ヤフショ店舗での返金方法について ヤフーショッピングにて、 ヤフーの

ヤフショ店舗での返金方法について ヤフーショッピングにて、 ヤフーのクレジットカードと期間限定のポイントで買物をしました。 数日後、注文したものとは別商品が届いたので、 店舗へ連絡を行ったところ、代替品も無かったため、 返金してもらえることになったのですが、 返金振込のための銀行口座の番号を聞かれました。 口座番号を教えるというのは、若干抵抗があるのですが、 注文キャンセル時は、こういう対応しかできないものなのでしょうか? 他の店舗での注文キャンセル時は、 カード決済もポイントも返還してもらえたのに、 どうしてこのようなことを聞かれるのかが良くわかりません。 カード決済のキャンセルと利用ポイントを返還してもらう か、 代金分全てをポイントで返還してもらう の、 どちらでも良い

のですが、 ヤフーショッピングの店舗によって、 返金の対応方法というものは限定されるものなのでしょうか?

※返金は、たいていそうなります。ポイントは、その分、戻ってきます。

私の父です。 47歳の父は離婚してからも 朝は食パン1枚、 昼は私のお弁当 夜は焼酎お湯割りのみ の生活を20年近くしてます。 家庭内別居で母は父のご飯はつくらず 父もお小遣いのみ で生活だったので 基本、離婚後もほとんどご飯は食べて ないです。 その父は喫煙者で呑んべぇ。 栄養バランスも最悪だと思います。 というか、食べないですもんね。 何度注意しても全然聞いてもらえません。 ほんとすぐに風邪をひいて熱を出して 寝込んでいるんですけど、 二日前、 なんかいつもと違う風邪をひいた。 来ない方がいい。 と連絡がありました。 私にこどもがいるので、移したら困る ということを伝えたかったようです。 基本、病院には行かない人なんですが、 私が予約をとり今日病院に行きました。 昨日買い物をたのまれてい��

�ので 近所にいるので行ってきました。 その時は 発熱、吐き気、歯肉炎か口内炎が 痛くて頬が腫れている。 と症状を聞いていたのですが思った以上に 普通だったので安心していたのですが 今日病院に行き、 血液検査、胸部レントゲンをとったそうです。 そしたら白い影と気泡があり、 近々大きい病院でCT検査をするそうです。 じきに結果がでるのはわかってますが 嫌なことばかり考えてしまい 本人の方がどうしょうもない気持ちで いっぱいなのに何故か私が心配で心配で。 そもそも何故胸部レントゲンを 撮ったのでしょう? 昨日は胸が痛いなどとは言っていません でした。聴診器で胸の音が悪いと 言われたのでしょうか? 喫煙歴もおそらく30年ほどはありますし 酷いとは思いませんが常に咳、痰が ありました。 よく遊びに�

��くのでなんとなく気になる 感じですけど。。 職場の健康診断は受けるけど結果は 見ずそのまま捨ててしまうぐらいの人で 癌だった時は延命治療はしなくていい と言っていました。 ですが私にとっては大事な父であり、 孫(私の娘)も大好きです。 やはり、癌の可能性が高いですか? 白い影と気泡ということは、 2箇所に異常があった。という ことでしょうか?

夜はご飯食べなくてもいいみたいですよ。栄養さえとれば。 一応、検査なのでは? 頬が腫れてるから。 夜はドリンクとか何かしらで栄養とらせれば。昼食べてるなら、夜抜きでも大丈夫。 歯肉炎、口内炎は虫歯かもね。 歯医者にも。