Amazonで購入したNEWSのDVDが海賊版かもしれな

Amazonで購入したNEWSのDVDが海賊版かもしれないため正規品をお持ちの方に確認いただきたく初めてこちらに質問させていただきました。 先日Amazonにて『NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にす るよ〜』の通常盤DVDを購入しましたが、開封後に色々と不審な点に気づきました。 まず、DISC2のラベルに誤記あり →「チャンカパーナ発売記念!!!! NEWS店頭ドッキリ作戦」のチャンカパーナの「パ」が「バ」になっている。※画像1 新品にも関わらずパッケージ左下にDVDの詳細が書かれたシール等が貼付されていない。 パッケージ裏表の印刷が荒く、印字も少し不鮮明で全体的にカラーコピーをしたような色彩に見える。 主にこの3点が気になりました。 Amazonが発送を請け負っている販売元で購入したため、正規品であると疑いもしなかったのですがラベ�

��の誤記が気になりネットで検索したところ何も引っかかってこなかった為、心配になりました。 (誤記があればファンの方は見逃さないのではと思ったためです。) こちらで皆さんにご確認いただき海賊版であると判断できた場合はAmazonに対してクレームを入れ返品するつもりです。 周囲にNEWSファンの方がおらず、レコード会社に問い合わせても取り合ってもらえなさそうなのでこちらに相談させていただきました。 NEWSファンの皆様のご協力をお待ちしております!!!!

正規品の通常盤DVD新品を購入していますので、正規品DVDはどうなのかをお知らせします。 1. DISC2のラベル(ごめんなさい、写真、よく見えません) 「チャンカパーナ」になっています。誤記はありません(コピー品なら、ラベルもコピーするであろうから、誤記よりも「パ」の半濁点が潰れた感じになるのではとも思いますが)。 2. シール ちゃんと貼ってありました(シール、取っておいてあります)。 3. パッケージ裏表の印刷 印刷が荒い、印字が不鮮明ということはありません。 それと、パッケージ内には、12ページのブックレット(主に写真)が入っていますが、それは入っていましたか? もし、それが海賊版と思われ、返品なさって新たに購入するのであれば、通常盤のDVDじゃなくてBlu-rayをアマゾン本体または別の通販(セ��

�ンネットとか)から購入することをお勧めします(後から発売されたBlu-ray通常盤のほうが音も画像もいいです)。Blu-rayを再生できる機器が必要ですが。 たとえばセブンネットならこんな感じ。 https://7net.omni7.jp/detail/1400568625 「美しい恋にするよ」は、初回盤が人気で高額なので、初回盤の海賊版を掴まされそうになった話は何度も聞いたことがあります。 きちんと解決してすっきりなされますように。

公共の場所に、こういう張り紙を掲示してみるのはどうでしょうか? 「神社」の部分を「駅」・「電車」・「公園」・「ショッピングセンター」などに書き直し、いろいろなところに貼って悪質な輩を追及して欲しいものです。

私も同意です。 不躾な子供が多すぎるし、放置してる親が多すぎます。