ヤフージャパンに登録しました。ヤフージャパンショ

ヤフージャパンに登録しました。ヤフージャパンショッピングでクレジットと支払いの注文したのですが、注文履歴は見れますが、ヤフージャパン又は出店者からの連絡がありません。注文時に何か重大なミスがあったので しょうか。

注文履歴があるなら、注文自体は受理されていると思いますが…。 考えられるのはメール関係でしょうか。 アドレスの入力不備や迷惑メール入りしている等ございませんでしょうか。

wiiu orスプラソフト買う価値ありますか? ゲームをしたのは6年ぶりです。 一昨日別居中の姉がゲームをスプラトゥーンで遊びました 明日持ち帰るらしく、ゲームが出来なくなるため、wiiuスプラトゥーン買おうか迷っています。楽しかったので ですが、Amazonスプラトゥーンソフトのレビューを見ていたら、★1新規購入者要検討と書いてあるのが目に入りました。 wiiuとソフトを買ったら3万もするし、買おうか買わまいか迷っています。 また、スプラトゥーンゆりこっちのゲームの方がおもしろいよ!などありますか? 無知なので。 ちなみに、6年前ですがスーパーマリオブラザーズ、友達や家族4人でプレイしていて、とても楽しかった記憶があります。 文章まとまっておらずすいませんが、回答お待ちしてます

スイッチが来年の3月に発売されるのでそれまで待った方が良いですよ(*^^*) それにスプラトゥーン2も出ると思うので。 まぁWiiUを持っているなら別になりますが持ってないならスイッチが発売するまで待つ方がいいでしょう。 スイッチが発売されたらWiiUの人口が減るので我慢しましょう… まぁスイッチを買わない人もいるので多少は残る人もいますが… 買うか買わないかは質問者の判断です 補足について Switchの情報は基本的にTwitterとかで仕入れています。 初めてスプラトゥーン2が発売されるという情報はスプラトゥーンの公式Twitterからでした。 なのでSwitchやスプラトゥーン2の情報はTwitterからです。 まぁ調べてもSwitchとかの情報が出てきますがね