読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピン

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

お知恵をお貸し下さい。 ヤフオクで自分が出品時に登録した画像が別人のオークションで使い回しされています。 そのオークションには質問で問い合わせはしている(別のオークションで使われて いた画像ではないかという体で質問しました)のですが、回答されるかどうか。 そのオークションでトラブルがあった場合、同一人物と思われたくはないし(自分で画像上げてない以上、商品がない可能性もあるので)、何より気持ち悪いので、止めさせたいのですが、ヤフオクの問い合わせ先も分からず…。 何か方法をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

画像を使い回しされたくない人は画像を加工し自分のIDを入れたりしてます。 ヤフーに言ってもその画像の権利が誰にあるかは判断できないので無駄です。 自己防衛以外に方法はありません。

アマゾンで注文して住所を間違えてしまい、発送済みとなってしまいました。どうしたらいいですか?

問い合わせしたらいいんじゃないですかね

コリドラスに白い点があります。 先日、通販経由でワイルドのコリドラスを購入しました。 届いた生体をチェックしていると、尾鰭の中央辺りに、点がありました。 点の色は鰭の色に近いような白いような。鰭のように透けてはいません。画像で確認できます。 経験から白点病ではないと思います。 根拠として ・粒のような立体感がない。 ・生体の入っていた袋の飼育水のまま隔離水槽へ導入した。 ・導入後、3日経つが点は増えていない。 ・白点病に罹やすいカラシンを1匹、導入時から混泳させているが、白点は付いていない。(まだ、3日目なので根拠としては弱いが) 購入店に聞いても、ワイルドだから傷の場合も考えられるという、いまいちの回答でした。病気であれば返金すると提案いただきましたが、満丸体型のコ

ロッとしたバーゲシーですので、病気であれば治療してあげてこのまま飼育をしたいと思います。 早くトリートメントを終了させてあげて、本水槽へ導入したいです。 このような症状?心当たりある方、いらっしゃいますか。

まず白点病にかかれば1つや2つの症状で済まないですよ。 このような点はさまざまな魚に見られることがありますので、コリドラス特有のものでも白点病でもないかと思います。 私も白点病を疑いつつ観察したことが何度かありますが、やっぱり白点病だった!という経験はありません。 ワイルド特有の傷というわけでもないでしょうが、私は人でいうホクロのようなものだと考えてます。

yahooマネーというものを知りました。 yahooショッピングで買い物をして支払方法にヤフーマネーというものがあるのに最近気づきました。 代引きかコンビニで支払っていたのですが、手数料がかからないならばいいかもと思いました。 利用規約 メリット、デメリットを教えてくれませんか? カードは持っていません。 定期的に購入したいものがあり 支払方法にヤフーマネーでの支払い方法があったので質問しました。 どうかよろしくお願いします。

※メリットは、ポイントや手数料が無・・デメリットは無いと思います。

釣竿を出品しました。即決価格の21000円で落札されたのですが、直後に落札者から20000円しか手持ちがないので、値引きしてほしいとメッセージが届きました。 これではオークションにならないと思いますが、どう対応す れば良いですか?

落札価格で購入する意思がないのであれば落札者都合で削除すると勧告して、指定期限までに払われなければ実行するまでのこと。 私ならそうする。 それが出来なくて破産、夜逃げしている人がごまんといるんだよ、世の中には。

インターネットセキュリティですが現在ノートンを使ってますが今年の12月できれます。アマゾンでキャノン製のセキュリティが一台3年版が3600円で売ってるので今のうちに買おうと考えてますがどうでしょうか? このセキュリティソフトは最新版は毎年何月ごろ発売されるものなのでしょうか?

ここの比較ではパーソナル1年版は去年3年版は14年12月。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000605561_K0000932899&pd_ctg=0350#btnMakeUrl 自動で最新のものになるので3年版を買いましょう。

Chromeで「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示。。。 MacBookを使っていますがAmazon楽天市場などのサイトを 開こうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」とでて しまいます。無理矢理開こうとすると画面が崩れて出てきてしまいます。。。 履歴の削除やキャッシュ?のクリアなど いろいろ調べてみましたが難しく解決できません。 どなたかお助けください。 使用環境は Macbook Air Google Chrome です。

MacサポートFAQ(よくある質問) SSL/TLS 暗号化通信 http://www.too.com/support/toocare/faq/mac/maintenance/16227.html httpsから始まっているということは、SSL/TLS通信が行われているということです。 SSLTLSというプロトコルで、ブラウザとWEBサーバー間を暗号化して通信します。

ミスタージェントルマンの2013awのレオパードノーカラーコートというコートを購入したいのですが、どなたか通販などで購入する方法を教えて頂けないでしょうか?

ミスタージェントルマンを好んで着ている者ですが、3年前のAWラインだとネット上で検索して出ない限り、購入するのは難しいと思います…。 メルカリやオークションにあがるのをひたすら待つしかないと思います。 力になれず、すいません。

アイバニーズのギターをオークションで買ったのですが、シリアルナンバーもないので偽物かどうかわかりませんか?

なんて型番のモデルでしょうか。

3階建マンションの1階(角)か3階(中) こんにちは。現在大学4年生で、4月から神奈川県で一人暮らしを始めます。性別は男です。 駅徒歩8分。途中ショッピングモールを通れる、興味を持った3階建マンションがあるのですが、現在空室が ・1階、角部屋、東向き、67.000円 ・3階、中部屋、西向き、70.000円 の2つのようでした。ちなみに大きな道路には面しておりません。 家賃は70.000円まででしたら何とか払えると思います。もちろん安いに越したことはないですが…。 4月からは教員となるため、朝型の生活になると思い東向きの1階を選ぼうと考えています。 しかし一人暮らしの経験が無いため、みなさんのご意見もお聞きしたいと思い、投稿させていただきました。 もしみなさんが今の私のような立場でしたら、どちらの部屋をお選びに�

��られますか? 回答お待ちしております。

角部屋、東向きに1票。 西向きは、キライです。 夏場暑いので。 休日も、アウトドアで家にいないなら 気にしないで。

AV 「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」(メーカー:アイデアポケット) というDVDを欲しいと思い、DMM通販のお気に入りリストに入れていたら、 いつのまにか販売終了になっていました。 「しょうがねぇなぁ~、中古品でも買うか!」 と思ったのですが、DMMにもAmazonにも無く、 その他いくら検索してもネットで流通していません。 以前にも欲しいと思っていたAV DVDが販売終了となり、 ネットでいくら探しても中古品が見つからない。 ということがありませした。 これは、どういうことなのでしょう? 業界全体に販売規制が掛けられている。 ということなのでしょうか?

以前に児童ポルノ云々で、18歳未満のアイドルイメージ作品がDMMからごっそり削除されましたが、それとはまた違うようですね。 推測ですが、メーカーのHPからも消えていて、DMMやamazonにもないということは、発売後に何らかのトラブルや訴訟的なことで販売中止・ショップからも回収になったのではないでしょうか?購入した人が少ないとなかなか中古も出回りませんし。ヤフオクなどで手に入れるしかないようです。

フェティシズムについて…。 今まで、男性のほうから言い寄られてお付き合いしてみると 相手の方がマゾヒストだった、という経験がほとんどでした。 片手間に踏んづけてイカせて欲しい、お っぱいを責めながら犯して欲しい、顔面に座って女性器を擦りつけて欲しい、などのおねだりをされます。 虐められて喜ぶ男性の姿は可愛らしいですし それは構わないのですが、 私自身も、特殊とまではいかないような 変わった嗜好をしておりまして いわゆる「スカート巾着」の状態で犯される女性や、 「壁尻」と呼ばれる格好をさせられた女性が、目隠しと猿轡をした状態でオークションにかけられているようなアダルトビデオを探して 購入したりしてしまいます。 私もそうされてみたい願望があり ほかには、薬で深く眠らされ、意識�

��ないうちに散々イカされた上、中出しまでされて けれど目を覚ましたときには何事も無かったかのように衣服が整えられているため、女性はどこか感じる違和感に不思議な顔をしながら 気づかないまま…というシチュエーションなども興奮します。 みなさまの、人に言うのを憚られるような 恥ずかしい性癖はどんなものですか? 私がたっぷり想像できるように... 教えてください♡ 静香

色々ありますね(笑) 性的なシチュエーションに対する欲求が強いと、自覚しています。 中学生・高校生のときはエロ小説を書きながら、オナニーしてました。実際の学校の友人や先輩、教師などを登場人物にしてエロ小説書くとめちゃくちゃ興奮するんです。 AVだと、出会って○秒シリーズが好きですね。セックスは仕事で羞恥心なんてなさそうな彼女達が、恥ずかしそうに犯されるのるがたまりません。 日常とエロの境界線が曖昧な雰囲気が好きなんだと思います。 最近では、ちんこの皮を被せた状態を女性に観察してもらうのが好きです。 女性は意外と、被ったままのちんこって、まじまじ観察したことがない人が多いらしいですね。そこで、しっかりと小さい状態から観察してもらい、お互いに興奮してきたとこで、かぶったまま

口に含んでもらいます。女性の口の中で、ガマン汁でダラダラの皮被りちんこが徐々に大きくなっていく感触がたまりません。

チャンピオンのピュアホエイプロテインについて。チャンピオンのピュアホエイの購入を検討しています。タンパク質含有量はワンスクープ22gと多いと感じるのですが、Amazonにてピュアホエイのレビューで、評価星2のコ メントにて、内容について言及しているようですが、これはどういう意味なのでしょうか。タンパク質は22gと表記してあるけど、そうではないってことですか?よろしくお願いします。 載せておきます。 https://www.amazon.co.jp/チャンピオン-ピュアホエイスタック-プロテイン-チョコレート-2-27Kg/dp/B004UDWHKO

全部読んでないけど(笑) BCAAの配分がやばいのかな?? とりあえずチャンピオン不味いからオプチマムにしとけ。

ネットショッピングを最も良く活用するサイトを御教示ください ①Amazon、②Yahoo!ショッピング、③楽天市場 御教示ください

DVDや書籍を買う時はAmazon、ファッション通販なら楽天を使います。Yahoo!ショッピングは使いません。。

金木犀の香水を探しています。 自分で調べてみたのですが、人気上位にあった、武蔵野ワークスの「金木犀2015」と楽天市場の「舞妓夢コロン」が気になっています。 金木犀そのままの香りを希望しています。 この2つ以外にオススメはありますか? また、この2つどちらか使用されたことのある方は感想をお願いしたいです。

武蔵野ワークスさんは お花そのものの香りの いいところを 綺麗に香らせられるので どれも 嫌味のない そのお花の香りのイメージ通りの香水です キンモクセイの香水も キンモクセイのいい香りだけ集めた 嫌味のない いい香りですよ 武蔵野ワークスさんは 1mlのサンプル販売されてるはずですから 試されてみたら如何ですか? 舞妓夢コロンは 私は知りませんので… ごめんなさいm(__)m

初めて新車を買いました。 トヨタ ヴォクシー煌2 (ガソリン車) 既に契約もして納車日も決まっています。 何をするわけでもないのですが、一応値引きして頂き値引き額が低いのか高いのかわからなかったので参考までにと思いこちらに投稿しました。 宜しくお願いします。 支払い総額 3,538,992 下取車価格 50,000 値引き後額 3,100,000

価格ドットコムで全国の購入者の値引き額、知れますよ。 ここよりは、情報取れます。 http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110019/

財布を変えようと思っております。 おすすめのお店はありますか? 近くのお店を探して見てもピンとくるものがありません。 通販でも探していますが肌身離さず持つものなので手にとって、現物を見られる方が嬉しいので良いお店を探しています。 おすすめのお店、ブランドがあれば教えてください。

土屋鞄製造所 http://www.tsuchiya-kaban.jp/ genten http://genten-onlineshop.jp/pc/item/index.cgi?itemStycd=1201 お手入れ次第で長持ちします

こういう靴がほしいのですが、 海外物です。通販にしても英語も分からないので、買えません。 似たような靴を探してます。 どなたか 日本で買える、似たような靴のブランドや、靴を知ってたら教えて下さい。

REGALで結構そういう靴取り扱ってますよ。 予算をもっと安くしたいなら RANDA ですかね。そういうタイプの靴をいくつか見かけたことがあります。 参考までに

ヤフーショッピングの商品を買って家に届くまでの流れを教えてください。

1.商品を探す ・商品名などのキーワードから商品を検索します。 ・商品のジャンル(カテゴリ)をたどって探します。 例:Yahoo!ショッピング > カテゴリから探す > インテリア、日用品、 文具 > 収納家具・本棚 2.カートに入れる ・商品詳細ページにある[カートに入れる]ボタンを押します。 ・発売前の予約商品の場合は[予約注文する]と言うボタンになります。 3.注文手続き ・お届け先、お支払い方法を決定します。 利用可能な支払い方法はストアによって異なります。 クレジットカード決済(全ストアにあります)、コンビニ決済、 モバイル支払い(キャリア決済)、銀行振込、現金書留、 商品代引き など。 ・「お届け先」欄で、商品のお届け先(あて先)となる氏名や住所、 電話番号を入力します。勤務先など自宅以

外に届ける事も出来ます。 ・ここでTポイントを利用する時は、「ご注文内容」の「利用可 能ポイント」欄で[利用する]を選択します。所有ポイントが 表示されるので利用するポイント数を入力します。期間固定Tポイ ントがある場合は、通常ポイントより先に利用されます。 4.注文内容の確認 ・これまでに記入した内容を確認し、[ご注文を確定]ボタンを 押すと、注文手続きが完了します。 ・Yahoo!ショッピングから注文確認メールが自動で届きます。 ・Yahoo!メールを利用していて、アカウントが停止されている と注文確認メールなどは一切届きません。 ・ストアから注文承諾メールが届きます(必ず届くものではあ りません)。コンビニ決済、銀行振込などの場合は、支払い方法 について記載されていますので支払手続き��

�行います。 ・ストアが支払を確認した後、発送します。ストアや商品に よって届くまでにかかる日数は異なります。 [買い物の手順] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40178/p/599

ヤフーショッピングで同じIDでヤフープレミアに加入し続けるって、なんかランクが上がってちょっとお得になるって程度のもんですか? なんだか次々に新しくID作ってgyaoプレミアムにやヤフ ープレミアムに無料で加入していったほうが得するような気がするんですが

※はい、そうだとおもいます。ポイントでも、ちょっとお得になるだけです。

初回登録キャンペーン4000ポイントプレゼントでヤフーショッピングをしましたが受け取れませんでした カードショッピングのできる店がわかりませんファミリーマートでは使えますか http://card.yahoo.co.jp/

※JCBの、クレジットマークが、レジに表示されていたら、使用可能です。

自分の用途でのおすすめのタブレットを教えて下さい。 ・ゲーム(城とドラゴン) ・漫画と小説読書(Kindleアプリで読む) 以上の2点しかありません。 スマホはHuaweiのP9liteを使ってまして、非常に使い勝手が良いのでHuaweiのMediaPadで良いかなと思ってます。 サイズはどのサイズが良いですか? 漫画を見開きで読みたいから10インチが良いですかね?大きすぎますか? Huaweiの8インチ MediaPad T2 8.0 PROがコスパが良さそうで気になっています。 別にHuaweiじゃないと嫌というワケではないので、私の用途でこれがオススメというのがありましたら教えて下さいませ。 あとAmazonのFireタブレットもプライム会員価格が安くて気になってます。

8インチでマンガの見開きだと、結構小さく表示されてしまいますよ。 10インチのほうがいいのではないかと思います。家で使うのなら、大きすぎるということはないと思います。 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/J0000019022/ もちろん、8インチがいいならMediaPad T2 8.0 PROでもいいと思います。 どちらにしても、MediaPad T2は、P9liteよりも性能が少し低いので、その点は理解しておかれた方がいいかと思います。性能重視ならMediaPad M3のほうがいいのですが、残念ながら10インチがありません。 Fireタブレットについては、基本的にはAmazonアプリストアからしかアプリをインストールできませんが、「城とドラゴン」というゲームは無いようですよ。

楽天カードの減額について 現在ショッピング枠20万キャッシング枠10万 でショッピング残高15万キャッシング残高5万 です。毎月5〜6万ずつくらいのペースで返し ているのですが自分の性格上使える枠があると 無駄な物をカードで買ってしまったり給料日 前に飲みに行きたくなるとキャッシング枠を 使ってしまったりしてもう半年くらい一向に 残高が減らず天井張り付き状態で嫌になっ てきました、、 なので最近知った減額というのをやって ショッピング枠10万キャッシング枠5万にし て使いすぎないようにしようと思っています。 そこで質問なのですが、ショッピング残高が 15万なのにショッピング枠を10万まで下げる のは無理ですかね? 5万以上返して残高が10万切らないと設定で きないですか? 仮にできるならショッピング枠10万��

�のに 残高が15万ある場合はすぐに5万以上返さ なければなりませんかね? 次の支払いは3万返す予定なのに5万引かれ そうで不安です、、 もし10万を切るまでは利用できないだけなら すぐ設定したいのですが、、 長くなってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

以前イオンカードでそういう状態で減額しました。 今の残高が変更後の限度額を越えていると言われましたが、減額できました。 1回払いしか使っていませんでしたが、今までと同じように支払いました。 楽天カードならe-NAVIで設定できますので、やってみてください。 無理でしたら電話で相談してください。

ヤフーオークションYahoo!プレミアム会員って登録後二ヶ月無料となっていますが、無料期間中に辞めても違約金とかもまったくないのでしょうか?

Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーン期間中に脱会しても 何も違約金などは一切掛かりません。 但し Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンの届いた別のIDで 加入する事はできのません。 Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンの期間中加入後一端解約し又 同じプレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンで再加入はできません。

US$の計算が分かりません。 通販で買いたいものが、US$8.81と書いていました。 以下の写真のようにネットで計算しましたが1,003.46円って実際いくらなのでしょう? 無知ですみません(。-_-。)

1円未満の貨幣はないから、端数0.46円は切り上げて 1,004円。

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

vbaの勉強を始めたばかりの者です。 ヤフーショッピングでカートに入れるボタンのクリックを vbaで行うにはどのようにしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

まずはボタンを探す 特定できる要素があれば、ピンポイントで指定してClickまたはSubmitする 以上です