楽天市場での購入で、メールが受信できません。 どうすれば受信

楽天市場での購入で、メールが受信できません。 どうすれば受信できるようになりますか? 本人メールアドレスはrakuten.co.jpで、 携帯メールアドレスはezwebです。auです。 iPhoneです。ログインアラート通知はきます。

今晩は。 Eメール設定はどうなっていますか? 全受信に成っていますか?

大阪から電車で愛知の名古屋に行きたいんですけど、普通に切符買って行くのでしょうか?それとも何か予約みたいなのってするんですかね?ICOKAとかでもいけますか?

JR在来線で行くならば、ICOCAなどのICカードだとエリアが違うので行けません。 事前にきっぷを買って大阪で乗車してください。 新幹線の指定席なら窓口で事前に購入できますよ。 近鉄で行くのなら同じ会社なのでICOCAで行けます。

楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから仕入れされているんですか?? 楽天BtoB仕入れっていいのですか?

仕入れ体系なんて会社毎に違うに決まってるじゃないですか。 価格競争を本気でやってる所が教えると思ってるんですか? 教える様な所の話は聞くだけ無意味です。

解約した携帯をネットオークションで売るにはどうやればいいですか?

その携帯の写真を撮ってオークションに出品すればいいと思います。

楽天市場で年末にコートを買いました。 明日楽対応でした。 待てど暮らせど来ません 年始に着ようと思ったのにカスタマーいわく 今日から営業との事明日つかなければキャンセル出来るでしょうか? 安い買い物では有りません。 信頼がなくなりました。

今日送付処理しても、物流が遅れていますので、明日届く保証はありません。 キャンセルするなら早くするべきです。

中学二年なのですがAmazonで働きたいです! 学力はどのくらいあった方がいいのでしょうか? Amazonでの採用率は低いですか? 私は結構頭はよくありません。ですが、細かい作業、体力、コミュニケーション力には自信があります。 給料はいいほうなのでしょうか? 回答お願いします。

Amazonで何がしたいのですか?

LX570 GLS350dスポーツ で迷っております。 どっちがいいのかな。。。 いやぁ、以前にレクサス店のクソ(肌に合わない)っぷりを書いたのですが、正直にクレームを言って営業担当を変えてもらって、「車が悪いわけじゃない」と言い聞かせ、今一度フラットな気持ちで検討しています。 何度か試乗もして・・・ GLSが勝っているところ ・ドライバビリティーと乗り心地 ・運転のしやすさ ・なめらかな加速と十分なパワー(トルクが良い) ・車としての完成度 ・クルコンの利便性や完成度(最高速や自動運転) ・多人数の乗せやすさ(最大人数ではなく3列目までの「快適性」) ・シートアレンジのしやすさ ・安全性の高さ LXが勝っているところ ・ランクルベースという多方面での信頼性 ・オーナーへの店舗のサービス ・オーナーズ�

��スク的なやつと車が繋がるやつ ・車内のリビング感 ・ナビに色々ダウンロードできちゃう ・多機能性 ・オフロード性能 ・リセールバリュー まあとにかく、「快適な移動手段」というところにこだわるならGLSのほうが圧倒的によくできた車です。 車を、車としてではなく、車内のリビング感や細かい機能で選ぶならLXって感じ。 LXのオフ性能は、事実上ほとんど出番はないと思います。 個人的には、GLSのほうがトータルで考えると優秀です。ブランド力も信頼性も十分です。 (ベンツが壊れるとか、金かかるとか、今の新車乗ってる人間からすると昔話ですから) ただ、私は本格クロカンが好きで3台持ってるのですが、そういう意味ではランクルベースというLXは好きな類です。 しかも、リセールも良く、同価格帯で購入して3年後

につく差は300万をはるかに超える差となりえます。 (例:500万か800万か、くらい。またはそれ以上) 悩むな。。。 どっちが良いのだろう。 どっちが良いかここで聞いても、きっと割れますよね。。。 LXは好きなコンセプトだし細かいところで気がきいててリセールも良いが、実用性ではGLSに劣る。 GLSは移動手段として非常に実用性が高いが、資産価値はすぐになくなる。 私自身、ここには書かないあらゆる面を比較しても、まだ決まりません。。。 欲しいほうを買ったら良いのでしょうが、それが決まらん。。。。

3列目のたたみやすさなど、使いやすさでレクサスLXですかね。

ヤフーメールで迷惑メールが、1時間で100通を超えてます。 都度都度、迷惑メール報告してるのですが一向に改善しません、ヤフーの迷惑メールを 管轄してるサーバーって学習してないのか?? プレミアム会員になればいいのか? どうすればいいのでしょうかね? @ヤフーのアドレスはクレジットカードやネットショッピング、などで登録してまして変更できません

プレミアム会員になったって、一緒だよ。 迷惑メールは、何か特殊なソフトとかで、適当にランダムに送ってるんじゃないですかね? 迷惑メール対策としては「受信拒否設定」か「メールアドレスの変更」になるかと思います。 また「フィルター設定」にて迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱に振り分ける方法もありますよ。 迷惑メールの内容は信憑性(しんぴょうせい)のないものなので、無視してください。 記載されているURLにはアクセスしないでください。 URLのアクセスしただけで、ウイルスに感染した実例もあります。 また、どこかのサイトに登録したことが原因で迷惑メールが来るようになったかを特定できるのであれば、そういったサイトにメールアドレスを登録しないことをお勧めします。 迷惑メールが届いたとき�

��対処方法 迷惑メールが届いたとき、まず、以下の3点を必ず守ってください。 ・迷惑メールに返信しない ・迷惑メール内に記載されているURLにアクセスしない ・迷惑メールに添付されたファイルを開かない 迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、気を付けましょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-04.html 受信拒否すれば、メールボックスに入らない設定にすることができます。 受信拒否設定 1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックします。 2.「迷惑メール対策」欄にある[受信拒否]をクリックします。 3.[一覧に追加]で、受信を拒否したいメールアドレスまたはドメインを入�

��します。 4.[一覧に追加]ボタンを押します。 5.登録したメールアドレスまたはドメインからのメールを受信しなくなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html また件数が多くて、受信拒否設定しきれないのであれば、メールアドレスを変更するしかないと思いますね。 下のksn_tという汚いノラ犬の回答ってさ、いっつものコピペだし、回答になっていませんので、まぁ無視で。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

先日amazonで購入手続きをして、自宅では無い子供のアパートに配達されるように指定しました。 1週間経っても子供から届かないと連絡があり、amazonの購入履歴を調べてみたら何も情報が出ません。 購入した日から三日後に配達情報を確認した時には、配達途中の確認が取れたのに。 この様な経験をされた方はいませんか? 一体どう言う事でしょうか?

商品を注文した時には注文履歴から確認できたのに、今は確認できないということでしょうか。 恐らくですが、発送前に販売元から注文キャンセルされたのだと考えられます。 Amazonの仕様として、キャンセルされた注文は注文履歴に表示されません。 販売元からキャンセルされた場合は、eメールで通知されているはずですが届いてませんか? 代金を支払い済みの場合は、自動的に返金されるはずですが、念のためにカスタマーサービスへの相談をお勧めします。

数学Ⅰを高校1年生の基本的なとこから学びたいんですけど 本当は高校で本当に使う教科書が欲しいんですけどamazon見た限りでは売ってないんですけど おすすめの本教えてください

僕は青チャートを推します、公式の導出とかも全部分かりやすく載ってるので問題なく進められると思います。

アドレスV125のロンホイについてです。 K6のアドレスV125Gに乗っております。今度70ミリのロンホイ化をしたいと思い、エンジンハンガーを色々探しておりました。一時期は色々な種類のハンガー やロンホイキットがあったように記憶しておりますが、現在はオークション等を探しても150や165ミリのロンホイキットは見つかりますが、70ミリの物が出てきません…。 そこでその70ミリのハンガーを販売や加工をして頂ける所をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

まだ、セカンドステージさんで販売してるはず。

現行アルトワークスを購入予定です。 ナビを何にするのか迷っています。 自分が重要視しているのは、 レスポンスの速さ、 音の良さ、 ビジュアルの良さ、 そこそこのナビ機能です。 KENWOODは実家の車で触り慣れていますし、レスポンスの速さなら恐らく他の追随を許さない程圧倒的なイメージです。 (購入するなら彩速ナビZ702以降の製品を考えています。) レスポンス、処理性能に関して付け加えると、自分にはオートバックスでパナやカロの最新モデルを触っていてもイライラしてしまうという感じです。本当はパナのストラーダにしようと思っていましたが、長時間いじっていてもやはりレスポンス面で妥協できませんでした。 しかしKENWOODは自分の好みではなく、避けれるものなら避けたいのです。これはビジュアル面でなんと��

�く程度のこだわりです。 そこで触れたことはないのどすが、ダイヤトーンNR-MZ200(プレミは求めていない)ならレスポンスの速さは妥協できるかもしれないかなと思いました。 ビジュアルもかなりかっこいいし、音もいい、価格も手の届くところまで落ちてきている。 自分の購入候補では今一番有力なところです。 音質は良いにこしたことはないですが、正直スピーカーを変えたりするほどいじるつもりはありません。 そこそこよければいいのです。 長々と前置きが長くなりました。 このナビなら他のナビ+廉価のスピーカーぐらいの音をだしてくれるというレビューも見ましたが、やはりプロの調整ありきなのでしょうか? だとすればそれはどのくらいの費用がかかるのか。 それもふまえて自分に本当にあったナビをおすすめし��

�いただけたらなと思います。 予算に上限はありませんがやはり10万前後で買えるぐらいがいいです。 よろしくお願いします。

現行アルトワークスに乗っています。 私もホントは質問者様と同じくダイヤトーンナビを考えましたが、最終的に純正のクラリオンナビにしました。 その理由は、 1、前車のスティングレーが、純正クラリオンナビだったので操作性を考慮して 2、スティングレーを購入する際、ディーラーでクラリオンナビとダイヤトーンナビの音質を比べてみたが、明らかに違うという感じがしなかった 3、アルトワークス自体元々フロント2スピーカーで、そのスピーカーも多分グレードの低いタイプだと思っているので 以上が私がダイヤトーンにしなかった理由です。 しかし質問者様は、自分なりのポリシーを頑なにこだわった方が良いと思います。 金銭的に余裕があれば、気に入らなければ交換するというのもありですが、中々そういう訳にもい

かないので。 自分の思うがまま、つき進んでください!

先日、体調が悪く総合病院の内科で血液を検査したところ糖尿病と診断され高血圧でもありました。 hbA1cも10でよくありませんでした。 その総合病院には糖尿病外来もあるのですが、最初に内科での検査を希望したためか、次回の予約診察がその内科の先生に予約入れとくねと言われ、内科のままの予約になっています。 せっかく 糖尿病外来があるのであればそちらの方がいいのではと思いましたが、それを希望するのは失礼にあたりますか? 内科でも糖尿病外来でも同じなのでしょうか?

長年の糖尿病です。 ヘモグロビンa1cの数値を見るとかなり深刻な状況だと思います。 同じ検査料、診察料を払うのならば自分の希望する科で診てもらう方が良いと思いますよ。 ハッキリと希望を言った方が良いと思います。

Nikon D5300を購入しようか悩んでいます。 (長文失礼します) 半年ほどにオークションでNikon D70(NikkorSigmaのオールドレンズ付き)を入手したばかりの一眼レフ初心者です。今まで使っていたコンデジと比べD70は俄然画素数は劣るものの、一眼らしい柔らかい写真が撮れるので一眼レフの魅力に一気にハマりました。 そんな最近、ふと気まぐれでカメラのキタムラに立ち寄ったのですが、Nikon D5300(Wズームキット2)が展示処分として5万円を切る値段で販売されてました。 中古でもこの価格はなかなか見ないなので魅力に感じたのと、価格D70では高感度での撮影や画素数、液晶の小ささで物足りなさもあり、D5300を購入したい気持ちが沸いてきました。 しかし、以下の懸念もあり購入を踏みとどまってます。(今現在お取り置きしてもらってます) �

��操作性の違い(D70に比べ、ボタンやダイヤル等が簡略化されている) ・D5300はボディが安っぽいし、軽すぎる (D70は重いが、ホールド感がしっくりきている) ・現在所有しているオールドレンズを流用したAF撮影が行えない ・D5300の購入を皮切りにカメラ沼にハマりそう^^; 現在所有しているオールドレンズについてはほぼジャンク品同等なので、大して問題視していないのですが、D5300の操作性やホールド感が正直ネックです。 これらを満たすにはD7000系を検討する必要があるのですが、予算的に厳しいです。 (正直D5300の購入でもギリギリなので、沼にハマりすぎるのは避けたい・・・) そこでアドバイスを頂きたいのです! D5300に購入を決めるだけの価値があるか、それとも現状のD70を使い倒してD7000系を購入できるようになるまで資金を��

�めるべきか。 背中を押してくれる方も、沼への侵入を阻止してくれる方も歓迎です。 ご回答頂けますと嬉しいです!

>展示処分 自由に触れる状況にあると弄り倒されて半死半生の場合があります。ただし行き付けの店、地域の客だけに支えられている店であれば、そんな阿漕な商売できません。延長保証は入っておいたほうがいいでしょうね。それなら中古よりマシだから。 D7000が欲しくたって買えないならD5300しかないでしょう。一番良くないのはオークションで変なものを掴まされることです。シグマのズーム付きってのが変なものです。ニコンのズームも28-70とかなら十分変なものです。

バリ島へ行きます。 夜の7時ごろにクタに着くのですが市場などはもう閉まっていますか? 現地らしいワンピースを買いたいです。 ショッピングモールなどでも売っていますか?

パサールセンゴル(ナイトマーケット)があります。 現地人向けの安物ばかりです。観光客がバリらしいと感じるとは限りません。 写真はギャニアールのナイトマーケット。バミグリン(ブタの丸焼き)を食べましたが、付け合せのブタの血のソーセージが生々しいでしたね。1人前200円でした。餅菓子は4個入りパックで10円でした。これは美味しい!

ヤフーオークションで評価一覧を見ると、落札した時の商品が、表示されているのと、表示されていない場合が有ります。 ヘルプを読みましたが、まだ、はじめたばかりで良く理解できませんでした。 評価一覧の商品が表示してないのは、どんな時ですか?

基本的には全て伏字にされますよ。 されていないのは伏字にされる前(2016年10月25日まで)に取引されたものだと思います。 一応参考にされてみて下さい。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2021/

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

macbookについて教えてください 友人がMacBook Airを持っています MacにはOfficeがついてないらしいのですが、友人はOfficeを使っているそうです。なんかヤフオクでアカウントをかって3000円ぐらいでOffice利用してレポートを書いてるとのことなんですがそれは本当に可能なのでしょうか?またどういったことなのか教えてください

可能ですね。 どういっことといわれましても... 1年分のOfficeを半年利用した人から買えば半年使えますよね。 そういうことです

ネットショッピングでコンビニ受取りしない理由って何ですか?(´・ω・`)

その運営会社が 導入費用のわりに効果が見込めないと判断したから http://www.fillment.co.jp/wp-content/uploads/2011/07/1b8795fa75aad2f617316357e3d041ab.pdf

もうすぐロフト通販からスマッシュ(シャーペン)シャンパンゴールドが販売されますが、自分はこれがどうしても欲しいです。 明日の10時かららしいのですが、自分は数分まえにはサイトを開いて時間になったらボタン連打しようと思います。 ここで質問なのですが、前にこのような感じである商品を頼もうと待ち構えていたのですが、連打しても混雑しすぎて入れなかったり、なかなか先に進まなかったりと、やっと入れた時には売り切れてたなんて事がありました。 入れるか入れないかは運次第なのでしょうか?それとも環境や回線、端末のスペックなどで優先度が違かったりするのでしょうか? また、成功率をあげるためにやっておくべき事とかありましたら教えて頂けると幸いです。(予約はできないようです)

dpj88wさん >ボタン連打 逆にアクセス拒否を食らうことも結構あるので、 普通に考えたら悪手だと思いますが。 >成功率をあげるためにやっておくべき事 こういうところでむやみに「宣伝」しないで、 ひとりでこっそりと作業することです。 わざわざ自分から競争相手を増やしてどうするんだよ? って心底から思います。

楽天市場Edy支払いはfelicaつきのスマホで決算することはできますか?

Androidスマホであればできます。ちなみに出たばかりのiPhone7ではできません。

CBR400R NC47のバッテリーを交換したいと思っています。 ヤフーショッピングでバッテリーを買って自分で取り付けようと思ったのですが、なかなか自分のバイクについているバッテリーと同じような物が見つかりません。 YTZ10Sというバッテリーなのですが、プラスとマイナスの接続部分が売っている物と逆なんです。 どのように検索すれば見つかるでしょうか? 今使っている物の写真を張り付けます。 よろしくお願いいたします。

YTZ10Sで合ってるよ。 MFバッテリーだから寝かせて装着しているだけ。 自分はSHORAIのリチウムバッテリー使ってるけど端子の位置は同じです。上からも横からも付けられるように出来てますから安心してYTZ10Sを購入して下さい。

ユピテルのエンジンスターターのイモビアダプターJ-95ですがカー用品店で買うと1万円くらいして高いのですがどこか安く買えるところはないのでしょうか? 通販でも大丈夫です。 車はセレナ17年式NC25の4WDのイモビ付きです

アマゾンやヤフオクでも変わりませんね。

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

アマゾンの到着予定日が過ぎても商品が届きません。お金は支払いました

予定日はあくまでも予定日です 注文履歴の配送状況を見れば今の状況が分かります 輸送中とか出ています

amazonのコンビニ受け取りについて至急質問です! 先日amazonでコンビニ受け取りで注文をしたのですが、直接お金を渡したいので代金引き換えにしました。 ですが確認してみると、請求先の住所が私の住所になってるんです。 これって私の家に請求が来るんですか? それともコンビニで払えば大丈夫ですか? また家に請求が来た場合、どんな方法で払えますか? 回答お待ちしております

請求先の住所が自分の住所になっていても、代引きの 料金の支払いは商品を受け取る時にコンビニのレジでします。 請求先住所は全く気にしなくていいです。 請求先住所が家になっていても家に請求・電話・請求書などは全く来ません 記入したらあとはずっと放置でいいです。 (請求先住所の記入はしておかないと注文できないことがあるので、 記入だけはしておく必要があります)

日本の歴史的観光地の傾向 ①既存の有名な歴史的観光地(寺社仏閣や温泉)のエリアの西洋メルヘン施設の乱立 ②旧宿場町や昭和初期の街並みのテーマパーク的整備 など皆様の近所でも同じような傾向が、近年あまりにも顕著になってません? 補足) ①については 私は出雲大社参拝道、有馬温泉清水寺エリアでそんなことを感じます。 おそらく今の遠出ができない高齢の方々の次の世代には、わざわざ国内での旅行をするなら、従来の観光地を目指すとしてもそれだけではインパクトが弱いので、もっと楽しめる、別ジャンルの西洋メルヘンとスイーツがふんだんにないと仕方がないという、嗜好に応じた当然の流れでしょうか? 資本主義の基本原則で、多数派のカップルの女性側または女子旅組の嗜好に合わせて ごく少数

の歴史風流愛好家のおっさんのコンセプトは守ってほしいというささやかな嗜好は無視して、観光地もテコ入れを図るということで(笑) 刀剣、甲冑ミュージアムや市松人形館やお茶資料館などといった本来のコンセプトに沿うものがほとんどできなくて ジーンズ、帆布製品、オルゴール、ガラス細工、ビスクドールなど、確かにおしゃれですが、 ②については 倉敷や日田や東海道の宿場町などで感じますが (駅中心街の小規模店舗の商店街が、その品ぞろえや価格面で大型店さらにはネット販売に押されて、不振である反面)その有名な歴史的観光地に、財布のひもを緩める堅い商売として雑貨や飲食店、和菓子屋が、新たな町屋風店舗を建設して、テーマパーク化かつ商売人も役者に徹しています 昔を知っているあまり地元��

�は行かないで、買い物はイ○ンモールの方に行くような、、(笑) でも韓国のような時代劇からの、テーマパーク化はなし。むしろ日本では時代劇の不振で、太秦映画村は戦隊ヒーローものの子ども番組の両建てで、子供づれファミリー施設へ

人が集まれば商売が始まりますし、仕方ないと思います。 新旧の融合ってやつでしょうか。 旧のまま、さびれた感じがいいっていうのはわかりますが、 それだとちょっとした加減で本当にさびれてしまい消滅してしまうかも。 だって、和菓子屋だって ずんだ餅と団子と羊羹とまんじゅうだけじゃ よほど美味くなけりゃ商売になりません。 カステラやどら焼きだって導入したのはだいぶ昔。 イチゴ大福やみかん大福、さらにはアイスやタルトやパイって 枝葉は若い世代の人が継げば広がるのは当然なんだと思います。 やはり、お金をかけて昔を歴史を残そうとすると、 次に来るのは、お金かけて残してるんだから、もっとたくさんの人に 見てほしい来てほしいってこと。 来てもらうためにもいろいろ工夫をし出すし、 来たらき

たで商売始まるし。 逆に、人が来ないで廃村になった集落もたくさんあります。 白川郷と同じように茅葺き屋根で立派な集落たくさんありました。 しかし、残す意思がなく観光地でもないので残りませんでした。 観光化せず残そうっていう取り組みはなかなか難しいのかな。 三重県伊勢神宮参道はたしかに観光地ですが、ぶっちゃけ大昔から観光地ですし。大昔から商売っけがあります。 千葉県の成田山新勝寺も商売っけがあって嫌だとの批判もありますが、 元々、神社仏閣などで有名どころは人が集まる場所で当然そこには市がたち、 観光地化するものでした。 では、そこに信仰心がないかといえば、それはまた別腹です。 お願い、お祈りする人の思いがあればいいわけで。 でも、そうじゃない場所もありますよ。 千葉

県の「いすみ鉄道」「小湊鉄道」なんて、なにもないのが売りですが、 本当田舎の駅降りたら、田んぼしかなくて、家も遠くにあって、 改札もなくて夜なんか乗ったら、誰もいないんですから。 それが、ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」のあるシーンに似てる って言われて、本当に好きな人がたまあに来るだけ。 雰囲気は保てるけど、そのうち集落が高齢化でなくなっちゃう。 観光産業以外で定住する人を増やせるなら、 雰囲気はそのままで、生活も維持はできるかもしれませんね。

苦い野菜ジュースの飲み方、対処法を教えて下さい。 通販で野菜ジュースを買ったらとても苦くてそのままでは飲めません。 まとめ買いしてしまったので困ってます。 何か飲みやすくなる方法ありませんか?教えて下さい!お願いします。 (家にミキサーはありません)

野菜ジュースはカレーを作る時に混ぜたりお味噌汁に混ぜると料理がおいしくなります。 あとは、少し薄めてガムシロ入れたら飲めないでしょうか? ちょっと手間ですが、リンゴをすりおろしてハチミツとよく混ぜ、ジュースに入れて飲む方法もあります。 ジュースとの相性もあるので、必ず美味しくなるとは言えないのですが…。