いつもは、WIGGLEでパーツ調達をしていたのですが、知り合いにPBKが安いと

いつもは、WIGGLEでパーツ調達をしていたのですが、知り合いにPBKが安いと勧められホイールを購入したのですが、誤配送の上、返品後一か月経つのに代替え商品の発送がまだされません。 注文後、PBKは誤配送等が多いい困った通販サイトと知ったのですが、自分と同じように、被害にあったという方はいらしゃいますか。

注文したのに全然取り合ってもらえず結果的にキャンセルせざるを得なくなりました。 英語サイトのサポートから英語でやり取りすると、それなりにまともに対応してくるようですが。 安心から言えばWiggleに勝るものはないでしょうし、まだアリババの方がクレーム対応に迅速ですからまともです。 PBKは海外通販でのトラブル対応に慣れた人が使うサイトととらえるべきだと思います。

お気に入りの時計に製造段階でついたとしか思えない傷がついていたとき、皆さんはどうやって気持ちの整理をつけますか?長文すみません つい先日腕時計を購入しました。 10万円ほどの、決し て高級品ではありませんが、ネットで見つけて一目惚れ。すでに製造停止したモデルであったのでどこのお店でも扱っておらず、欲しかったことも忘れかけていた頃に並行輸入品が通販で売られているのを見つけました。 評判のいいお店だったので迷わず購入し、届いてからというものウキウキしながら愛用していました。日差しの強い日に時計を見たところ、光を反射させないとわからないような傷が目に留まりました。それもケースの中に…びっくりしましたが、所謂雲上モデルであっても、製造段階で細かいゴミが混入したり、小傷がつ�

��た状態で販売されているのはさほど珍しくないことだと知りました。 普通にしてればまずわからないような薄い傷(あるいは指紋がチリ)ですし、定価の3万円も安くで入手したもので、何より修理対応をお願いした場合、無償とはいえ1ヶ月以上はかかるといわれたため、お店に送っての対応は見送りました。しかし、やはり何となく悶々としてしまいます。 同じような状況になったとき、或いは日常使用でつい傷つけてしまったとき、皆さんはどう心の整理をつけますか?

機械式ならOHの時にしてもらうか、やはり折角手に入れた長い間欲しかった時計なんですから、お気持ちは分かりますけど、買ったお店に無償対応してもらいましょう。 多分その悶々とした思いは消えないでずっと心の中で引っかかる位なら1ヶ月程度断腸の思いで保証修理出した方がいいと思います。