバックスやイエローハート等に)。 その3 秋葉原など23区のショップで探す また、クレジットカードは厳禁です。 教えて下さい。

「JPで発送する」と明記してある通販の店を利用して 郵便局留めにすればどうですか

アマゾンのキャンセルしたのですがダイキンが返ってきません 60日以上過ぎています アマゾンに問い合わせるとそもそも代金は受け取っていないと言っていました。しかし取引明細にはしっかり引 き落としがされていました 今は一体お金はどこに行ったのでしょうか? こうゆう時はどうすればいいのですか?

注文履歴のキャンセルされた注文に有るか確認しましょう。 クレカだと発送してから引き落としのはずですが?

feltのロードバイク 及び シクロクロスバイクを取り扱ってるお店は山形県にありますか?あれば山形市内、米沢市内を教えてほしいです。(店舗名もお願いします。) あとネット(楽天市場)でfeltのロードバイクを買うことはおすすめできますか? 友人は安く買えるし組み立てて送ってくれるとこもあるからネットのほう良いといわれました。 しかし親には多少値段が高い専門店で買った方良いと言われました。

山形市内の店舗を一通り確認しましたがみないですね、前はアサヒさんがフェルトのロードを置いていましたがもう店頭にはないようですので取り寄せになるでしょう スポーツ店になりますがデポならフェルトを良く見かけます 取り扱い店自体は結構ありますのでこちらを確認してください https://www.riteway-jp.com/shop/area/yamagata.html

アマゾンをまだ使った事がないものです。スマートフォンのアプリでアカウントを作りましたが、住所等はまだ登録していません。商品をコンビニ受け取りで買いたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?どなたか解説 いただきたいです。

1.amazonギフト券をアカウントに登録する ※メニュー項目からAmazonギフト券>画面一番下の「アカウントに登録」をタップ>ギフトカードをスキャン(amazonギフト券の裏面)して登録。またはギフト券番号を半角で手打ち入力 ※複数回、入力に失敗したらロックされます。その場合は、カスタマーサービスへの連絡が必要(レシートが必要な場合があります) 2.色・サイズ・商品タイプなどを選択し、購入数量をプルダウンから選んで買いたい商品ページで「カートに入れる」をタップ 3.右上のカートのマークをタップ(1個入れたら1と表示されます) 4.現在、カートの中に入っている商品の一覧をみれるページが表示されますので確認。間違いが無ければ「レジにすすむ」をタップ 5.「店頭受取先を検索する(?)」を�

��ップして希望のコンビニを探す。丸いマークをタップして探すと位置情報を利用して簡単に検索できます。 ※コンビニの住所を手入力で「住所1」とかに入力して設定したら、店頭受け取りで商品を受け取れないので注意!!! ※全てのコンビニで店頭受け取りが出来るわけではありません。また、商品によっては店頭受け取りが出来ない商品があります。 6.配送オプションを選んで「次に進む」をタップ 7.支払い方法にAmazonギフト券を選んで「次に進む」をタップ。選択肢にでてこなければ、「新しいお支払い方法を追加」をタップ ※ここと住所で躓く人が多いです。残高が足りないと次に進めません。 8.「注文の確定」の画面で注文内容や請求金額を確認した後に、「注文を確定する」をタップして、注文完了です。

9.注文完了したらメールが届くので、あらためて注文内容を確認しましょう。 ※メールが届かない、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに設定している場合があります。 ※アカウントサービス>メッセージセンターから該当のメールを確認することが出来ます。 ※アカウント情報の変更は、該当の注文を確認できてから変更しましょう。

5年前のテレビ、LC-52Z5でbluetoothは使えるのでしょうか? ソフトバンクの景品でsoftbank onyx studioを使おうと思ってます。 また、景品で当たった、softbank onyx studioは、買い取り価格はどれくらいになるでしょうか?未開封です。五万くらいに商品となってましたが。

Bluetoothで音をとばす場合、送信側のデータ変換、受信側での音への復元に処理時間が必要で、音ズレが発生しやすいため Bluetoothを装備したテレビは製品として無いはずです。 ただ、Bluetoothオーディオトランスミッターという、 テレビなどのイヤホン出力端子につけることで、Bluetoothで音をとばす、 機器は売っていますので、これを使えば、Bluetoothスピーカーからテレビの音を出せます。 http://amzn.asia/hD4JW75 ↑一例 買い取り金額ですが、 もともとかなりの高性能なスピーカーの様で、約5万円の定価も高いとは受け取られていなかったようですが SoftBankのキャンペーンで大量に世に出回ってしまった事、 あなたのようにいらないから売っちゃえ、という人が多く現れた事 等が原因で市場価格が大暴落したと言われています。 で、現在で

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00ITPD0R8/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new ↑のようにAmazonで1万円程度で売られています。 ヤフオクで探すと、70件以上出ていますし、落札相場を見ると安ければ4000円高くても8000円で落札できているようですから 例え新品未使用でも中古買い取りでは、数千円でしょう。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

Amazon楽天、どちらで買おうか悩んでいます。 Amazonは15,700円 楽天は17,500円 楽天だと一緒に合計30,000円近い商品の買い物もします。 ポイントの貯まる楽天にするか、安いAmazonにするか 自分ならどちらにするか、参考にしたいので教えてください。

楽天ポイントが差額分くらい付けば、楽天で買うかも? 送料・ポイント総合的にどちらで買うのが得するのか、計算して一番安く買える買い方をしますね。

タブレットかノートPC、どちらを購入しようか迷っています。価格も安く抑えたいです。 使用目的は ・ネットブラウズ ・ネットで動画を見る ・エクセル(お金の管理やちょっとしたまとめ程 度) あとはアマゾンプライムに入会予定なので電子書籍や動画を見る、雑誌見放題アプリを契約して雑誌ブラウズしたいと思っています。データの保存は写真を少し程度です。 検索と見るに特化した使い方で持ち歩きは多少、なるべく安価なもの希望です。どちらがオススメですか?

使用目的のネットブラウジング・動画視聴に関しては 回線がメインで、ノートでもタブどちらでも良いと思います。 Excelに関しては ・基本的にWindowsであること ・出来ればキーボードが必要 ですが、簡単な用途でしたらタブレットでも出来ない訳じゃありません。 またデータの保存は「写真少し」と言っても余裕は必要でしょう。 予算が解りませんし、「安価」と言っても人それぞれですので 単純には言えないところがありますね。 個人的にはキーボードもある、取り外し可能な 2 in 1Windowsタブがお勧めです。 HP x2 210 G2(5万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) http://kakaku.com/item/K0000910899/ Excelは使えますし保存容量も、此の手のタブとしては 余裕があります。 Lenovo ideapad MIIX 310 80SG00APJP (3万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) http://kakaku.com/item/K000091

8240/ 保存容量はUSBメモリあたりと割り切って使うタイプ。 通常の使い方では不満は出ないでしょう。 ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S (5万円台中盤の2 in 1Windowsタブ) 210 G2と同じで保存容量も此の手のタブとしては 余裕があります。 マイクロソフトSurface Pro 4もお勧めですが 予算が7万円台中盤以降となるので避けました。 あとiPadExcelは使えるので次点としてお勧めしますが 外部ストレージとの親和性に欠けるので外しています。

楽天モバイルに乗り換えるため、MNP予約番号を取得し、4月になるタイミングで…と思っていたのですが、開通手続きまでに有効期限が10日間残っていないといけないというのを忘れていて、期限が切 れて手続きできなくなってしまいました。 この場合はどうしたらいいのでしょうか??また予約番号を取得し、楽天モバイルに申し込めば良いのでしょうか?届いたシムカードはどうしたらいいのでしょう?あとやり直す場合料金などはかかるのでしょうか? 質問ばかりですみません。調べてもよく分からなかったので、力をお貸しください。。

はじめまして、 回答させていただきます。 >また予約番号を取得し、楽天モバイルに申し込めば良いのでしょうか? 予約番号の再発行を行います。それから楽天モバイルに申し込めば大丈夫です。料金等はかかりません。 因みにSoftBankならこの会社の元貴さんって方が親切でしたよ。0120-941-994

ヤフーオークションで、落札の後、簡単決済で「カード払い」で支払いを済ませ、出品者様からの連絡が来ました。それが以下の文章ですが。 この前落札したとき、このようなやり取りはありませんでした。 何かおかしいような感じがします。 どなたか詳しい方、アドバイスお願い致します。 この度落札していただきましてありがとうございます。 ご連絡先をお知らせください。下記の事項必須ですので、抜けないようにお願いいたします。 郵便番号 住所 電話番号 受取人(フルネーム) 発送につきましては出品ページに書いた通り海外発送でございまして、送料は1500円です。 よろしければ下記口座に合計金額 7500円( 6000円+1500円)をお振り込みお願い致します。

そのオークションのページのリンクを貼ってくれたら明確に回答できます。 昔は取引ナビがメッセージだけでしたし、その前はメールでやりとりしていましたので、このような文章でした。 送料や海外からの発送というのは問題ないのでしょうか。