
夢について詳しい方、分析お願いします! 家族で心中し

夢について詳しい方、分析お願いします! 家族で心中しようとする夢を見ました。 最初はホテルの6階から飛び降りる計画でした。 予約した部屋のバルコニーには火薬のような爆発物があり、いざとなったらこれを使って死ぬことになりました。しかし、近くでイベントがあり列車が通るということで、父と私は見に行きました。列車に飛び込むのもいいかもね、と話しているうちに母と弟が来ます。2人は私たちに目配せした後、列車に飛び込んではねられてしまいました。 残された父と私はホテルに戻ります。その途中、父が「やっぱり死にたくないね」と言い、私もそれに同意します。だけど母と弟はもういない。実は2人とも無事だったのですが、死にたくないと思ってしまった罪悪感、申し訳なさからか、2人の覚悟を見て私た��

�も一度は死のうとしなきゃ、なんてわけのわからないことを考えていたのです。 死ぬ前に遺書を書くことになりました。私は書く内容にとても悩んでいました。最終的に私は好きな人のもとへ行き、「好き」とだけ書いた紙を4つ折りにして渡します。向こうの気持ちも同じで、思いは通じました。 と、いう夢です。この夢について深く考えているわけではないのですが、普段夢を覚えてないのにここまで鮮明に覚えてるのは珍しいな~と思って質問することにしました。母と弟がはねられたときの衝撃、その後の喪失感、すごくリアルだったけど、なんだかドラマを見ているようでした。夢って本人の深層心理?なんかが反映されてるって聞きますし、なにか意味があれば知りたいです。 よければ夢占い、夢診断お願いします!

夢の中には気を付けた方がよい夢があります。 心理学者の実験で、夢の中で被験者たちが会っていることを実証したものがあります。 まだまだ未知の領域が多い夢の研究ですが、現段階では、現実の延長線上のような夢や、同じ夢(怖い夢、つらい夢)を繰り返しみることは、あまりよくないと考えられています。 これは、論理的・社会的なしがらみから抜け出せる夢の中であるにもかかわらず、現実から抜け出せないで、夢によるリセットができていないことや、自分でも気づいていない部分に心の傷があるかもしれないことが疑われます。 夢内容を拝読させて頂きました。 心理が働き掛けた夢ですね。 夢占いは、夢のどの場面が強く印象に残っているのかで結果が違ってきます。 この夢から読み取れるものは、大切なものを粗

末にしないようにと注意を促しています。 今の生活に改善しなければならないことがあるようです。 何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。 それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい加減な態度で接していたりと、あなたのとても近くにあるものでしょう。 近すぎて見えにくいもののようです。 習慣化され当たり前のようになっていることはありませんか? 気を抜く場所をはき違えていませんか? あるいは、目的や目標を忘れていたり投げやりな気持ちでいたりと、本来のあなたが抱いていたものから遠ざかっている場合もあるでしょう。 物事に対して、人に対して何らかのいい加減さが出ているはずです。 「灯台下暗し」身近なことはかえって分かりにくいものです。 �

��駄に消費していること、おろそかにしていることはないか再確認してみましょう。 夢はそれらの改善を促しています。 多少なりともご参考になれば幸いです。 未来が幸多いもので有るよう、祈念し回答を終えたいと思います。 以上、自身が所持する夢辞典を参考に回答させていただきました。 追記 ) 私の知恵ノートを参考にしてください。 ■ 夢ってなんですか? → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n292198 ■ 夢を思い出し、夢を記録して、夢を読み解こう ! → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n286489 ■ 起きたときに覚えている夢の断片だけでも記録する習慣をつけるとさらに効果的です。 → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n291405 最後に、この回答があなたのためになることを祈って、この文を閉じたいと思います。 かなり長文�

��なりましたが、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

大阪在住40代女性ですが、明日の日曜日は天気が良さそうなので旦那さんと2人で夕方までお出かけしようと考えています。 オススメのイベントや行って楽しめたお出かけスポットはありますか? ショッピング以外でよろしくお願いします。

おまつり好きなら「堺まつり」 http://www.sakai-tcb.or.jp/sakaimatsuri/ 万博公園でフードフェス「まんパク」 http://manpaku.jp/ ワイン好きなら神戸ワイン城で「神戸マルシェ」 http://www.kobe-marche.com/ 篠山近くの立杭一帯で「丹波焼陶器まつり」 http://tanbayaki-toukimatsuri.com/