
ヤフオクって質問できるのに落札後に質問してくる人が多いのはナ

ヤフオクって質問できるのに落札後に質問してくる人が多いのはナゼです?

落札後の質問ははっきり言って図々しいお願いが多い。 入札時に質問したらBLに入れられて入札できないからだと思いますよ。 それか、出品説明をよく見ないで買う気もないのに適当に入札した人が、 支払時になって疑問がわいたり不安になったりして質問してくるのでは? 質問してくる人は回答次第で支払わないつもりのいい加減なひとでしょうね。 ずるずる取引を伸ばすのだから、そう思われても仕方ない。 私は落札後に商品に関する質問に回答しないと記載してますので答えません。

アマゾンギフト券の現金化するために転売しようと思ってます。 良い買取り業者を教えて下さい。

<<<警告>>> 使い捨てIDによる、自作自演のステマに注意!!! 後日ヤクザが経営する極悪現金化業者を宣伝する内容の回答や、クソ換金業者への誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それは凶悪業者による宣伝行為です。 回答を装い宣伝している悪徳現金化業者を利用すると、半額以下に買い叩かれてボッタクリの被害に遭います。 回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。 危険な極悪現金化業者の宣伝に騙されるな!!! ※知恵袋で繰り返し宣伝している ○「なんちゃらギフト」 ○「なんちゃらクレジット」 ○「チケットのなんちゃら」 ○「買取なんちゃら」 は全て悪質な詐欺業者なので絶対に利用しないように!