読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RZ250R用としてオークションにて購入したのですがメーカーが解

RZ250R用としてオークションにて購入したのですがメーカーが解らずモヤモヤがふくらんでいます。どなたかわかるかた回答お願いいたします 特徴としてはスプリングが2本あり左右対称ではなく真ん中より。ステーが1 つでなく2つで挟み込むタイプです。

SP忠男のチャンバーだと思います。他の方が言われていますようにジャッカルチャンバーなら 固定位置がサイレンサーの根元ですが、ジャッカルの前に出していたフェレックスの固定位置は フレームに取り付けです。私の所有のRZ250とRZ250Rに取り付けています。

ヤフーショッピング Amazon zozotown など様々なeコマースがありますが、 どんなビジネスモデルなのでしょうか? また、どのビジネスモデルが1番儲かるのでしょうか?

やはり、取扱商品・ブランドを増やし、 そのジャンルのリーダーになることが重要でしょうね。 そして、ポイントやクーポンなどで顧客を囲い込む! 【WG】

原付バイクのリアボックスの取り付けにて、どなたか御詳しい方ご回答よろしくお願いします。 ちなみにスマートディオ Z4 AF-63という型式なんですが、羽根が付いていて、この羽根はキャリアとセットで付いていているものなのか? キャリアから単体で羽根だけ外せるのかを知りたく質問させて頂きました。 後にネットショッピングで購入を考えている者で、それだけでもわかれば幸いなんですが、どなたか是非ともお詳しい方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。

外せますよ!ちょっとコツと道具が必用だけどね!

社割で購入したものを新品の状態でオークションなどで転売すると、会社から罰せられますか? 特に利益が見込まれる限定品や人気商品などの転売です。 また、このような行為にて会社から罰せられた方はいらっしゃいますか? (転売を行なっているのは当人ではありません)

営業妨害か背信行為になる可能性があります。

ヤフオクでの話です。 最後、自分が競り勝って落札して落札後の取引メール等がしっかりと届いたのですが、落札後の商品ページを見てみると落札者が全くの他人で表示されています。 これはどういうことでしょうか? それとこれはまだ取引を行わない方がいいのでしょうか? なるべく早めの回答をお願いします┏●

終了画面の落札者IDがあなたのものでなくマイオクの「落札分」をクリックして該当する商品がないのなら落札出来ていません。 落札できてないなら支払い手続きもできません。

オムニセブンで乃木坂の新曲を予約したんですけど予約した時お渡し予定日が22日だったんですけどメールで「店舗に21日の8時に到着します。到着から10以内に行ってください。」と書かれていました 。21日に行ってもすぐ貰えますか?

受取開始が、21日の8時です。 今からでも受け取り可能です。 31日までに受け取りに行ってくださいね。

楽天市場について質問です。 先ほどパソコンのグラフィックボードを購入したのですが 僕自身Amazonで購入する予定だったのですが父親楽天のポイント貯めたいから楽天で買えっ と無理矢理楽天で買うはめになってしまって 正直明日には手元にほしいくらいで前から購入する事うずうずしていてやっと購入してAmazonなら月曜日の午前に届く予定だったのですが 楽天で購入する事になってしまって お届け日時など一切かかれておらず 日時変更とかも不可で いつ届くかわかりません。 親が言うには在庫があれば明日にでも届くやろ。といいます。 でも、自分がほしい商品はこれっていったら父親が日時指定、在庫など一切みずにカード支払いの所で支払ってしまい もう取り返しはつきません。 同じ商品なので商品が間違ってるなどの�

��句はありませんが、正直いち早くほしいと自分が考えていた矢先にこれです。 しかも購入後見てみると、入荷次第出荷とかかれてあります。 入荷次第出荷ということは在庫がないからその商品が入れば送りますよという事なので いつはいるかわからない状況です。 でも、購入した物は人気商品なので毎日入荷されてもおかしくないと思います。 それでも1週間くらいかかってしまうという心配であふれて正直萎えています... 楽天市場で入荷次第出荷と書かれてる者で最短で何日で届きますか? 最長で何日くらいかかるのでしょうか。 購入した製品はグラフィックボード MSIGeForce GTX 1070 GAMING X 8Gという製品です。

楽天市場はたくさんのショップが集まったモールなのでどのショップから購入したのかまで書かない回答できないと思います。 たとえば土日祝日休みなら注文が確認されるのは月曜日 それから入荷を待ってはいれば発送ですから1週間以上かかる可能性がないとは言えません。

森友学園問題の本質は安倍政権の構造そのものですか? https://www.youtube.com/watch?v=VSozZxyKJ0w 安倍晋三総理はアベ友学園疑獄隠しのため南スーダンPKO撤退を発表した。 数々の問題が指摘されている大阪市の学校法人「森友学園」。大阪府豊中市で新設を目指していた小学校の認可申請は、10日に取り下げられたが、学園を巡ってはまだ多くの疑惑が残されている。 小学校用地となった国有地の売却は、不可解な減額の経緯が謎のままだ。不動産鑑定士は土地価格を9億5600万円と査定したが、「地下からごみが見つかった」とする学園の報告を受け、国はごみ撤去・処分費約8億円を差し引いた1億3400万円で学園に売却。ごみ処理にかかる費用を国が直接算定する異例の対応だった上、国はごみの撤去を確認せず、ごみが出た��

�所も把握していない。 国会では野党の追及が続いており、会計検査院も検査に乗り出した。真相解明のため、学園の籠池泰典理事長の参考人招致を求める声も上がっているが、与党の反対で実現していない。 一連の問題で、籠池理事長が自民党参院議員の鴻池祥肇(よしただ)・元防災担当相や大阪府議ら複数の政治家と接触していたことが判明している。国有地売却や小学校設置認可について、政治家の不正な関与がなかったか、解明も必要だ。籠池理事長は2014年に鴻池氏と面会した際、商品券を渡そうとしたことは認めたが、「あいさつの意味だった」と一連の問題とは無関係を主張する。 また、小学校用地の造成を巡り、工事に関わった土木業者が「建設現場から掘り出したごみの一部を敷地内に埋めた」と証言している

。地上に掘り起こした廃棄物は適正処分の義務があり、埋め戻すと不法投棄に問われる可能性がある。学園側は「仮置き」と主張し撤去する方針だが、搬出開始日は決まっていない。 このほか、籠池理事長が代表の社会福祉法人が運営する「高等森友学園保育園」(大阪市淀川区)が15~16年度、市から運営補助金約1000万円を不正受給していた疑いもある。園長は専従であることが受給要件だが、園長を務める籠池理事長の妻は、別の幼稚園で副園長として勤務している。この保育園では園児に虐待をしていた疑いもあるといい、市は調査を始めた。【小林慎】 ◇森友学園を巡る主な疑惑◇ 【国有地売却】 小学校用地となった国有地を、不動産鑑定士の査定から約8億円差し引いた1億3400万円で取得 【政治家の口利き�

�� 籠池泰典理事長が鴻池祥肇・元防災担当相ら複数の政治家と接触 【ごみの埋め戻し】 小学校用地の造成で、土木業者が「掘り出したごみの一部を敷地内に埋めた」と証言 © 毎日新聞 認可申請を取り下げた学校法人「森友学園」の小学校用地(中央)=大阪府豊中市で… 【保育園の補助金】 籠池理事長が関係する保育園が補助金約1000万円を不正受給した疑いで大阪市が調査

それが右翼の手口ですよ! 右翼には一匹狼はいません。 右翼は集団でしか行動できません。 安倍政権下の閣僚は殆どが極右翼集団「日本会議」のメンバー 石原元都知事も! 小池も! 彼等は皆、民意より組織を大事にします。 それも「裏組織」 オオ~怖!

Yahoo!オークションを利用して2年半になります。 普段、Yahoo!かんたん決算にてお支払いして頂いてるのですが最近になって振り込まれている金額に違いが生じました。 しかし、相手の方はしっ かり支払ったとおっしゃっています。これは1人の方だけでなく別の日も違うものを落札された方も同じように振込金額が違っていました。 今まではそんなことなかったのに、いきなりのことに困っています。 このくらいの期間利用したら、このくらいの売り上げが出たら、などというように一定のものを超えたら手数料が引かれるなどそういった制度などがあるのでしょうか? なにか知っている方、もしくは経験された方などいらっしゃれば教えていただきたいです。

仕様が変わって、 落札金額から手数料引いた金額が、 振り込まれるようになりました、 手数料分少なくなってます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/#002

星野源のオフィシャルサイトで予約確認のための マイページってどこですか?

登録されているのならログインされると 見れるはずですよ

ゴローズのホイール付き細丸チェーンを使用していますが、ホイールとチェーンを繋ぐ丸カンが破れてしまいました。 丸カンだけ購入しようと思うのですが、サイズが分かりません。 詳しい方教え て下さい。 地方に住んでいるため、ゴローズを通販で買うか、タディアンドキングでの購入を考えています。アドバイスをお願い致します!

丸環くらい近所の手芸屋とかで売ってるのと変わらないよ。

アニメイトで予約した商品の引換券を親にただのレシートだと思われ捨てられてしまったのですが、引換券の他にも引換できる方法ってありますか?

もし質問者様がアニメイトカードをお持ちならカードに予約履歴が入ってますので店員にレシートを無くした事を伝えてカードを提示すれば大丈夫です もしカードをお持ちで無かったら予約した時に名前&電話番号は伝えましたよね? 同じく店員にレシートを無くした事を伝えて名前&電話番号を言えば大丈夫です 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

どなたか私にネット通販の常識を教えてください。 現在私は離島に滞在しており、こちらから商品を注文すると本土より『送料』が掛かり、商品より高くつく恐れがありますので、注意しつつネットショッピングを楽しんでおります。 ところが先日、楽天市場のとあるショップで2,000円程のインナーを購入したところ腹立たしい事が起こりました。 注文後、ショップから「ご購入ありがとうございました」とのメールがあり、その文中には合計金額(商品金額と送料の内訳)がきちんと書かれており、 その数時間後に、再度ショップから「本日発送します」とのメールがありました。 ここまでは問題なく、むしろ対応が早いなと感心していましたが、 その翌日に楽天の自動配信メールがきていて「商品内容に関するお知らせ」を見て��

�ると、ショップからきたメールより合計金額が2倍高く、商品と同額程の『送料』が記入されていました。 合計金額 5,000円程ってところです。 あれ?と思い、ショップの方に「送料間違いておりませんでしょうか。送料にそれだけかかるのであれば注文キャンセルさせてください」と問い合わせてみると、ショップから「離島の為、送料はこれだけかかります。お荷物は発送済みです。よろしくお願いします。」 とのことです。 そしてすぐ商品が届きました。 商品自体の価格は変わってはいないものの、誤ったメールを送っておいて、「発送済みなので」っておかしくないでしょうか? 普段のネットショッピングではショップの方から発送する前に送料について変更のメールがあり、返信しています。 今まで利用した数々のショッ

プのサービスが良かっただけなのでしょうか? それに加えてこれは愚痴になりますが、、 届いた商品はたいして梱包もされていなく、ペラペラな封筒のようなものです。まだ開けていません。 どう考えてもこれだけのものに送料2,000円以上もかかるんであれば誰も買おうなんて思わないと思います。 きちんと送料を入れて通知するべきではないのですか? また、もう商品もいらないから送料入れて全額返金してくれって思い何ですが、それは一般的に可能なのでしょうか? ショップのぶっきらぼうな対応も含め、憤りがでてしまい、長文になってしまいすみません。 ご回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

楽天システムはある程度詳しい人間です。 まず楽天のシステムだと離島の判定がないので、楽天からの自動配信メールが通常の送料になるのは仕方ないですが、その次にショップから「注文承りました」のメールはショップが注文を確認してから送信する内容です。 なので、サンクスメールの段階で送料の記載がなくて、発送後に送料の通知があるのは明らかにショップのミスです。 サンクスメールを送った後、発送伝票を作る段階で離島であることに気づいたんだと思いますが、普通のショップならその時点で発送をストップしてお客さんに送料が~~円ですがいいですか?と確認します。 法律的に言えばサンクスメールは注文承諾通知なので、その内容と実際の内容が違うのは、法的に戦えば十分勝てる内容です。 個人的には私は�

��ョップ側の人間ですが、こういうショップがいると楽天というモールの信用が落ちるので、楽天本体にクレームを入れてみてください。

映画館用の告知ポスターに関して質問です。 映画館には必ず公開予定の映画の告知ポスターが飾られていますね 映画館用の告知ポスターには両面印刷されているものが使われるのが一般的だと思うのですが、片面印刷のポスターも使われることはあるのでしょうか? 例えば、何ですが只今公開中の「ハルチカ」の映画館用の告知ポスターが某オークションサイトで出品されているのを見かけたのですが、片面印刷との記載がありました。 今はもう誰かが落札したのかそれきり見かけなくなりましたが、以来、片面印刷の映画館用告知ポスターも存在するのかと疑問を持ち今回質問させていただきました。 ポスターコレクターの方や詳しい方ご回答よろしくお願い致します。 カテゴリーがわからないのでとりあえず映画カテゴリーで質�

��させていただきます

オリジナルポスターですね。日本では片面印刷が主流ですが、洋画は両面印刷が主流です。映画館に展示する際に、ポスターの裏面から照明を当てても柄をクッキリと美しく見せる仕組みになっており、両面印刷の裏面は、文字や絵が鏡に映したように反対になっています。当然、加工の際には特別な印刷技術を使ってますから、同じオリジナルポスターでも「片面印刷」より「両面印刷」の方が激レアになります。非売品で、関係者にしか渡されませんからなおのことですね。私も両面印刷オリジナルポスターやプレスシート大量にコレクトしていましたが売ってしまいました。買値は総額で30万円くらいでした。

韓国コスメのNUCAコスメティックはどこで買えますか? 韓国のオリーブヤングで探したのですがありませんでした。 通販だけの取り扱いですか?

こちらのサイトはお役に立ちませんでしょうか? . http://www.seoulnavi.com/

Yahooマネーの登録IDを別のIDに変更したい Yahooマネーの登録IDを別のIDに変更したい場合は、 Yahoo!ウォレットの登録情報を削除してからしか出来ない。とあります。 「Yahoo!ウォレットの登録情報と、Yahoo! JAPAN IDの登録情報は、別のものです。 住所や電話番号を変更した場合は、両方の修正をお願いいたします。」 と言うのを見ました。 と言うことは、一旦、Yahooマネー登録しているYahoo!ウォレットの登録情報を削除して、 別のIDでYahooマネー登録して、再度、削除したYahoo!ウォレットの登録情報を再登録すれば良いと思うのですが、 ここで、質問です。 Yahoo!ウォレットの登録情報を削除して、Yahoo!ウォレットの再登録する場合、 削除した登録情報(口座や携帯電話番号など)同じ情報を再登録することは可能でしょうか? また、念のた

めに、Yahoo! JAPAN IDでヤフオクの評価とかに影響はないですよね? 以上、お分かりになる方、よろしくお願いします。

可能ですけど、出品されている場合、認証まで削除されますので、また本人認証撮りなおしですよ。落札の場合、プレミアム入会で、認証ありに入札できますが、ころころいじるのは、賢明ではありません。

青色申告について。 税理士さんにバックれられてしまいました…。 初めまして。 昨年の4月より、フリマアプリやヤフーオークションで物販を始めました。 今回の確定申告に向けて、知人の税理士さんに青色申告を依頼しておりましたが、一向に連絡が取れず… 先ほど電話した所、電話番号が繋がらなくなりました。 他の税理士さんに依頼したいと思っているのですが、こんなギリギリに受け付けてくれるものでしょうか? もし、税理士さんへの依頼が無理な場合は自分で青色申告をする事も考え、クラウド会計ソフトのfreeに登録をしました。 そこで質問です。 エクセルに毎日、売上と仕入は記録はしています。 ソフトへ入力する際は、売上は月単位でも大丈夫でしょうか? (1日に数十件取引があり、1件ずつ入力していく手間を�

��きたいと考えております。) 大変お手数ですが、ご回答頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします!

エクセルの明細を印刷して添付すれば問題ないですよ!

楽天市場で身に覚えのない商品が閲覧履歴に残っていました。 私は自分のスマホでした楽天市場を見ないんですが全く興味のない物など閲覧履歴にありました。 このまま放置でいいのでしょうか?

「閲覧」履歴ならほかっておいても大丈夫です。

楽天市場の買い物のつくポイントかよくわかりません。 1000円(税込1080円)の場合を教えて下さい。 10倍とある場合は何に対して10倍いくらつくのか? 2倍とある場合 何倍の記載がない場 合 楽天カードがなく、楽天アプリ使用はプラス何ポイントかされるのか? ポイントアップ期間中は、商品の値段や、ショップページに、ポイントアップ期間中と記載がありますか?

例:商品代金1000円(税込1080円)の商品をショップ倍付10倍のところで、楽天アプりから注文した場合 ・通常お買い物ポイント1%→10ポイント ・ショップ独自倍付10倍→90ポイント 注文日の翌日「獲得予定ポイント」として付与され、20日後に「総保有ポイント」=利用可能ポイントになります。 ショップ独自倍付ポイントの倍率には、通常買い物ポイント1%分が含まれています。 ですから、10倍の場合だと「1%+9%」、2倍の場合だと「1%+1%」と計算します。 ・楽天アプリ利用ポイント1%→10ポイント 購買月の翌月15日頃に、期間限定(付与の翌月末日 23:59)ポイントとして、1ヶ月分がまとめて付与されます。 尚、楽天スーパーポイントは、100円利用毎に1ポイントとなります。

ヤフーショッピングでアプリをインストールせずに間違えて商品をカートにいれてしまい、削除を押したのですが大丈夫でしょうか?

購入するには、数段階の段階を経て 注文確定されます。 すぐに削除したのであれば何の問題もありません。

コインあります。 純粋に気になっただけなので販売はしません。少し前に傷物語一番くじを引いてB賞を当てました。もしこれをヤフオクなどのオークションに出したらいくらになるのでしょう か?その値段が知りたいです

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=%E5%82%B7%E7%89%A9%E8%AA%9E+%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%8F%E3%81%98+B%E8%B3%9E&ei=UTF-8&auccat=0&tab_ex=commerce 4000円から4500円の間くらいですね、ヤフオクだと。 こういうのって開封してあると安くなるんでしょ?

三木谷が動いた。楽天、爽快ドラッグを買収し8兆円市場をロックオン http://e.mag2.com/2ggwRgK このことをどう思いますか。

そのぐらい簡単なんでしょう。

私は楽天市場に入っているYanggenで注文しました。 そしたら谷口責任者から、メーカー在庫切れの為再入荷のめども立たない為キャンセルさせて頂きます。 と連絡がありました。 私はおかしい なと思いショップに覗きました。 そしたら在庫切れになってなく、在庫があり普通に販売していました。 頭にきたので連絡しました。 無視です! 更に頭にきたので楽天市場に連絡しました。 そしたらいかにも従業員に連絡させた様な、決まり文句の連絡がありました。 この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。Yanggen ときたのです。 私に嘘をついたのはYanggenではなく谷口責任者です! 谷口責任者と名前を入れるのが普通です! これに対し更に頭にきたので連絡しましたが無視です! 責任者ともあろう人がお客様に平気で嘘を��

�いてもいいのでしょうか? 謝罪もお詫びもありません! 全く無視です! 責任者として、人間しても失格です! こんな人に責任者なんてやらせていいのでしょうか? 責任者としての責任、自覚が全くありません! 私は精神障害です。 嘘をつかれて精神的に傷つけられ、落ち着いていた症状も悪化し、薬づけです! 不思議なのは、在庫があるかないかショップを見ればすぐわかるのに、なぜバレる様な簡単な嘘をついたかです! 私は訴えたいです! お客様を舐めてます! 仕事に対して意欲がない、適当すぎると思います! どうにかなりませんか? このままじゃ怒りが収まりません!

こんにちは。「tyran」です。 あなた様のおっしゃることは「正論」です。 間違えてはいない。 ただ、もし「世の中の風潮」(世間の流れ)が「退化」していたとしたら…どうでしょう? 例えば、ある会社の従業員から「うちで働きませんか?」と誘われて、一生懸命に「履歴書」を書いて、会社に持って行き「後で担当の上司が電話でご連絡いたします。」と言われて、家で待っていても、一週間何の連絡もしない会社がある。 それどころか、そのまま「連絡の電話」もないまま「面接」されることもなく終わる。(自然消滅?) 社会常識で考えれば、「履歴書」を見て不採用と感じたなら、「申し訳ありません。うちの社員がお誘いしたようですが…残念ながら採用できかねますので、ご了承いただきたい。」と、「断りの電話」をな

さるのが本来です。 でも、最近の流れでは「連絡を入れないで不採用とする」流れなのでしょう。「社会の精神性」が劣化しております。 どんな相手であろうと「電話待ち」の状態なのですから、電話なり「連絡」するのが常識なのです。(これは、ある有名な会社の話です) 今の時代「めんどくさい」のか、「大切な社会マナー」を省くところがある。(感謝・お詫び・ゆるすこと) IT「コンピューター最盛期」の世の中で、進化しているように見えて、その実「心」は退化しているわけです。 つまり、これは「社会の流れ:社会の退化」であって、「立腹」されるほどばかばかしくなりますから、「慈悲の心:ゆるす心」で生きて行かれることです。(怒るほど心が疲れます) 「怒ってもしょうがない。」 人が冷たい人間、良

くない人間、マナーのない「悪人」になってしまったのであるなら、「その様に育ってしまった家庭環境があったのだ。」とご理解されて行かれることです。 その様に育ってしまった人間を責めても解決しません。 「ああ、なげかわしやIT社会」心を失ったIT社会など意味が無いのに…。「心・気遣い・マナー」は、人類の最後の「砦」なのです!! 長々書きましたが、あなた様は「正論」を述べておられます。 でも、このままでは疲れてしまう。 あなたの心は「青空」でいてほしい。 そういうことです。 「心」はあなた様のものです。 「人」の過ちをゆるし、自分も責めずに生きてください。 ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPのDEAR.のLIVEDVD(初回限定盤)の予約が埋まって予約ができませんでした。再入荷などでまた、予約受付などありますか??あきらめて通常盤を買った方がいいですか??

わからないですね。 こまめに、アマゾンとかのぞくしかないです。 今度もおまけは、マルチアングルのだし。 あれ、一回みればいいやと思う。 通常盤の特典も気になるよね。

軽ワゴン車に詳しい方へご質問です。 画像のような軽ワゴン車で下記のようなものであれば、かなり売れると思います。 ・ハイブリッドシステム。(100%電気は走行距離の問題がまだある。 ) ・価格は中間グレードで、おおむね150万円~170万円前後。 軽ワゴン車に詳しい方へここで質問です。 上記のようなハイブリッド式の軽ワゴン車が後、何年かすれば販売されると思います。 最初に販売するメーカーはどこだと思われますでしょうか。

超簡易ハイブリッドでないと、当面は無理でしょう。 超簡易ハイブリッドなら、マイルドハイブリッドシステムを持つスズキが一番近い立ち位置でしょう。 軽自動車は独自の優遇税制と軽自動車規格で進化してきましたが、既に綻びが出ています。 軽自動車のコストダウンは限界に近く、装備が優秀だと価格ではコンパクトカーを凌駕するモデルもあります。 軽自動車では利益が薄いメーカーは、低コストのコンパクトカーの市場に入って来ています。 スズキも軽自動車からの脱却を図ろうとしているのは、モデル展開を見れば一目瞭然です。 今後、軽自動車の優遇税制は撤廃されるでしょう。 そのタイミングで軽自動車規格も撤廃されるでしょう。 そうなれば、無駄に空気抵抗が大きく、燃費を改善できない壁は消えて行き、メー��

�ーの技術進歩や競争も進むと思います。 軽自動車で普及した自動車市場ですが、あまり価格が安過ぎて至る所に無理があります。 誰でも買える価格帯では、手にする憧れが消えてしまいます。 若者の車離れの一因でもありますから。 (x080101さんへ)

様々なお花の写真を何十枚も売っているサイトはありませんか? . 毎週祖母に手紙を送っているのですが、綺麗なお花の写真も入れようと思います。 そこで、封筒(縦長のものでなく正方形に近い洋風? のもの)に入るサイズの写真(セット)を探しているのですが意外となくて困っています。 ヤフーショッピングやアマゾンでそのような商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

花の写真をコンビニのマルチコピー機で印刷されては如何でしょうか? スマホやSDカード、USBメモリーなどからL判(89mm×197mm)で印刷できます。 花の写真素材 https://www.pakutaso.com/nature/flower/ 印刷方法 http://www.font910.jp/print/smartphone-shashin-convenience-store/

神奈川もしくは東京で、家庭用のタイルカーペットが購入できる店舗があれば教えてください。 (通販、ニトリを除く)

ビバホームにもインテリア・インテリア資材に売っていますよ…。 ↓ https://www.vivahome.co.jp/merchandise_top/

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

オークション出品初心者です。 自宅で保管中の数点のブランド時計を出品しようかと 思っています。どれもまずまずの美品ですが、電池切れです。 このままジャンク品として低価格から出品するのと、電池交換してそれなりの価格で 出品するのとでは、どちらが結果的に利益が出ることがが多いのでしょうか? また、もう1点、かなり古くて傷が多いタグホイヤー(メンズ)も出てきたのですが、この ような時計でも需要はあるものでしょうか?(パーツとしてとか?)こちらは、動作も 怪しい気がします。ジャンク品でも出せるものでしょうか? 経験のある方、アドバイスどうぞよろしくおねがいします!

時計は電池交換して動くなら電池交換した方が金額は行きます 電池交換して低価格からが良いのではないでしょうか タグホイヤーはジャンクでも金額は付きます ただ電池交換して動くなら間違いなく動作確認後がいいです 電池交換しなくてもオークションで金額は付きますが 動く物の方が確実に値段は付くし競ります

アマゾン激安3本ローラーで十分ですか?

あー。これ持ってますよ。 普通に使えます。レビューの通りですよ。 負荷掛けたかったら、ミノウラの不可装置が取付できます。 なんか乗ってみたいなぁー くらいだったら全く問題無いと思います。 音は結構しますよ。 30キロ超えたくらいから腹たつくらいウルサイ。