読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで、ジャニグッズこむ。の商品を複数買った場合

ヤフオクで、ジャニグッズこむ。の商品を複数買った場合、一つ一つに送料がかかりますか?それとも同じストアであるため一律ですか?

7日以内の落札商品であれば「何品でも」送料600円で同梱可能です。 詳しくは各商品詳細の落札後手順よりご参照ください。 との事なので同梱発送するみたいです 注意点は落札後のオーダーフォーム入力した時点で取り置き終了との事なので 1つ目を落札後にオーダーフォームは入力しないで、7日以内に最後の品を落札し、オーダーフォームを入力する。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

ホークスファンの民度はなぜ、12球団1低いんですか? ヤフオクドームで清田死ねとか大谷殺せと叫んでいましたが、なぜこんなに民度が低いんでしょうか

ホークスファンは在日だからです。

水着について質問します。 今度、水着を買おうと思っているのですが、今水着が売っているお店ってどこですか? 通販以外でお願いします。

スポーツ オーソリティに行ってみてください。 https://www.sportsauthority.co.jp/location/

Ninja1000 2017のオプションはどうしますか? 3/1に発表になったNinja1000を契約された人に質問です。 私も予約した一人ですが、走り出す前にタンクパッドとフレームスライダーは是非取り付け たいと思っています。 フレームスライダーはできれば純正でなく、タンクパッドもカーボン調の広い面を覆うタイプのものを取り付けたいと思っています。 純正でなく社外品のオプションなのですが、当然のことながらまだ純正以外のオプション製品は発売されていないと思います。 購入を決断された方は、オプションはどのように手配しようと考えていますでしょうか? 参考程度に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

ninja1000に乗ってるわけじゃありませんけど 私がモデルチェンジされたばかりの車体を購入したときは 主さんのような状況でした。 金だけはしっかり準備して、発売されたらソッコー注文して取り付けました。 モデルチェンジとは言えども、同じフレームの場合は取り付けができるときがあるので、車体に取り付けられそうなパーツはメーカーに問い合わせたうえで判断しました。

このBluetoothイヤホン、xperiaで使えますか? https://www.amazon.co.jp/LESHP-%E7%89%87%E8%80%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-24%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%A9%B1%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A860%E6%97%A5%E9%96%93%E3%81%AE%E5%BE%85%E6%A9%9F%E6%99%82%E9%96%93-%E5%91%BC%E3%81%B3%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E3%81%AF15M/dp/B01N26ATOE/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

xperiaでも使えますが音楽再生用というよりはハンズフリーでの通話に適している製品ですのでご注意ください。 ハンズフリー通話目的でしたら大変申し訳ありません。

ヤフーショッピングについて質問です。 5のつく日にTポイント5倍のキャンペーンはもう終了しましたか?

継続して行われています。 今月は3月15日(水)と25日(土)です。

ノリで一番くじを3回やって、ワンピースのグッズを持ってるのですが、正直興味がないです。ゾロのフィギアとコインケース?と、ハンカチがあります。 そこで質問です。 売る場合、ハードオフなどのリサイクルショップで売った方が高いですか?それとも、オークションサイトやメルカリなどに出した方が高いですか? 利益が1番出やすい方法を教えてください。

ハードオフで、シャンクスのフィギュア(一番くじ)を売ったことがありました。 箱付きで保存状態も完璧だったのに、700円にしかならなかったです。 メルカリとかの方が値段設定できるしいいと思いますよ。

今頃ですけど急にPC版のGTA5がやりたくなって来ました。Amazon楽天で見ても ないのでみなさんはPC版のGTA5は 何処で買いましたか?

amazonでも購入することは可能です。 (ディスクでは無くオンラインコードの購入になりますが) セール中であればamazonで買うのが一番安く購入できます。 amazon以外ですとSteam、G2A、SocialClubで購入できます。 ディスク版は既に生産は終了していますので中古屋を探し回るしかあえりませんね...。 自分はセール中のamazonで購入しました。 https://www.amazon.co.jp/Grand-Theft-Auto-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00L413FME/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1488343310&sr=8-2&keywords=%EF%BC%A7%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%95

どなたかご教授願います。 ヤフオクの出品者ですが、落札者から手違いで落札してしまったので、キャンセルしたいと連絡がありました。 私は、次点の方に落札の権利を打診しようかと思って いるのですが、出品初心者でやり方がわかりません。 この場合の良い方法はありませんでしょうか? 出来れば再出品はしたくないです。 宜しくお願い致します。

ログインしてオークションのページを開き、 落札者一覧の右側の「落札者を削除する」の削除理由を「落札者都合」にして「確認画面へ」をクリックしてください。 確認画面が出て、落札者を削除できるはずです。 なお、ヤフオクのシステムから「非常に悪い」が自動的に落札者につきます。 削除すれば、次点の方と連絡を取ることができます。 次点の方とやりとりをしてから削除できるわけではありません。

■国際社会♪地域紛争(07)…<北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄 * ☆☆☆★★★☆☆☆ *〔見出し〕2017年 <北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄 毎日新聞 2/14(火) 21:18配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr ***Top*** 【ソウル大貫智子、ジャカルタ平野光芳】 韓国メディアが14日一斉に伝えたところによると、 北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の異母兄である 金正男キム・ジョンナム)氏(45)が 13日にマレーシアの首都クアラルンプールの空港で殺害された。 北朝鮮工作員に暗殺されたとみられている。 ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が死亡したと確認した。 マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認��

�急いでいる。 ロイター通信などによると、 金正男氏は13日午前、空港のショッピングセンターで体調不良を訴え、 病院に運ばれる途中で死亡が確認された。 警察当局者は、金正男氏とみられる男性が空港で何者かに後ろから顔をつかまれ、 めまいがしたために助けを求めた、と語った。 金正男氏はマカオ行きの飛行機に乗る予定だったという。 韓国メディアは、金正男氏が女2人に毒針のようなもので殺害されたと伝えた。 女2人はタクシーで逃走し、警察当局が行方を追っている。 ロイター通信によると、殺害には毒のようなものを含んだ布が使われたとの情報もあり、 警察当局が死因を調べている。 マレーシア警察によると、 金正男氏とみられる男性が持っていた旅券(パスポート)には 「キム・チョル、19�

��0年6月10日、平壌生まれ」と記されていた。 金正男氏は故・金正日キム・ジョンイル)総書記の長男にあたる。 韓国メディアは、 金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして 殺害を指示したとの見方を伝えた。 女2人は北朝鮮工作員とみられるという。 正男氏は正日氏の後継者として教育を受けた時期もあるとされるが、 2001年5月、ドミニカ共和国の偽造旅券を所持し、 日本に不法入国しようとして成田空港で身柄を拘束された。 この事件をきっかけに、後継者レースから外れたと伝えられる。 後継者が正恩氏に確定すると、 正男氏は日本メディアなどのインタビューで、 3代世襲について批判しつつ、正恩氏に協力する考えを示してきた。 その後はマカオや東南アジアなどを転々��

�してきたとされる。 ***End*** 〔質問〕 ******あなたは、どう思いますか?

独裁者を批判する=自殺行為です

今日、Amazonで買った商品をコンビニ受け取りしました。Loppiを使って受け取ろうと思ったのですが、混んでいたので、受け取り用バーコードを使って受け取りました。無事に商品は手に入れることができました。でも、 いつもならLoppiを使って受け取る時には名前を書くのですが、今回のやり方は名前を書かなかったのですが、これって大丈夫ですか?お客様控えの紙は一応貰いました。

単なる店員のミスでしょう。 貴方が気に病む必要はありません。

ヤフーオークションの決済についてです。 私にも落ち度は十分ありまして、説明文にもよく読めば記載があったのですが、現金振り込み対応でお願いしますとありました。 いざ、落札して決済の画 面でクレジット決済も選べたのでこちらを選択し、決済をしてしまいした。 後ほど、出品者様よりネット口座を持っていない為、キャンセル後振り込みする形で取引を進めましょうと提案がありました。 この場合、ネット口座を持ち合わせていない場合は自動的に決済不可となり、引き落とされることはないのでしょうか。 キャンセルすることは可能だと思うのですが、重複で支払う形になるのかと不安がありまして… 何卒、よろしくお願いいたします。

本当に出品者側が受け取り口座の登録をしてない(この後もする気がない)のなら 一定期間が経過すると支払いがキャンセルになります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42469 クレジットカードの場合、引き落とし自体がされません。 引き落としが確定した後にキャンセルになった場合は、次月のカード請求時に返金あるいは相殺となります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42504/p/581/related/1 出品者がこのあと受け取り口座の登録をしてしまうこともあり得るため今の状況で別途、銀行振り込みしてしまうと 結果として2重払いになることも考えられるのでお勧めできません。 キャンセルを確認できるまで相当の日にちがかかるので出品者に受け取り口座の登録をしてもらうようよく話し合ったほうがいいと思います。

子宮頚部円錐切除術の病理検査の日数について質問です。 はじめまして。 2017年2月10日に子宮頸部上皮内癌疑いで円錐切除術を受けてきました。 術後の経過観察の診察は2月22日と3月6日に予約を入れてもらいました。 2月22日の診察の時点では検査結果は出ていなく 「次の診察(3月6日)には出てると思います」と言われました。 ですが…先ほど病院から電話があり 「今日検査結果が来なかったから、6日にはお伝え出来ませんので14日でもいいですか?」と言われました。 病理検査の結果が1ヶ月以上かかるということは、あまり状態が良くないのかな…とすごく不安になってます…。 だいたい2週間くらいで出てる方が多いので心配になります。 病理検査に詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

検査技師です。 病理検査は、染色をするんですね。何十種類もあるんですけど、先生がオーダーした染色で普段あまりやらない染色があったりすると、コスト面から何件か集まってからまとめて染色するんです。悪いだけなら普通のペースで出ると思うんですよね。遅れてるのは、染色の問題じゃないかと。

なんで、今中華人民共和国で、楽天楽天市場(Rakuten)が不買やボイコットの対象になっているんですか? APAのホテルの書籍や中国批判の件で!?

韓国政府が在韓米軍への終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を認めたので、中国政府は報復として韓国企業に対する排斥運動を煽っています。韓国のLotteグループも日本の楽天も、中国で漢字で「楽天」と書くので、日本の楽天がとばっちりを受けています。

名探偵コナンを全巻揃えるんだったら、古本屋巡りしてコツコツ買い集めるか、通販で一気に買うか、どちらの方が安いですか? 今現在、3.4.5.6.7.9.10.79〜91巻までは持っています。

通販で購入するのが一番いいと思いますよ

テレビを買いたい。手頃な価格でオススメのものを教えてください。 親が新しいテレビを買ってくれないので、大学生の自分がバイト代で購入することにしました。 今は2004年製の古いテレビ を使っていて、録画プレーヤーもありません。 条件としては、優先順位をつけると、 1、32型以上 2、裏番組録画可能 3、DVDプレーヤー&録画プレーヤーが内蔵 4、首が回るもの です。 皆さんの使っているもので良いものや、オススメを教えてください。 予算は5~7万前後です。 よろしくお願いします。

最近の物だとHDD接続してそちら側に録画するようにできる物が多いので、テレビの他に外付けHDDを購入すれば録画、再生は可能です。 (ただしそのTVでしか再生はできない仕様になっています) チューナ—数は2もしくは3の物を選んでおけば裏録も可能。 DVDレコーダーやBDレコーダーは外付けにしておいた方が良いです。 (内蔵タイプは壊れた時が高くつく) 再生だけなら録画機能の無いプレーヤーを買えば安上がりです。 AQUOSとかビエラとかの下位グレードモデルの32インチクラスなら大体三万円台半ば(40インチだと5万半ば)位で買えるので、それに適当な容量のHDDとDVD/BD再生専用プレーヤーの組み合わせなら予算内でイケそうです。 去年のモデルとかだと安かったりするので、ネット通販等でも探してみると良いですよ。 マイナ��

�中華製メーカーの物だともっと安いのですが、液晶パネルを含め全体的な質が微妙だったりするのでお勧めはしないです。 (ディスカウントストアなどにある聞いた事ないようなメーカー等)

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

至急! かんきんわんアマゾンギフト券買い取り業者 詐欺会社ですか?

サイト責任者が名字のみなので信用できません。普通は利用しません。 https://card-cash.net/shop/162/

コンビニに売っているアマゾンカードを買えば、中学生でも頼めますか?

そもそもAmazonギフト券使わなくとも、コンビニ支払いも可能だから注文後支払うか、受け取り時に支払うかすればいいのでは。 もちろんギフト券だと購入した時点で支払われてますけど。

イヤホンのゴムで柔らかいものはどこを見ればわかりますか? アマゾンで買いたいです。

コンプライイヤーピース https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-Comply-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A85405051%2Cp_4%3AComply%20(%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4)

ヤフーショッピングで販売されている商品は全てヤフーか出品しているものですか?

ヤフーショッピングは、 いろんなお店の集合体のようなものです。 ヤフーは場所を提供しているだけです。 評価はお店によって違うので、 過去の利用者のコメントや評価を見て、 自分で判断するしかないです。 私は、その中の幾つかのお店をよく利用するのですが、 不満を感じたことはありません。

PS3を使ってAmazonプライムでドラマを見たいんですが字幕を英語にすることってできますか?

字幕は日本語しかないです

DHCのファンデって安いけど同価格くらいの市販コスメと同じようなレベル物でしょうか?

今は付き合いで訪販を使っていますが、昔美容部員をしていて、ファンデは安くても5000円、フェイスパウダーは10000円程度するものを使っていました。 訪販を買う前はDHCを愛用していました。 下地は価格それなりですが、ファンデとフェイスパウダーはデパコス、プレステージコスメとそん色ありません。 付き合いがなければ、今でもDHCで買い物をしていました。 はっきり言って、4000円までのファンデの中では、相当優秀ですよ。 5000円以上の物となると見劣りしてきますけれど、今使っている訪販の5000円程度のファンデとはそん色ありません。 粒子が細かいのでのりもよいし、その割にもちがいい。 保湿系の物は乾燥しないのに化粧もちがいいし、皮脂や汗に強いタイプは、本当に崩れにくいのに多少肌が荒れていてものりが悪く�

��りません。 さすがに、超さっぱりのPWクリームファンデーションは、乾燥肌の私にはあまりにもさっぱりすぎて使えませんでしたが。 カバー力もありつつ、厚塗りに見えないのもうれしい長所ですね。 他の同価格帯ブランドにはできないことですよ。

利用者が予約した本が他館から届いた場合、 その利用者への連絡が、本の着いた日から 2日ぐらい遅くなることは、よくありますか?

連絡の仕方にもよると思います。電話だったら、電話を掛ける余裕がなければ遅くなることもあると思いますが、メールの自動発送だったら、2日遅れることはありえないと思います

情報開示をした事がないのですが、おそらくいわゆるブラックだと思います。 2012年頃、セゾンカードで支払い3ヵ月遅れくらいを6回ほどしてしまった事があり、カード停止→そのまま、カード更新されず解約になりました。 その後、どのクレジットカードに申し込んでも瞬殺。 2016年、やっと楽天カードの審査に通りましたが、届くと限度額5万の温情発行。 その後4ヵ月ほど使用、引き落とし日に入金が間に合わず、5日ほど遅れた事が2回、突然強制退会になり、使用出来なくなりました。 それから、ACマスターカードを発行し、現在キャッシング5万、ショッピング20万残高あり、延滞などはしておりません。 私が消費者金融以外のカードを作る事は不可能なのでしょうか? また、アコムのカードを発行し、キャッシングを利用してしま

った時点でいわゆるブラックリストになってしまいますか? 今28歳、クレジットカードの1枚も持てない(ACマスターカード以外)事が恥ずかしいし、情けないです。 どうすれば今後カードが作れるようになりますか? ちなみにセゾンカードはPARCOカードでブランドは確かAMEX、楽天カードJCBでした。 今まで落ちたカードは、マルイ、ファミマTカード、ヤフーJAPANカード、エスパルカード(ビューカード)、イオンカード等です。 もっとあるかも知れません。。 ちなみに楽天カードはもう作れないですよね?

セゾンカードを完済されたのはいつごろですか? 楽天カードは難しいと思います。

クロモリーランドナーの性能劣化について ヤフオクでおよそ20年前のランドナーのフレームを落札しました。 およそ20年でフレームの性能は現在までにどれだけ劣化するのでしょうか? 剛性や撓りなどがどれだけ低下するのでしょうか?そもそも劣化するのでしょうか?

自分は「ダレてくる」って表現してます 新車当時はグングン進む感触がありますが、それがなくなるって言うか たぶんBB周りの剛性が落ちてくるのだと思います でも非常にゆっくりダレてくるので、分からないですね 同じ車種の新車と乗り比べて分かるか もしかしたら個体差かもしれんし 20年前なんて新しいほうですよ ランドナーってのは特別頑丈に出来てまから それで日本を2周もしたらダレてくるかもしれませんが そうでもなければ新車時と変わらないでしょ そもそも最初からそれに乗ってれば「こんなもんか」です

amazonでドライブ・レコーダーを購入しました。ところが中身がまったく違うものが届きました。商品評価のカスタマデビューでこれは詐欺であると書いたらふさわしくないから掲載しないと来ました。 矢張りアマゾンは詐欺企業なんですか。 こんな事件が毎日起こってるようです。警察は何をしてるのですかねえ。 日本政府は何をしてるのですかねえ。 麻生はアフラックで日本の保険会社がやってないからアフラックに任せたと言いました。 ところが日本企業が先に言い出して日生と郵政が組んでがん保険を申請したら自民党が止めたんです。どうなんですか。どうしょうもないですよ詐欺行為ばかりで 日産は奪われ日本のテレビ技術だの白物は中国。韓国の産業スパイに盗まれています。 半導体も同じです。ドンドン盗み出しま��

�。 そして平気で嘘の製品を多数売り出して騙すのがアマゾンだのアフラックなんです。 検索だってイカサマですよ。なんでもします。ならず者国家が米国に中国韓国です。良いのですか。

こんにちは、商品評価についてあなたのご質問にお答え致します。 確かにアマゾンは業者選定のチェックが緩いようなので注意が必要です。 商品もなるべく日本製を購入するように自己防衛しましょう。

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。