読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校1年の男です。 同じクラスの女子から告白されたのでOKして付き合うことになったのですが、 今まで1度も彼女ができたことはなく、また、僕自身が『恋愛なんて自分とは程遠いものだろうな』と思っていたため、デートや性知識(もともと性欲がほぼない)などに関する恋愛知識がありません。 そのため、彼女との人間関係が全くつかめません。今も『友達と恋人の違いはなに!?デートスポットって一体??』みたいな状態になっており、ネットなどで色々調べています。 高校生のカップルはデートスポットに行ってデートするのでしょうか? それとも、ファミレスで食事したりショッピングしたりディズニーで遊ぶのでしょうか?? また、高校生での性行為についてですが、性行為をする場合には、妊娠のリスクも考慮し��

�、 あらかじめお互いの両親に『性行為をする』ということを伝えた方がいいのでしょうか? 僕は親から『結婚するまで性行為はするな!結婚前にするのは最低の人間だ』と小さい頃から聞かされており、その辺りがよく分かりません。

彼氏彼女の関係で大事なのは、どこに行くとかそういうことではなく、どれだけ相手を大事に出来るかが大事だと私は思っています(*^^*)

zx に付けたいと思って質問です、バレンクラシックミラーの8ミリってないのですか? アマゾンで買おうと思ったら10ミリしかなかったので…

バレンは見た目は良くなるけど後方見るのはしんどいぞ。 見る角度と高さが合わないからいちいちかがんで見ることになるから不自然だし、めんどう。 いくら調整しても目線が全く合わない。 Amazonで見つからないならバイク用品店行けば?

先日ヤフーショッピング ストア名 コロプラ公式サイトにて、iPhoneケースを購入しました。決済方法はコンビニで支払いました。Yahooに送られてきたメールにはストアからの商品の発送連絡をお待ち下さいと書かれてい ます。これはYahooに届くのでしょうか?それとも自分の携帯のメールに届くのでしょうか?発送連絡と言うのは大体どれくらいの時間がかかるのでしょうか。まだメールが届かないので心配で質問させていただきました。

※おなじ、メールアドレスに、届きます。発送は、ストアによって、変わってしまいます。

Amazonのほしいものリストのアドレスは、どうやって調べるんですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=nav_youraccount_wl?ie=UTF8&requiresSignIn=1 自分のはこんな感じですが どうなんでしょうかね。

ヤフオクの質問です。10年前位前でしょうか、かんたん決済が無い頃?にPCを使い沢山売り買いしていました。それから何年も休んでいて、結婚し子供を産み、サイズアウトなど増え、スマホでヤフオ クを復活しました。買いはマスター出来ましたが、久々に売りをしました。うる覚えでは、評価が悪い人を制限出来たと思いますが、今もそんな項目を発見しましたが、具体的に二個以上悪い、を付いていたら入札出来ない、とか設定できますか?昔も今も具体的な個数では出来ませんか? 落札されたのに メッセージもシカト、決済もシカト、でも住所と名前だけは連絡されて来て、あわよくば送らないかな、みたいな感じなんでしょうか? その方は 名前が中国人で、評価悪いが6ありました。 その人を 諦め、二番目の人を繰り上げるは��

�来ましたか? 前には支払わない方は居なかったので、困ってます。放置したらヤフオクサイドから手数料だけ 私の口座から引かれるという事ですかね? 詳しいかた、よろしくお願いいたします。

昔も今も具体的な悪い評価の個数で入札を制限するような設定は出来ません。 (2つ以上とか3つ以上とか) あなたがマイルールとしてオークションページに書いて該当する入札者が現れたら片っ端から入札の取り消しをするしかありません。 「悪い評価の割合での制限」というのはヘルプ読んでください。 次点を繰り上げる、繰り上げないの判断、操作はあなた自身でできます。 落札者を削除せず放置した場合、期限を過ぎた時点で落札システム利用料をあなたが払うことになります。

これは法的に問題ないのでしょうか? ある日用雑貨(どこの家にでもある、という、レベルではないけれどインテリアに凝る人ならもっているかなというものです)を通販サイトなどで探しているとあることに気が付きました。 どの商品もメインのパーツがほとんど同じ型のものを使っています。 そしてそのメインのパーツは数百円で中国から購入できるものでした。 その商品自体、大抵どのサイトで見ても何千円もする高いものです。 メインのパーツ以外は100円均一などで手に入るようなので私はたまたま機械も持っていたので手作りし、家で使っています。 友達も欲しがったので「材料費だけでいいよ〜」なんて話していたのですが、 もしこれが商売となるとこれは違法な転売行為にあたるのでしょうか? 機械は必要ですが単純

に組み立てるだけのものなので手間や技術を要するハンドメイドとは違ってくるような気もします。 100円均一のものを転売し、立派なお仕事として生計をたてている方もいるようです。 その雑貨は若い女性に需要があり手に入りそうで入らないようなものです。 例えばですがこれをインターネットの通信販売などで原価の何倍もの値段で販売、というのは問題ないのでしょうか。 器用でないのでそれで商売をする気はないのですがなんとなく気になったので質問させていただきます。 どういったものなのかは本当にたくさんの会社から出ているもので一応伏せさせていただきます。 文章がわかりにくくなってしまい申し訳有りません。

高くても欲しいという人がいれば、いくらで売っても問題ありません。ただ派手に商売すると必ずマネをする人達が現れて売値がどんどん下がっていきます。

スノーボードの板について、質問させてください。 20代女性、スノボの実力は中級程度の斜面なら普通にターンしながら降りれる程度です。 毎年レンタルしていたのですが、そろそろ自分の板 が欲しいなと思い、モリスポでサロモンのoh yeah(今期モデル)を購入しました。 ショップで対応してくれた店員の説明もわかりやすかったのでその場でデザインも気に入って購入したのですが、 帰ってからメーカーサイトなど詳しく調べてみるとパークやトリック向けの板だとわかりました。 私は今はどちらかというとパークや地形で遊ぶよりも 綺麗なカービングターンを目指して滑っています。 そしてその目的でいうとoh yeahよりもwonderの方が良かったんじゃないかと せっかく念願のマイボードを買ったにも関わらず若干の後悔までしている

始末... ちなみに対応してくれた店員はwonderよりも柔らかめではあるが オールマイティに滑れて長く使える板だと説明してくれてました。 店員の説明だけを鵜呑みにするのではなく自分でも調べて買えばよかったなと反省しているんですが、 この板でパークだけでなくカービングの上達も見込めるものでしょうか・・・? もはや新品のままオークション等で売って買い直そうかとまで考えてしまっています・・・ ちなみに毎年滑っても年に5〜7日程度なので、 正直この程度の頻度ではどちらを使ってもそんなに上達に差はないかなとも思ったりしていますが・・・ 取りとめもない質問になってしまいましたが、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

スペック見ると確かにワンダーの方がカービング向けでそすね。 ソール材もワンダーの方が良いみたいです。 でもオー!ィエー!でもカービングは問題なく出来ますよ、ハイブリッドキャンバーとはなってますが、形みる限りキャンバーベースですし問題ないと思います。 買い直しですが、ワンダーを買い直すぐらいならオーイエーで良いと思いますよ。 上達したらまた買えば良いと思いますよ~、カービング出来るようになったらグラトリやパーク入りたくなってきますしね。 因みにわたくしの周りの女子達は全く板を気にしません!(笑)短いフラットロッカーでカービングでかっとんでます(笑) 前向きに行きましょう。

ロシア(旧ソヴィエト)の音楽家、ショスタコヴィイチの全集のおすすめを教えてください。 Amazonで低価格で28件のレビューがあるものがありますが 初心者向けというレビューが散見されます。 ショスタコーヴィチ:交響曲全集 (Shostakovish: Symphonies) Box set, CD, Import DMITRY SHOSTAKOVICH (アーティスト) 形式: CD 5つ星のうち 4.3 28件のカスタマーレビュー ¥¥ 4,846 通常配送無料 上記の全集には他の聞くべきという指揮者やオーケストラのおすすめをされている方がいて その方たちがおすすめしている指揮者やオーケストラの全集があれば 教えていただけないでしょうか。 レビューの一部を抜粋させていただきました。 *** ショスタコーヴィチの演奏は、やはりムラヴィンスキーをはじめとするソ連・ロシアの演奏家たちのものが傑出し�

��いる。バーンスタインカラヤンハイティンクら西側の演奏家たちの録音も良く知られているが、ショスタコーヴィチ作品の演奏には、やはりロシアのオケのサウンドが何よりもふさわしいものであるし、表現の切実さも違う。 ショスタコーヴィチを初めて聴く人でも、ムラヴィンスキーの録音(5〜8、10〜12、15番)、そしてコンドラシンの全集、ロジェストヴェンスキーの全集、バルシャイ&モスクワ室内管の14番、ロストロポーヴィチの14番、などのロシア勢の名録音を聴いてほしい。その次にはザンデルリングやケーゲルなどを。 特にムラヴィンスキーコンドラシンは必聴である。 *** こちらの方が書いていらっしゃる「必聴」という感想の名盤を聞いてみたいと思っています。 どなたかおすすめの全集、もしくはどこか�

��レーベルから出ている単体で売っている シリーズものを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

その昔LP,CDの1枚単価が高いときはそんなにたくさんのディスクを買えませんでした。ですからどの演奏を選ぶかはまさに真剣勝負で失敗は許されませんでした。私も中学生の時などLP1枚買うのに迷いに迷って1時間近くかけたこともあります。この1枚で1月分の小遣いのほぼ全部が吹っ飛びますから。 でも今はCDの単価も下がり、夢の大人買いも比較的簡単にできるようになりました。かつて石丸電気ドラティハイドン全集がドン、ドンと2BOXで置かれて約8万で売られていたのを見て(当時の8万は今の16万くらいでしょうか)、これは自分には一生縁がないな、と思ったものです。それが現在では3、4千円(当時のLP1枚分くらいですか)で買えるようになり、素晴らしくも恐ろしい時代になったもんだという感慨無量です。 と��

�うわけで、必ずしもひとつのディスクに絞る必要のなくなった現在では、ごく標準的な演奏から始めて、少しずつグレードを上げていくのも手です。その意味ではブリリアントやデッカのCDあたりから始めるのもいいかも知れません。ムラヴィンスキーコンドラシンといった非常に個性の強い演奏はスタンダードを知る耳で聞いたほうが新鮮な驚きがあっていいと思います。

靴販売や製造に携わったことがある方教えてください。 先日ある全国チェーン展開しているショップでウォーキングシューズを買いました。 サイズは履いて確かめたので問題ないですが、歩いてみると踵のホールドが悪くパカパカして靴が脱げそうな感じになります。ショップに相談したところいったん外で履いているので返品や交換は出来ないと言われました。これはまあショップの問題よりもメーカーだろうと納得できるのですが、それ以上にショックだったのは販売開始から5年以上のモデルだったことです。5年前に仕入れた売れ残りかメーカーで5年間ずっと作り続けたのか分かりませんが、私の感じでは余程の人気商品で無い限り発売から5年もたてば相当の値引き価格で販売しているのが一般的かと思いますが靴業界では古

いモデルでも定価販売が一般的なんでしょうか?どちらが常識なのか分からなくなりましたがよろしくお願いします。

推測ですと、NIKEADIDASなどの外資系のブランドではありえない話なので、ABCマートのホーキンスなのどの自社ブランドのシューズなのでは?と思います。 その場合、通年で継続して販売するモデルもあるはずなので、5年前の商品でも現行モデルとして定価での販売となっているのではないでしょうか? 通常メーカーは、通年継続で販売しているモデルとそれ以外の1年間で4回シーズンごとに販売するモデル、さらにはスポットで限定モデルなどを発売します。 たまたま購入したモデルが通年モデルのしかも息の長いモデルだったのではと思います。 例 NIKEだとAIR FORCE1の白 ADIDASだとスーパースターの白黒 PUMAだとスウェード 月星だとジャガーシグマの白 などが通年販売モデルにあたります。

くそ腹たつ。 乱文失礼します。知恵袋に書くのもどうかと思ったのですが、余りにも腹が立つので愚痴らせて下さい。 4ヶ月ほど前に左下奥歯が痛み出し、歯科医院Aに行った所、削って3-mix- MPという薬を詰めてフジⅨで蓋をされました。痛みが無くなったら普通の充填をするけど、痛みが無くならなければ抜髄をするとの説明を受けました。 痛みは引かず、寧ろ強まる一方で治療の為に通うべきだとは思ったのですが、歯科医院Aでの治療はものすごく痛く、もう二度と行きたくないと思い通うのをやめました。 麻酔をしているのに耐え難いほどの痛み、また、麻酔をしたのは左奥だけなのに右側の奥まで広がっているんです。こんなに酷い歯科は初めてでした。 そのまま放置しておくのも悪いと思い、現在アルバイトをしている歯科�

��院Bで事情を話し診てもらうと、なんと歯科医院Aで削り過ぎたせいで痛みが増していると言われました。 抜髄をされ、3-mix-MPを入れて仮封をされ、今は痛みがなくなるまで定期的に貼薬交換を行っています。 この歯はこの病院で最後まで治療してもらおうと思って居るのですが、他の虫歯治療をどうしてもらうかで迷っています。学校後と土曜はアルバイトで毎日入っているので、患者として来院して診てもらうことは出来ず、また、診療後にわざわざ時間を割いてもらって何度も治療してもらうのは申し訳ないです。 そこで、他の病院で他の部位の治療をしてもらおうと思い母に相談すると、近所の歯科医院Cを紹介されました。 腕は確かだと言われ、予約をし今日行ってみたところ、パノラマ撮影とポケット検査のみをされ、あと�

��院長(ドクター)と話をしました。 左奥だけ他の病院でやって、他の部位はここでやるっていうのはどうして?と聞かれ、こういうことはどちらの病院にも失礼だとは思っていたのですが先ほど書いた理由を述べました。 すると、うちの病院は他の病院とは違った治療をしていて基本的に自費治療しか行わない。貴方は上下4本とも親知らずが埋伏しているので、それを抜いてからマウスピースをすると痛みがなくなります。 と説明されました。つまり、歯ぎしりのせいで痛みが出ていると。実際歯ぎしりはしているので間違っては居ないのでしょうが、その先生が話すには「治療は行わないがマウスピースを作ってあげる」とのことでした。 私は治療をしてほしくてきているのに、というと、1時間半ほど長々話をされ、結局マウス�

��ースの型取りをすることになりました。 費用に関しては5000円程度だから大丈夫だと言われました。 結局、パノラマ撮影とポケット検査、型取りだけされて4000円ほどの領収、2時間程度時間が掛かりました。 帰って母に説明した所、「歯の治療に行ったのになんでマウスピース作るの?これだけのお金稼ぐのに何時間働かないといけないと思うの?あんたの治療費にいくらお金使わなきゃいけないのよ、なんでこんな病院行ったの?」と怒鳴られました。 私は治療をしてくれるいい歯科だとお母さんに言われたので行ったのに、理不尽に怒られたわけです。しかもお母さんは、その病院はマウスピースをすぐ作って解決する病院だと前から知っていたそうです。ならなんでその病院進めたの?と思いませんか? また、私は今歯科衛生��

�学校に通っている学生です。お母さんに「その病院に勤めたいと思った?」と聞かれたのですが、何が言いたいのかわかりません。なんで務める話になっているのでしょうか? 結局、マウスピースを作るなら自分で金を出せと言われ、治療を行うなら行ってくれる歯医者をちゃんと自分で探せと怒られ、そのあとは不機嫌なままです。これは一体私が悪いのでしょうか? ほんっとくそ腹立ちます、理不尽すぎる。 みなさんどう思われますか。

>みなさんどう思われますか。 典型的な ドクターショッピングの人だと思います

ヤフオクで落札し、発送連絡が来ましたが、 追跡番号を調べたところ確認が取れませんでした。 レターパックプラスでの発送で 発送連絡が来たのが1/22 am11:00あたりでした 夜になっても番号が反映されてないということは ありえますでしょうか??

ポスト投函が予測できますが、この場合は集荷の時間帯によって追跡反映の時間帯も異なります。 ポストの集荷時間や回数は、個々によって違います。 午前中に一回だけ集荷のポストもあれば、都心などは午前午後合わせて10回程度集荷のポストもあります。 また平日、土曜、休日でも集荷回数や時間帯は違います。 レターパックの場合は速達並に早いので、余程遠方でない限りは翌日の到着です。 遅くても明日の午前中には反映されると思います。

ヤフーショッピングで買い物する場合いつ買うのがポイントが高くつくんでしょうか? 普段買い物する場合5のつく日に主に買います。 時々ポイントが高くなる日があるように思うのですが果たしてそれが本当に5のつく日よりも還元率がいいのかどうか分かりません。 いつ買えばポイントが高くつくのでしょうか?

※5のつく日以外に、月に2~3度、キャンペーンがあります。そちらの方が、たいていは、還元率が良いです。ですが、不定期です。

楽天市場で購入した商品をコンビニ受け取りでコンビニで支払いをすませることは可能ですか?

色々な店舗が出品しているので店舗によります。

アマゾンマーケットプレイスについて 出品している商品のJANを把握したいのですが、出品レポートにJANコードの項目がなく困っております。 JANコードを確認する方法は何かありませんでしょうか? 大量の商品があるので、CSVなどで一覧データになればたすかるのですが。 もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

>bdi82536さん >もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? 作ってくれと言うのなら作る事は可能だと思いますが、探すのなら出品レポートを元に生成しなくてはいけないので無いでしょうね。 ※補足や返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

ヤフオク発送方法の変更について 私が出品者です。 衣類を出品しており 出品時には、レターパックはこBoon mini ヤフネコ宅急便コンパクトなどを選択しており、落札してもらいました。 落札後、お客様は宅急便コンパクトを選ばれてて送料の金額も私は入力してませんが、すでに540円と入ってました。 取引ナビで、発送方法をネコポスに変えてほしいと言われましたが、 出品時、ヤフネコパックは選んでません。 取引ナビ上で、2回まで変更可能との事ですが、ヤフネコパックを選択してなかった場合でも、ネコポスに変える事はできますか? また入金金額が、表示されてる金額より低くなるので、手打ちで送料金額を修正してもらって入金された場合でも、問題なくバーコードは発行されますか? 宜しくお願い致します。

ヤフネコパックは送料を後から連絡するにしても 自動で計算されますよ。 宅急便でもサイズと重さの選択ができるだけで 料金は手打ちできませんから 取引ナビ上の金額と異なる金額で決済しても 問題ありません。 取引ナビ上で支払い連絡があれば二次元バーコードは発行可能です。 ヤフネコパックのネコポスのみの選択で 種別変更で宅急便コンパクトと宅急便がでできましたから ネコポスと宅急便が選択肢にででくるとは思いますが 選択してないのであれば断ってもいいのでは?

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!

ロードのホイールについてです!! カンパニョーロのカムシンを店で3万弱で買ったのですが、アマゾンで見てみたら31%オフで2万程で売っていました。これって、店のをキャンセルしてアマゾンで買ったほうが良いですかね??

値段の差は確かに大きいと想いますが、ホイールを買った後、メンテ等目に見えない費用等も考慮すべきと思います。 キャンセルして、お金は浮きますが、お店にはそれ持っていけませんよね。 その辺も考慮すべきかと。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

詳しくないためどなたか教えてください。 アマゾンなどでSimカード付きスマートフォンを売ってますが、これは契約などはどうするのでしょうか 購入したらすぐに電話番号とかもついてて通話や 通信ができるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします

>Simカード付きスマートフォンを売ってますが エントリーパッケージである。simは入ってません。 simではないので通話も通信もでけへん。 OCNなどのパッケージ付いてるが、契約しなくてよい。 エントリーパッケージにエントリーコードが書かれてる。 OCN申し込み時にエントリーコード入力すると、契約事務手数料がゼロ円となる。 そういうもの。 他にもmineo、LINEモバイル、UQバイル、DMMなどのエントリーパッケージがある。 契約したMVNOのものがあれば購入して利用すればよい。 不要ならエントリーパッケージ捨ててよいべ。 がんばりや♪

楽天カードのポイント付与についての質問です。例えば楽天市場で10000円の商品を購入するのに9000円のポイントを使用し残りの1000円を楽天カードで購入した場合、ポイント対象となるのはカ ードを使用した1000円分のみでしょうか?

いいえ、10000円分に対してポイントが付きます。 ポイント利用の9000円に対してもポイントが付与されます。

ジムニー(JA22以下)ランドクルザー(40以下)三菱ジープ(後部鉄箱で幌車ではない)を買おうと思うのですがどう思いますか? (簡単に言うとドアヒンジが表に出てる古臭いタイプ) ❶ランドクルーザー(40以下)は100万円はしますし ❷三菱ジープは年式が古いにもかかわらず50万円~100万円します ➌ジムニーは平成10年頃まで生産されていて設計は昭和ですがこのグループでは一番新しく価格も20万円~有ります 人の好みですから他人に聞いても知らないと言う話になりますが・・・・ ジムニーは値段が安く玉数も多いので良いのですが荷物が積めない人が実質2人しか乗れない操縦安定性が無い悪路小回り特性は最高の車ですがワザと古い車をファッション感覚で乗る場合やはりランドクルーザー4��

�以下が良いでしょうか? 機能的に機械的に駄目な所は有るのでしょうか? ランクル ジープ両車は玉数が少ないので故障した時が大変なのでしょうか? 三菱↓ジープも良いかな?と思っています

ランクルとジープの違いですと、故障より外装部品の手に入れ易さが違ってきます。 ジープの30系ですと、中々見つけるのが難しいかと思われます。 次に、ランクル40系ですとオプションでパワステがありますが、ジープにはありません。 ジープのオリジナルは、非常にハンドルが重いです。 機能的に機械的に駄目な所は、あまりありませんが両車とも、運転には慣れが必要です。

楽天市場楽天イーグルスが勝てば、 翌日ポイント2倍だと思うのですが、 実店舗(サークルKやダイコクドラッグなど) でも2倍になるのですか?

そのキャンペーンの対象は、楽天市場内のショップのみです。

みなさんは任天堂スイッチの予約しましたか? また、どんなソフトで遊びますか? 教えてください。

9時にAmazonで楽勝にネオンカラー予約した 遊ぶのはゼルダかな?

ディズニーリゾート バケーションパッケージについて。 ディズニーリゾートへ大人2人、未就学6歳と3歳の4人で行きたいです。 バケーションパッケージを申し込みしたいのですが、パッケー ジ内容がわかりにくくて困っています。 上記メンバーで検索したのですが、パッケージ内容は1人分ですよね? 6歳と3歳の子供の分は食事やファストパス、リゾートライン、ショー鑑賞などはついてこないのですか? 全員でショー鑑賞や乗り物に乗りたいなら、バケーションパッケージは4人分での予約になりますか? 質問ページなど見たのですが、良くてわからなかったので、ぜひ教えて下さい!

バケーションパッケージの枚数などは、特に記載がない限り、4歳以上の人数分です。 パークチケットやファストパス、リゾートラインフリーきっぷについては、4歳未満の方は不要です(4歳未満の方は無料です)。大人の方が持っていれば大丈夫です。 ショー鑑賞券については、4歳未満の方については大人の方の膝の上での鑑賞となります。 レストランについては、4歳未満のお子様の料理は用意されていません。 ブッフェスタイルであれば元々4歳未満のお子様は無料ですが、それ以外の場合は必要に応じて注文する形となります。

ヤフージャパンカードのクレジット機能は、一般的な買い物でも使えるのでしょうか? ヤフオクやヤフーショッピングだけしか使えないと言うような利用範囲が限定されたカードではないですよね ?

まずYahoo! JAPAN カードの加盟店で使えます。 そしてカードにはVISAかMasterCardかJCB等の国際ブランドが付いているかと思います。その国際ブランドの加盟店でも使えます。(VISAが付いていればVISAの加盟店で、MasterCardが付いていればMasterCardの加盟店で、JCBが付いていればJCBの加盟店で、と言うように。)

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。