読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランドホテルのドリーマーズラウンジでの朝食時間についてお願いします。 ランド

ランドホテルのドリーマーズラウンジでの朝食時間についてお願いします。 ランドホテルでの朝食は初めてです。 その日はシーのトイマニに朝イチスタンバイのみして、ランドホテルに戻る予定です。 朝食時間は何時を予約しておけばよいでしょうか?

パークのオープン時間が何時の日かわからないので、8時と仮定しますと、アーリーインしてトイストーリーにSB乗車8:30までに乗り終えるとして、9時以降でしょうか。 7:45(8時開園として)に行っても8:30には乗り終えられない事もあるので、そのあたりと行く日(平日なのか土日祝日なのか春休みなのかGWなのか)を考慮してアーリーに並ぶお時間を決めてくださいね。

Yahoo!ショッピングでの商品購入と同時にYahoo!プレミアム会員にご登録するとYahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関して。 決済にTポイントを使用したつもりがさせてなくクレジット決済になってしまいました。 この注文を一度キャンセルした場合に「Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料」は無効になるのでしょうか? キャンセルの前に同ストアで同じ商品をTポイントにて購入し、その後にキャンセルしてもらう場合にはどうでしょうか? また、別のストアで商品をTポイントにて購入し、その後に最初の注文をキャンセルする場合にはどうでしょうか? ヤフーにも問い合わせていますが回答に時間がかかるみたいなので、同じ様な経験がある方居ましたら教えて下さい。

Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関しては、条件が対象者なら、キャンセルしても、無料で、会員のはずです。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントの付与日について教えてください。 10/18に(画像の)商品を購入し、画像のポイントが今月10日頃に付与される予定だと認識してましたが、昨日に10/25に購入をした商品の期間限定ポイントのみが付与されました。 このまま10/18購入分(画像の)ポイントが付与されない可能性ってあるのでしょうか?

※そうですね、同日に付与されると思うので、可能性が高い気がします。

先日 ネットで楽器買ったのですが 写真では トレモロアームがついてたのですが きた商品にはついてませんでした。 まぁ何千円で買えるものだし、ネット通販あるあるなんで 「やっぱりか」程度で何とも思わないのですが 一応 なんでついてないか 問い合わせてもいいですよね?? スクショとってたので証拠はありますが ネットはどうやらすでに削除済みです・

もちろん聞くべきやな

GWにスリランカに行きます 航空券ですが4月30日の00:01に空港到着となります。 4月30日 チェックインのホテルはすでに地方都市で予約しているので、空港があるコロンボからバスターミナルまで翌朝に移動しようと思ってます。 そこでバスターミナルの始発とかは何時からでしょうか? バスでの移動時間は2時間ぐらいとの話ですが5時間は見ておいた方がいいと言われてます。 コロンボ空港内に仮眠、とは行かないまでもコンビニなどせめてジュースは飲料水などを購入できる場所はあるのでしょうか?支払いはカード?やはり現金? 円高の時に両替したUS$2000が手持ちであるのでそれを持っていくつもりです。 スリランカ初めてなので詳しい方教えてください。

詳しいわけではありませんが、到着ロビーにスーパーは無かったと記憶してます。(コンビニは無いです)入国手続きから荷物受け取り場所への移動途中の免税店で買い物できますが、ジュースはどうだったかなぁ? 以前、バスの時刻表をネットで見つけたことがあります。英語で検索すれば出てくるはず。気持ち早めに行って良い席を確保したほうがいいかも。

シースリーでの全身脱毛について質問です。 月額7000円らしいのですが、 予約などは取りやすいのでしょうか? よろしくお願いします。

そうですね、店舗数は多いので予約は取りやすいですよ。 ただ、一度お店を見に行った方がよいと思います。 店舗によって雰囲気も違うし、店員さんも変わりますから。。 こちらも参考にどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/douzan3131/archives/00007.html

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

ネット通販で「アマゾン」と「楽天」ではどちらがお得ですか? 僕は「楽天」を使っており、「アマゾン」は使ったことがありません。 当然「楽天カード」も持っており、光熱費や新聞代等すべてカード引き落としにしてます。 また、普段のクレジットも「楽天カード」しか使わないので結構ポイントがたまり、このポイントをまた楽天で使っております。 ただ、なぜ「楽天」にしたかというと特別理由はなく、初めてのネット通販にたまたま楽天を使ったから以降ずっと楽天になったというだけです。 ですが、「アマゾン」のポイントは他にも使えるのでお得といったうわさを耳にしましたが本当ですか? 「楽天」のポイントは楽天グループ内でしか使えず、ガラパゴスポイントだと聞きました。

Rポイント加盟店で利用可能です。 https://p-store.rakuten.co.jp/index_smart.html 私はコンビニや、ミスドでよく使います。

昨日ネットでゲオにニンテンドースイッチが入荷するかも(10日か11日に入荷)ということだったので、昨日の夜最寄りのゲオにニンテンドースイッチがありますか?また明日入荷しますか?という電話をしました。 すると「明日に入荷するが具体的な時間が分からない」とのことでした。そして今朝、僕は部活があったので母に朝イチで見に行ってもらいました。そして結果………………… 「ニンテンドースイッチは昨日に売り切れた」 ということでした。そして電話の件を話すと、 「それは昨日電話に出た人が間違った」 言われたそうです。 僕はこれに怒りを抑えきれません。理由は二つあって、 一つは今日アマゾンでも再販したそうなのでそれを狙ってもよかったのですが、今日入荷するということだったのでゲオに絞ったからです

。もし昨日ないと言われていたらアマゾンも視野に入れたはずです。 もう一つは前にも同じようなことがあったからです。 その時はゲームを買いに行き、パッケージをレジに持っていって交換してもらうシステムなのでレジにもっていくと、 「このソフトはない」 といわれました。持っていったパッケージには在庫あり と書いてありました。 それを指摘するとコンピューターにも在庫はあることになっているが、なぜか実際にはなかったというゲオの意味の分からない理由を押し付けられたことがあったからです。 この怒りをどうしずめたらいいのでしょう? またこの件はゲオに正当なクレームとして言うことができますか? 同じようなことがゲオであった人がいらっしゃいましたらかきこんでください。 長文であまり上手くない文章�

��読んでいただきありがとうございました。

スイッチに関しては10日11日入荷という発表はゲオ発信ではないので(多分)スタッフ間でも何で情報が出回ってるのか謎でした。 その辺の情報と勘違いしてしまったのかもしれませんね。 だからといって間違った情報を伝えて言い訳ではないですよね。 後ゲームソフトに関しては時々管理の問題でソフトどっかにきえてしまうことが…(汗) おそらくどこかにはあるのですが、間違えてしまったりしてしまった等の理由はあるのですが、その場では原因は分からないでしょう。 問題は貴方にきちんと伝えられてないことでしょうか。 ゲオに非があるのはまちがいないです。 きちんとこう言う事があるから気を付けて下さいと伝える事はお店にとっても良いことですので、言っていいと思います。 スタッフからの回答ですみません。

自分は負け組なんでしょうか? 都内在住の大学4年生の男です。 地元は地方の超が付くほどのド田舎です。 JRは快速、普通含めて毎時たったの数本しかありません。しかも運賃が高いです。 地元のまともな就職先は地銀、県庁、市役所、公立小中高の教師、信用金庫くらいです。地元は駅前のしょぼいデパート、ファッションビルとイオンしかないので、普段の買い物はゾゾタウンなどの通販で、休みは遊びがてら大阪まで買い物に行ってました。 高校は高校受験で失敗して滑り止めの二番手の高校に進学しました。俗にいう「自称進学校」で校則が異常に厳しく、授業のレベルが低くて、宿題や補習が無駄に多く、国公立至上主義で最悪でした。進学校を名乗るわりには、東大、京大、東工大、一橋、大阪大などの難関国立の合格者は�

��んの一握りで、ほとんどが地元や僻地の三流国公立という惨状。自分は東京に出たいと思い、早稲田を志望校にしました。しかし、現役時は早稲田全落ちで明治経営、同志社商しか受かりませんでした。浪人でやっと早稲田の社学、文、教育に受かり、早稲田社学に進学しました。 大学に入ってからはやっと大嫌いな地元を出たという解放感から遊んでばかりでした。大学の勉強は最低限の単位を取る程度で、サークル、バイト中心の暮らしでした。資格もTOEIC870点、日商簿記2級、FP2級、証券外務員1種、普通自動車免許と大したことない資格しかとりませんでした。そのためか、就活は困難を極めました。 業界上位の人気の大手企業ばかり受け、いくつか最終面接まで進むも不採用。内定を得たのは大手生保系の損害保険会社と財閥系�

��合商社のグループ企業の専門商社の2つ(総合職)だけでした。大手生保系の損保を就職先として選びました。ちなみに大学の友達は全員総合商社、マスコミ、メガバンなどの一流企業に内定してます。 自分は負け組なのかと思うことがあります。 大学では自分よりもずっと優秀な友達がたくさんいて、自分は無能だなと思います。また、大学の友達は首都圏の都会育ちでそこそこ裕福な家庭で育ち、有名中高一貫校出身や附属上がり、なおかつルックスが良くておしゃれという子が多く、自分みたいな地方のド田舎出身の自分は嫉妬してしまいます。 地元に帰っても負け組かも思ってしまうことがあります。地元では国公立至上主義、国立崇拝が凄い所で、自分の大学ですら所詮私立、国立に行けなかったバカと見なされます。あと、

地元の勝ち組といえば地元の地方国立大卒(東京では全くの無名)で地銀の銀行員か県庁・市役所職員、公立学校の教員です。自分は東京の私大(早稲田)で内定先は東京の会社(東京ではある程度有名だが、地元ではどこそこ?と言われることが多い)で完全に地元のカーストの下位です。地元では東京の常識が全く通じない所なので仕方ありませんが…。 地方のど田舎出身で高校は地方の三流高校、大学は浪人で早稲田社学、就職先は大手生保系の損保総合職の自分は負け組ですか?

あなたは自分の希望通りに東京の大学に進学し東京で就職できたのですから、自分としては負け組であるはずがありません。 また、地元で勝ち組になるのを最初から拒否したわけですから、地元での評価を気にする必要は無いでしょう。 そして、東京は人口も多く、自分よりも優秀で良い環境にいる人がたくさんいるのは当然です。その中で比較する必要もないでしょう。 あなたは有名大学卒で大手の総合職なのです。他人の評価など気にせず、自信を持って人生を過ごしていけばよいでしょう。

ヤフオク出品サイドに詳しい方に質問です。 ヤフーかんたん決済に登録したのですが、ヤフーかんたん決済についてです。 出品する際にヤフーかんたん決済やクレカ決済などが自動で強制でついてきます。(画像参照) これは全てヤフーかんたん決済に登録していれば、落札者様は画像にある決済方法でお支払いし、私の口座に振り込まれるのでしょうか?

受け取り用に登録してあれば、決済の種類は落札者が選択する時に決済方法を選ぶことが出来るので、出品者は関係ありません

ネット通販の広告について。 自分でいろいろ調べたのですが、解明しなかったので、詳しい方のご意見をお願いします。 自分がネットショップで閲覧した商品がオススメで出てきたり、自分が過去に購入したものと同じような層に人気なオススメ商品が表示されますよね? それは自分で検索したものなので別にいいんですが。 最近アメブロを見て居る時とYahooを見て居ると(私はホーム画面がYahooです)いつも同じ広告が出て居ました。 もう本当に毎回毎回その広告です。 商品名は避けますが、30後半〜の女性の身体をサポートする(肌が綺麗になる・冷え性に効く・ダイエット効果もある)というような健康食品です。 普段ならサプリとか興味ないんですが、その商品にはちょっと興味があったので、購入しました。 すると、そのあとか

ら、その広告は一切出ないようになって、今度は同じような年齢肌化粧品の広告がずーっと表示されるようになりました。 AmazonやYahooショッピングのようなショップサイトで購入したのなら、アプリに購入履歴が残るのは分かるのですが、その商品は広告をクリックすると企業のサイトに直リンクされており、そこで購入しました。 購入済みのものは広告に出なくなり、 似たような商品が表示されているのは偶然でしょうか? それとも買い物アプリでなくても、こちらの購入履歴に沿って広告が入れ替わることがあるのでしょうか?

プラウザcookieというシステムを使ってます。 あなたが自分の見たページに関連する広告が出てくるのがいやならば、 プラウザの設定を変えれば、出てこないようにすることも可能です。 また、一時的に出てこないだけで良いのならば、cookieを消せば出てきません。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304112562-1

昨年の9月頃に、Amazonタブレットを購入しました。 購入先は、アマゾンではありますが、アマゾンで販売している業者からです。 出品者は、プライムではなく自己発送の出品者です。 そこで購入しましたが、約一ヶ月してから 起動したりしなかったりするようになりました。 その時、販売者に問い合わせましたが、 その時の返答は 『商品をこちらに着払いで送ってもらい、不具合確認を行います。 もし、不具合の再現ができない場合は、往復の送料を代引で請求致します』 との回答でした。 その時は、起動したり起動しなかったりと、 確実に不具合が出る状態でなかったということと もし、不具合が出なくて往復の送料まで取られたら嫌だなと思い、 またもし修理が必要になってもメーカー保証が1年ついているので もしもの�

��きはメーカー修理をお願いすれば良いかと 返品しませんでした。 そして購入から3ヶ月を過ぎたところから、電源を入れても 起動しなくなりました。 そこで、メーカーに問い合わせたところ、 メールも宛先不明で送れない、 電話番号も使われていない。 という事態に見舞われました。 そして、販売者に問い合わせると、 『前回と同じで不具合の再現試験をするから送ってくれ、再現できれば返金する 出来ない場合は往復送料を払ってもう』 とのことでした。 それから、症状の件でメールやりとりをして、 今回は確実に再現できる メーカーとは連絡がつかないので、もしものときは返金をお願いしますと言ったところ、 急に返品を拒否してきました。 それからは、 『メールを送ってきても無視する、商品を送ってきても受

け取り拒否する』 と言って連絡が付かなくなりました。 仕方ないので、Amazonカスタマーサービスに連絡をとって、 現在対応してもらっていますが、Amazonマーケットプレイスでの買い物については、 販売者と購入者で解決してくださいとのことでした。 しかし、販売者ともメーカーとも連絡がつかない訳でどうしようもない状態です。 そしてAmazonは、妥協案として、Amazonクーポン券6000円をあげるから それで我慢しなさいと言ってきました。 そのタブレットは、8万弱と私にとっては高額な物でしたので、 どうにかして欲しいのですが、これは6000円で泣き寝入りするしかないのでしょうか? 長々と分かりにくい説明で申し訳ありませんが、 要約すると、 ・タブレットを購入 ・Amazonで出品している販売者から購入。 ・1ヶ月ほ

どで故障 ・販売者に連絡したが、送らなかった ・3ヶ月ほどで症状悪化 ・販売者に連絡、送ろうとしたが『確実に症状が出る、メーカーが倒産している』と伝えると返品拒否 ・販売者が連絡拒否 ・Amazonカスタマーサービスでの対応 ・アマゾンギフト券6000円で我慢しなさいと提案 という感じです。 何か良い方法はないでしょうか? だれかお知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

喜んで6000円もらう。 メーカーが保証しなければ、何処も直せません。 貴方は自分が選んだメーカー型式の物を買った のだから自分が甘かったと学習するべきです。 タブレットは半年程度で壊れる方が多いです。 3台買って、壊れてないのはテグラだけ、 2台はメーカー保証してもらいました。 詳細は知恵ノート 中華タブレットの保証の実態 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295930 少し高めのレガリアは、中華製ではありますが国内の 恵安と言う会社がきちんと保障してくれました。 タブレットで8万て、高過ぎだと思います。 メーカーとか書いた方が読者の参考になりますし 良い回答も期待できます。

AAAのWAY OF GLORYのライブの一般応募っていつ頃できるんですか?あと、LINE先行予約ってなんですか?

広島公演 5/20 10:00〜 チケットぴあ・イープラス いま現在出ているのは上記のみです。 それ以降のものは、順次発表になると思います。 チケットぴあ、イープラス、ローチケドットコム、セブンチケット、エーチケットなどいろんなチケット会社がありますが、それぞれ割り当てられている公演が違うこともありますので、各社のホームページなどでマメに検索してみてください。 LINE先行とは、AAAの公式LINEアカウントを友だち登録している人が応募できる先行抽選です。友だち登録してあれば、LINE先行があるときはその内容がLINEで通知されます。

メルカリやヤフオクで買った改造トミカを買って、またいらなくなったから自分で売るっていう行動はいかがなものでしょうか。 やっぱりその改造トミカを制作した人が悲しみますかね。 親か らはそういうのはやめた方がいいと言われましたが。 どうですか?

転売が明らかに利益目的に見えたらバレたら怒るか悲しむでしょうね。 ただ、完全に悪いかと言われたら、これは感情論だけの話です。 ただ、私が製作者なら貴方がつけた値段で販売出来たら自分もその値段に釣り上げます。 貴方とはもう取り引きはしないでしょう。 なので、常識の範囲内であれば、 買った金額と手数料分、送料分を上乗せしてくらいなら揉めることはないでしょう。

楽天市場のスーパーセール前の買い控えってもう始まってるんですか?

まだ、一般告知されていないので、 ほとんど影響は出てないと思いますよ。

ストーカーに位置がバレてしまいます。 ストーカーは彼氏の元カノです。 彼とは職場の同僚で、彼が私の家に転がり込む形で最近同棲を始めたのですが、その頃よりストーカー行為が激しくなっ て困っています。 着信拒否しても鬼のように非通知電話、自宅や職場の最寄駅で待ち伏せ。 完全に連絡と途絶えさせると怖いのでラインだけは繋げてありますが通知が300とかまでメッセージがあったり。 どのように情報を得ているのかわからないのですが、「今何処何処にいるでしょ」とショッピングモールの中の店名まで上げてLINE来たり、今まで通ったことのない道を通り仕事に向かおうとしてもその途中(彼がその道を通って出勤することは私すら知らない、彼も初めて通る)で待ち伏せされたりと、まるで彼の居場所がピンポイントでわ

かっているかのように行動されてしまいます。 彼は荷物も少なく、普段持ち歩く物は携帯電話、財布、キーケースくらいなので盗聴器や発信機も仕込むのは難しいと考えています。 可能性としては携帯電話かと思いますが、普段から位置情報もOFFにしており検索はできないようにしているそうです。 現在、携帯電話の番号変更や、機種の変更も考えていますが相手の情報元がわからない状態で、あちらの動きが全く解らなくなることが怖くまだ実行できていません。 長くなりましたが、このような状況で元カノが彼の行動を知ることができる情報元はなんだと思われますか? 携帯電話の遠隔操作などの可能性はあるのでしょうか?機種はiPhoneなのですが… よろしくお願いします。

警察に行き、取り調べをして吐いて貰ったほうが推測するより確実で早いと思います。推測ですが携帯の設定でGPSを受信できるようにしてるんじゃないかと

歯科の初診料について教えてください。 神経を抜いた歯が欠けてしまい治療に通っていました。12月に差し歯をいれ、次回3ヶ月後に来てくださいと医師に言われたため、診察後、3月に予約をとり ました。 3月となり、先日受診に行きました。 領収書をみてみると、初診料となっていました。どうしてなんだろう?と思い、問い合わせてみると、2ヶ月あいているし、今回は定期検診だから初診になるとの回答でした。 私は、差し歯をいれて様子をみるために3ヶ月あけて診察に来てくださいといっているのかと思っていましたが、この場合、初診になってしまうのでしょうか?

>この場合、初診になってしまうのでしょうか? 検診ならば初診にはなりません。 不正請求されたのでは? という事ですね。

ソフトバンクの長期継続特典ですが、Tカードに3000ポイントが入るらしいですが、ヤフーショッピングでしか使え無いのですか? 例えば、1000円の買い物をして送料500円なら1500円の支払いに使え ますか?

ヤフーショッピングだけでなく、ロハコやヤフオフ、はこBoonなど他のYahoo! JAPANサービスでも使用できます。 ヤフーショッピングにて送料含めた支払いに使えます。

水張りテープはどこに売ってますか? カルトナージュに使います。 ホームセンターや手芸店に置いているでしょうか? 通販以外で、こんな所・店で取り扱いがあるよ。という所を教えて下さい。 問い合わせするのに、手当たり次第よりおおよそ絞れた方が良いので… 情報、宜しくお願いします。

画材屋さんに置いてありますよ。少し大きめの文具店などにもあったりしますね。

レイヤーさんに質問です。 初めてコスプレする時に衣装は自分で作りましたか、それとも通販などで買いましたか? 又、ウィッグは自分で切りましたか、それとも通販で買いましたか?

東方projectのキャラ専門の新米レイヤーです 初コスプレの衣装は既製服から作りました それに布を縫い合わせて原作に近いようにしました ウィッグは通販で買いました 自分では切れません・・・

売りたいものがあるのですが、価値が分からないので価格設定に困るものはどうしたらいいでしょうか? 昔集めていたキャラクターグッズや〇〇限定のものなどは、それらを集めている人がいるのかなと思い、ヤフオクで売ったら価値わかる人などが高値で買ってくれるのかなと考えています。 そういう点どうなんでしょうか? ヤフオクのメリットデメリットなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

検索して見つかりませんか? 似たような品が。 それをウォッチ登録していればいいかと。 もしくは駿河屋の「あんしん買取」ページで買い取り価格が検索 できます。 あくまで業者の言い値ですからかなり低いです。 あとはヤフーと企業的に無関係ですが「落札(おちさつ)されました」 サイトも参考になります。 過去の取引結果が保存されているサイトです。 アマゾンなども参考にどうぞ。 どこにもヒットしないなら、とりあえず高額で出して徐々に下げれば いいです。

ヤマト運輸が荷物の総量抑制を発表しました人手不足と長時間労働とありましたが、アマゾンの大口荷主の運賃が安いのと新人ドライバーが辞めるのが多いと思います。また不在による再配達、再々配達で労働時間が長期化 しています。荷物を受け取る側にも問題があると思います。クレーマーの対応や全て端末のドライバーにきます。皆さんは、今後の運輸業界をどのように考えますか?全てのお客様に対応する事に限界があると思います。

クロネコヤマトは、本来「サービス業」です。 ですから、お客様から「再配達の依頼が来れば、それに対応」する、のも仕事ですので、それは仕方無いでしょう。 再配達、確かに、ドライバー側から言えば、「当然、二度手間」ですから、行きたくはないでしょう。 しかし、他の回答者が言うように、「お客様ありき」のサービス業ですから、この点に関しては、仕方無いと思います。 ただ、問題なのは、肝心の荷物を受け取る側に問題があるように思えてなりません。 と言うのは、自分の都合の良いように、「呼べば、来る、または、来てくれる」と思い込んでいる方々の方が多いと言うことです。 クロネコヤマトは、「タクシーや代行、消防車や救急車、警察」と違って、「呼んだから、すぐに来てくれる」とは、限らない、と言�

��ことです。 当然、荷物だって、ただ動いているわけではありません。 時と場合によっては、高速道路を走り、JRのレールの上を走り、離島ともなれば、当然、フェリーや貨物船で海上をひた走らなければ、目的地には着きません。 ましてや海外にお荷物をお届け、ともなれば、当然、飛行機や貨物機に荷物を載せなければなりません。 このようにして考えてみれば、「自分の都合の良いように、自分の手元に荷物が届く」、とは限らない、と言うことです。 更に付け加えるなら、その道路によっては、工事をしていて、思うように、前に進まない、と言うのもあります。 北海道や東北、そして、日本海側は、今の季節は「冬」ですから、「雪」の影響で、思うように車が進まず、渋滞になる、または、渋滞になり易い、と言うこと��

�頭に入れておく必要があります。 確かに、「荷物を受け取る側」にも、言い訳はあるでしょう。 しかし、何度も言うように、自分の都合で、荷物は届かない、と言うことです。 そんなに、1分でも、1秒でも、早く入手したいのであれば、最寄りのクロネコヤマトの支店や営業所に到着確認をして、自分で取りに行く、ことです。 こちらの方が一番、手っ取り早いです。 でなければ、今は、昔と違って、「コンビニ」もありますから、小さい物、軽い物、細かい物などはコンビニで受け取る、と言う方法もあります。

初心者です。iPadRetinaを所持しており、通販でケースの購入を検討しています。 通販の様々なサイトを見ると、対応機種欄に、iPadmini2、iPadmini3、iPadmini4などが書いてはあるのですが、iPadRetinaとは、なかなか書いていないように思います。 iPadRetinaとは、iPadmini3などの事なのでしょうか? それとも、ただ単に、iPadRetinaのケースが少ないだけなのでしょうか? 自分の持っている端末についてすら、何も理解しておらず、、、このような分かりずらい文章しか書けず、、大変反省しています。 分かる方、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

発表当初「iPad mini Retinaディスプレイモデル」 と呼ばれた第2世代iPad miniは、 2014年10月、後継となる「iPad mini 3」の発表に伴って 「iPad mini 2」の呼び名へ変更されている。 とのことです。 私もiPad mini Retinaを使っており、 ケースが少ないと嘆いておりましたが、 この機会にと調べてみるとmini2とのことなので、 お陰様で助かりました。

皆さんの店舗ではエルメスのローズアザレのバッグ入荷してますか? ローズアザレのエブリンTPMの購入希望です。 私の行く店舗では、まだ昨シーズンのものの入荷がほとんどだと言われました。 エブリンTPMのローズアザレは一般客でも購入可能でしょうか? 実はもう入荷は始まっているけれど、顧客の予約でいっぱいで、「ない」と言われているのか、本当にまだ入荷していないのか、判断がつきません。 まだ入荷していないのなら、電話の問い合わせはもう少し後にしようかとも思いますし、顧客販売なら、オンライン一点狙いに切り替えなければとも思っています。 地方の百貨店内の店舗なので、もし銀座や他の地域ではローズアザレのバッグが入荷し始めていたら、と思い、質問いたしました。 できれば、顧客予約、紹介分か

、一般かもあわせて伺えますと幸いです。

アザレ私も大好きです。 ボリード27でアザレ最近見かけました。普通に百貨店エルメスに陳列されていました。 ホワイトデーで入荷が増えてきています。アザレのベアンスフレとキーケースもありました。残念ながらエブリンはありませんでした。

棚卸について質問です。 自分は自営で小売販売をしています。 去年仕入れた商品の棚卸で悩んでいます。 例えば問題の商品をAとすると、Aを仕入れた時点では仕入値の単価が700円、すぐに倍以上で売れると予測していました。 それが数か月で販売価格が仕入単価の700円を切るぐらいまで落ちてしまいました。 そのため売れ残っていたのですが、年末ごろにAの内容物を(開封済みA)とAの(部品B)に分けて売ると(開封済みA)が200円、(部品B)が1200円で売れることがわかりました。 ですが両方とも若干売れ残ってしまいました。 そこで悩んでいるのが棚卸の金額です。 はじめは仕入単価の700円を(開封済みA)と(部品B)の販売額の割合で分け、100円と600円でいいのかなと思っていたのですが、自分のまわりにはこのよ�

��な販売の仕方をした人がいないく、ネットの検索などで探してもいきあたらず悩んでおります。 どなたか知識をお持ちのかたがいましたら助言をいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

そもそも棚卸しは「購入時の金額」で 行う物であり、現在の価値で行う物ではありません。 これはどういうことかというと、 複式帳簿のシステムが「資産」の増減で 経理をするシステムと言うことから来ています。 原材料や商品の仕入れというのは 「資金」が「資材」に化けることを意味します。 なのでこの変化したときの金額で算定するのです。 おいらも勘違いして飛んでも経理ミスやって しまったことありますが 「現在の評価額」ではないのです。 ですから500円で購入した商品が その後相場が上がって600円になろうと 300円になろうと計上は500円で行います。 破損してしまったとか、半加工や開封して しまったという場合は購入額を元に 別途算定して編入します。

アプラスのクレジットカードについての質問です。今日ガソリンスタンドでアプラスのカードを勧められたのですが、アプラスの審査は厳しいのでしょうか?また職場に電話は入るのでしょうか? アプラスのクレジットカ ードをお使いの方教えて下さい。 現在三菱UFJニコスカードを利用していますが、こちらは職場に確認の電話はありませんでした。 アプラスは初めてでショッピングのみの申し込みです。

4年ほど前、親会社の新生銀行が決算発表で、アプラスのカーローンが緩すぎると発表しています。 http://funshoku.blogspot.jp/2013/11/aplus-teikei-loan-sinsa-yurui-riyu-sinsei-ginkou-marunage.html?m=1 それから多少は厳しくなったと思っていましたが、先月アプラス審査のECナビカードプラスが11枚目の申し込みで通りました。今も相当甘いと判断します。

楽天市場でスニーカーを買い、コンビニ払いを選択したのですが、入金メールはとどくのでしょうか?

土日休みの店舗もありますから、楽天なら2、3時間後には入金でしてます。 商品発送しました。と同時に入金ありがとうございますのメールが来る時もあります。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

こんにちは。 ヤフーショッピングに出品しようと頑張っております。 商品のスペックの欄がなぜか横長になってしまい困っております。 どなたかご教授お願い致します。

※ご教授ではなく、m(__)mですが、ストアすべて、こんな感じです。