ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ま

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

iPadproでイラストを描くためにオークションで購入しようと思うのですが判定×でもWi-Fiでネットできますでしょうか、イラストアプリのProcreateも購入したいので判定×で購入不可能とかありませ んか? また中古androidスマホ買ったときGoogle Playに登録してないとWi-FiですらネットできなかったのでiPadproでもその様なことあるのでしょうか? androidスマホしか契約してないのAppleの仕様まったくわかりません とりあえず家だけで iPadproでProcreate使えてイラスト描けたら良いので教えてください。

白ロム中古端末(未使用品含む)は、ネットであれ、実店舗であれ、個人間取引ではなく、必ず赤ロム保証してくれるショップでご購入下さい。(たとえネットワーク利用制限が「○」であっても同様です。Apple製品は異なるかもしれませんが、不正入手端末等だとネットワーク利用制限が「○」でもロックされる為。その場合は、電源のON、OFF、緊急通報のみしか使用出来ない。これは自己体験談。) そうでなければ、万が一赤ロムになった場合、質問者様の丸損となる可能性があるので。 それに、白ロム中古端末だと、補償関係のご契約不可なので、紛失は勿論、破損等の有料修理対応となる場合、実費修理対応となり、高額になる可能性が高いのでご注意下さい。

20代独身男性です。 医療保険・生命保険、特に入院した時の事を考え医療保険に入ろうと思いました。 知り合いの保険会社のセールスレディに見積もりをとってもらうと、死亡保険金が500万と。違う保険会社で見積もりをとってもらっても、それくらいかそれ以上の死亡保険金を提案してきます。 今のところ結婚の予定もないし、それくらいいいかと目をつむれる給料もまだ貰ってはいないし、とりあえず医療保険重視で、葬式代くらいでいいと言っても、保険屋は、みんなだいたい1000万くらいのに入っていると勧めてきます。 20代独身男で、皆さんそんなに高い死亡保険金の保険に入っているのでしょうか? それとも、保険会社の営業はみんなこんな感じで、自分の成績重視だから? ほけんの窓口に相談したり、通販型の保険のパ��

�フレットを取り寄せる前に、皆さんにお聞きしたく質問しました。

結婚した時に加入できなきゃ意味ないやね。 私は独身男性でも3000万は付けてもらいます。まぁ収入保障でだけどね。 セールスレディに相談する時点でアウト!

楽天市場について質問です。今までネットで物を買って貯まったポイントを次の買い物で使おうと思っています。50ポイント貯まっていたら、50円分ということでしょうか?

そうですよ。 1ポイント=1円です。

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

このドラムを買いたいのですがどうでしょうか? 叩けるだけで専門用語やらほかの価格等わからないんで詳しい方いたら教えて頂きたいです(*・ω・)*_ _)ペコリ https://www.amazon.co.jp/MEDELI-メデリ-電子ドラム-DD401J-DIY-KIT/dp/B00R2HB6HU/ref=sr_1_406?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1485174960&sr=1-406&keywords=電子ドラム

その電子ドラム閲覧できませんのでわかりませんが、 先日楽器屋も置いてあった全ての価格帯の電子ドラムを叩いてきました。 私はドラムは昔ちょこっと普通のドラムを叩いた事がある位の超初心者ですが、 一番安い5万円クラスはとても叩く気にはなれませんでしたし、 音も酷かったです。 で12万円台と叩いていって 18万円台のものが漸くなんとか納得できるキックやタッチの鳴りのものがありました。 他の回答者さんがURLを貼っているような物でもDTMで使用するならしようできなくはないと思いますが、バンド等で叩くなら間違いなく不足感ありありだと思います。 叩いてる自分がその音まるで聴こえませんしタッチも酷く何も楽しくないと思います(+_+)

「運」、「不運」について想います… 、 、 たとえば、「ヤフオク毎日くじ」で、日付が変わりそうな時刻に(24時寸前)、こんなくじ当たる訳無いわ…と思ってはみたもの、無料のモノなのでためしに試行して、超ラッキー!!、1等が偶然に当りはしたが、当日のみの有効権利であり、数分後に権利を消失した人は・・・ 幸運ですか?、不幸ですか?

それは単なるぬかよろこびです。 一年前に買って忘れてた宝クジが実は当選してたり、貰ったダイヤの指輪がジルコニアだったりというのと同じ。 しかしもらう前と同じなだけで、不幸ではありません。

「パスワードを保存しますか?YES NO」;パソコンを新しく替えました。パスワードが必要なサイトをいくつか利用していますが、画面下に「パスワードを保存しますか? YES NO」と出てきます。こわいのでいつも✖をしていますが、保存したほうが便利なのは便利です。この場合、保存しても問題ありませんか? 他の皆さんのパソコンにも この「パスワードを保存しますか?YES NO」が画面下にでますか? 皆さんは保存していますか? 例えば楽天市場やヤフーショッピングの際に必要なパスワードなどです。 セキュリテイーはしています。この表示自体が何かのウイルスか何かと思いおたずねしています。 よろしくお願いします。

普通に表示されますよ。 そのパソコンを共有したり、監視できるような環境にしてなければ大丈夫だと思います。 まあ、私は保存してませんが。

先日ヤフーオークションにて商品を落札したのですが、 流れとしては 1月4日に簡単決済にて入金を完了したのですが、発送連絡もなく取引ナビで聞いたところ10日に発送すると連絡がきました。 しかし、なかなか発送連絡が来ず15日に「進展がなければこちらで警察等の対処をするしか方法はなくなってしまうので17日までに何かしら連絡が欲しい」とメッセージを送ったところ、16日の午前に発送したとの連絡がありました。 出品者とわたしの地域では午前、午後に発送しても翌日には届く(発送方法は定形外郵便で追跡番号なしです)のですが届きませんでした。 天候の悪さもあり遅れている可能性もあるのですが、やり取りの中での不安があり心配な部分もあります。もしこのまま届かなければ、本当に発送されているのかを確認し��

�いのですが郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? 出品者の評価はよく、私が商品を落札して発送を待っている間に悪い評価が1つ付いていはいるのですが、安心できる出品者だと思っていたのですが... また、メッセージのやり取りは簡略化しています。 前置きが長くなってしまいましたがご回答いただけると幸いです。

16日の午前でもポストに投函したら集荷の時間まで回収されません。 また、郵便物が多いなら処理にも手間がかかります。 あくまで翌日など書いてあるのは目安です。 中で働いているのはおじいさん、おばあさんなどもいる大勢のバイトです。 職員もいますがキツイところはしません。 もし、まったく違うケースに入れた場合、とんでもない場所まで行き、 また戻る時間が必要です。 もう数日待った方がいいかと。 >郵便局に私宛の荷物が発送されているかと聞いて確認はできるのでしょうか? いいですが、普通は発送した人が確認します。 法的にその人は販売した相手に送り届ける責任がありますので。 相手に申して下さい。 定形外だろうが、「調査依頼をする」責任はあります。 定形外なので郵便事故での補償はもちろん相手��

�局にありません。 ただ、受取人から調査依頼を受けて局に聞く義務はあります。 よく、定形外だから「届かなかった場合、一切関知しない」という出品者 がいますが違法です。 そこは堂々としていいですよ。

テンガってどこがどう気持ちいいのですか? この間、アマゾンでプレミアムテンガとテンガエッグを各々1つずつ購入して試してみたのですが全く気持ちよくありませんでした。 レビューにはそれなりに良いことが書いてあったのでいいんじゃないかと思って買ったんですけど全くもって使い物にならなかったです。 あれで気持ちよくなれる人っているんですか?

テンガを含めて、その手の器具は射精し易い道具でしかないと思います。 あれ自体が魅力的な何かを備えている訳ではなく、手などと違った刺激を与える能力しかありません。 気持ち良いかどうかは、自身の想像力やオカズの内容に作用されるかと。 ある意味で、他人に扱かれている感覚に近いかと。 出した後にも刺激を続けるなど、少し変わった使い方をしてみると良いのでは?

私は別荘などの不動産情報を見るのが好きです。 ヤフオクで pitatauc のIDで不動産を出品されて居た業者さんのアラートが最近入らなくなりました。IDを変えられたのか廃業されたのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

ヤフオク!の不動産カテゴリは2016年9月26日で終了しました。従ってアラートも入りません。

アメリカ限定のポケモングッズについて 閲覧ありがとうございます。 アメリカ限定のポケモングッズを通販で購入しようと思っていますが、どれが限定商品なのか分からず教えていただきたいです。 アメリカに留学中(寮住まい)のため、こちらの住所に郵送します。 恥ずかしながら自分の学力が足らず、どのように探せばいいのかわからないです。 「アメリカ 限定 グッズ」と検索してもあまりいい情報は得られず・・・。 申し訳ありませんが、どうかご協力お願いします。

http://www.toysrus.com/buy/pokemon/ultra-pro-pokemon-xy10-9-pocket-portfolio-trading-card-game-uppokxy109pkt-94803016 http://www.toysrus.com/buy/pokemon/pokemon-xy8-mega-mewtwo-3-pack-pin-blister-pokxy8evopdbl-80524776 http://www.toysrus.com/buy/pokemon/ultra-pro-pokemon-pikachu-premium-pro-binder-uppokpkprmbnd-81701186

何処の還元サイト経由で、エアコンを購入したら、一番安く買えますか。 購入予定のエアコンは富士通ゼネラルのエアコン as-x22f 又はas-x22gです。 還元サイトの報酬と、エアコンの販売価格を合わせて一番安く買えるお店は何処にありますか。 やっぱり、還元サイトの大手のハピタスが一番安く買えますか。

また始まったな! 夏だけじゃなくて冬もやるのかよ。 これは一種の荒らしと認めます。違反報告することにしました。

高須クリニックでカウンセリングを一度受けたのですが、手術を予約する際には再診と初診、どちらの番号に電話すれば良いのかわかりません。 再診でしょうか。

再診のほうがいいです。

はじめまして。ディズニーホテルに詳しい方にお尋ねきます。 当方今年(2017)の9月14.15もしくは9月21.22にバケパでミラコスタに宿泊予約を取りたいと考えているのですが.何分激戦区な為.予約開始と同時にオンライン予約をする予定です。 そこで質問なのですが.9/14の予約を最速で取る場合は逆算すると3/14の午前11時ジャストに開始される。ということで間違い無いでしょうか? 同じく21日の場合は3/21の午前11時ジャストということでいいと思っているのですが.いかがでしょうか? 日にちや時間の間違い.もしくはオンラインよりも早く出来る予約や.ゲット率が高い方法などもありましたら伝授お願いしたいです。 結婚5年目の記念にサプライズしたい考えで.出来れば狙った部屋をゲットしたいです(^^) ちなみに狙ってる部屋はスペチアーレ��

�ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルームです。 よろしくお願いします。

ヴェネチアサイドのテラスルームですね。 難易度を星で表すと星3つくらいでしょうか(5つ中の) 1分程度で予約画面に辿りついていれば予約できると思います。 裏技……というよりはパソコンから予約するのをおすすめしますとしか言いようがないですね。スマホはうちの場合、遅いかなって感じです。 予約開始の時間は11時ですよ。大丈夫です(^^)

USJ のパークフロントのレストランについて質問です。 家族でバイキングがとても好きで USJ を訪れた際には是非いきたいと考えていました。 公式ホームページでは ハワイをイメージしたパ インの器のチャーハン?などがありましたが 口コミでは、イメージとかけ離れておりカレーの中にパインが入っていたなど(笑) そしてとても高いので、悩んでいます クーポンサイトは片っ端からさがしていますし、JAFで割引にならないかな?お食事券安く買っていくしかないかな?とか考えてます。 そこで ①近日で行ってきた方の感想 ②割引などはあるか ちなみに当日は、こちらのホテルに泊まりますので割引なども期待してます。 同時にUSJ についても入場料が安く入れる方法はありますか?これについても調べ尽くしたつもりです。 年�

��スの人と一緒にに入ると割引される 誕生月の方 いずれも該当がありません ディズニーだと、オークションで購入したことがありますが、USJ は、転売されたものは使用できないとUSJ のホームページにありました。 厳しいご意見は承知ですが どうか優しく答えてくださいますと助かります(;_;)

パイナップルの入ったココナッツカレー、私は美味しくいただきました。甘いのでお子さんにもうけそう。パイナップルの器のは見かけなかったかな。 ロコモコがありました。 握りやローストビーフ、オムレツ、ラーメン、パスタなど、目の前で作り盛り付けて下さりお皿を一枚ずつ受け取るのですが、混雑していると時間がかかりそう。 チョコレートフォンデュのできるファウンテンはミルクチョコレートとホワイトチョコレートの二種類でした。 アイスクリームの種類も多いです。 満足感ありました。 小学生と幼稚園の息子も満足。 一品一品は食材が豪華なのですが、種類の豊富さは東京ディズニーリゾートのホテル内ブッフェレストランのほうが上かな。 とりあえず、我が家としてはUSJパーク内で夕食するよりゆったりと��

�味しく良い時間を過ごせたため、出費は痛くなかったです。というか、高くないですよ。

クレジットの請求にヤフーショッピングネットオフヤフーテンの名目で請求がありました これはいったい何ですか http://search.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングネットオフヤフーテンとは、 出品代行使って居ませんか?

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

Amazonで注文をキャンセルしようと思い、キャンセルリクエストを送ったのですが 「キャンセルすることができませんでした。」と帰ってきました。 支払い方法はコンビニ支払いにしているので、 このまま支払い期限が過ぎて、自動的にキャンセルになるのを待ったほうがいいですか? 一応、商品の状態は出荷準備中となっています。

はい。 このまま支払いをしないままでいれば、自動的に注文はキャンセルされます。

楽天市場で400円の正式のMDコンポを探してます。全ての音楽のジャンルに超合うやつで超高音質なやつがいいです。正式のMDのディスクに曲ごとにアーティスト名を入力出来るやつがいいです。 この正式のMDコンポのディスプレイに曲ごとにアーティスト名が出るやつがいいです。この正式のMDコンポは正式のMDのディスクにアーティスト名と曲名を入力する際に日本語と英語が入力出来るやつがいいです。

400円って中古でも無理でしょ。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思っているのですが、このショップが安全なショップかどうか教えていただける範囲で教えてください。初めてなので不安です。お願いいたします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/

いい評価が沢山あります。全く問題がないです。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/info.html 評価 http://shopping.yahoo.co.jp/store_rating/dellk/store/review/ ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐

欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

楽天市場で買い物をしたのですが、後から住所を打っていないことにきずきました。郵便番号や県や市などはうったのですが、このような場合どうすればいいでしょうか?知識不足ですいません

注文をしたショップに、「お届け先住所が不完全であること」「正しい住所」を直接連絡をしてください。 ショップに連絡する際は、「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

ヤフーショッピングの検索で肩幅49cmと入力しているのに 身幅49cmの商品結果が表示されるんですが これって改善できなんですか?すごく時間の無駄なんですが。

+条件指定からキーワード覧に すべてを含む>肩幅 いずれかを含む>49cm と入力すれば検索できます。

楽天市場楽天イーグルスが勝てば、 翌日ポイント2倍だと思うのですが、 実店舗(サークルKやダイコクドラッグなど) でも2倍になるのですか?

そのキャンペーンの対象は、楽天市場内のショップのみです。

ヤフーショッピングで買い物された方に聞きたいです 注文した商品っていつ届くんですか?

各ショップで購入してますが 速い処で注文から翌日には届く処から 注文から4日程度で届く事も有ります、 届く日等は、各ショップのお買い物ガイドに記載して有ります。

今月末に、中古ノートパソコンの購入を考えています。最高で一万円前後の物がいいです。 ネットで購入したいと思うのですが、アマゾンなどではあまりいい物はありません。 そこでヤフオクで落札したいのですが、ノートパソコン落札のコツやアドバイスをいただけないでしょうか? どうしても今のpcだと満足出来ません。よろしくお願いします。

私は価格コムの中古PCのところの業者のを3台買ったことあります。 ただしディスクトップ型 3000円のXPでしたがなんの問題ありませんでした。 ノートは言われるとうり1万円出せばありますがバッテリーは期待しないほうが良いです。(多分、想像ですが) 私も興味あるので注文してみようかなぁ・・と。笑い。 代引だから品物が来ないということもないし。うん。

家の引き出しから大量のネガフィルムが出てきたのですが、プリントしたい写真はそれほど多くないのでデータ化してパソコンで保管したいと考えています。カメラのキタムラさんなどでデータ化を出来ると聞いたのですが 頼むと画素数はどのくらいになるのでしょうか。 またアマゾンでgt-F740というエプソンのスキャナを見つけました。一台買って家で使うのも考えています。比較的安めの値段だったのですが、キタムラなどに任せた方が高画質にスキャンしてもらえるのでしょうか。

35mmフィルムなら16BASEのスキャンが基本でしょう。 630万画素の計算になるけどデジタルカメラにように撮像素子の画素数でなくRGB個々の画素数です。 以下のような比較的安いサービスがあります。 https://35416.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E8%A1%A8/ スキャナーは安いかも知れないけど手間を考えると業者に出した方が良いですね。 なお、データ化してもネガを廃棄するような事はしない方が良いでしょう。

se425の購入を検討しているのですが良い点や悪い点などがありましたら教えていただきたいです! 他にも同価格帯でオススメのイヤホンなどがありましたら教えていただければうれしいです!! 聴くジャンルとしてはほ とんどロックだけです! チップ500枚です!

「良いところ」 ・SHUREの製品情報ページでは【周囲のノイズを90%以上(37dB低減)低減】と書いてありとても遮音性が高い。 ・リケーブル可能 ・シュア掛けによりタッチノイズが少ない。 ・中高音の再生はそこそこ得意。 「悪いところ」 ・低音の量感が無い(ロックには向いてません) ・ケーブル長が1.62mなのはさすがに長すぎる。(一般的なイヤホンは1.2m) 同価格帯だと ・ゼンハイザー IE80 価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000321854/?lid=sp_hikaku_recDENON AH-C820 価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000904186/?lid=sp_hikaku_recオーディオテクニカ ATH-CKS1100 価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000819157/ 上記のイヤホンがオススメではないでしょうか。 音の感じ方は人それぞれなのでネット上のレビューだけではなく��

�非ご自身の耳で試聴してください。

セールの時期が片寄るのはなぜか? 買おうと検討していたプラグインがちょうど セールが終わっていて全然安くなりません。 ブラックフライデーという日本人に馴染みのない セールが一番大きなセールみたいですが、 クリスマス、年末年始など年末にかたよって おりませんか? バレンタインセールなど期待できますか? セールを待つDTMはつまらないし 創作意欲がどんどん落ちる気がして 価格を決めれるメーカーの手のひらの上で 転がされてる感じがあります。高校生の 若いDTMerの方がいソフトや機材を使っています。 セールをどうおもいますか?

う=ん、まぁ、DTM関係のデベロッパーは大抵ヨーロッパかアメリカの会社ですから、キリスト教ベースで物事を考えないと、あては外れるばかりかもしれませんね。この時期ですと来月だったかな?灰の水曜日から受難のシーズンに入りますし、直近ですとイースターまで期待できないんじゃないでしょうか。Wavesは毎月やってますけどね。 僕はあんまりセールはあてにしてなくて、まぁ京都育ちということもあって予算内に収まっていれば値札も見ずに相手の言い値で買っちゃうような人ですから。定価で買うことを前提に計画を立ててるので、まぁセールにぶち当たればラッキーかな、程度です。 ただ、欲しいのもを先に決めてお金をどうするかという考え方ではなくて、先に使う額を決めてしまって、その額で買えるものの中から��

�しいものを決める、という風にしてるんで、ストレスは全然ないですし、毎月何かしら買ってますねぇ。 それでも社会人になってからは、税金だの保険だの出費がいろいろ増えて使える額も限られてくるので、どうしても、毎月支払わなければならないけど少額ですむサブスクリプション系のものが増えてきてます。