ヤフーのオークションで入札するとパスワードの再確認の画面が何度も出てその

ヤフーのオークションで入札するとパスワードの再確認の画面が何度も出てその先に進みません。当方MACでOSは10.6.8です。

ヤフオク推奨のブラウザじゃないのでは?

友人から言われた言葉にもやもやしています。 2週間ほど前に、友人に 「この前ショッピングセンターで靴を買ったら、 家に帰って箱をあけたら2つとも右足だった。 ひどくない? お店に文句言ったよ」という話をしました。 それを聞いていた友人は「なにそれ?ひどいよね」と まあ、普通に同調してくれていたのですが。 そして、この前の日曜。ランチをした後、別れ際に私が 「ショッピングセンター寄ってくね」と言った瞬間 「なに?またイチャモンつけに行くの」と言われました。 イチャモンって、この前話した事は実は心の中ではイチャモンだと思ってたの? と、正直ショックを受けました。 その場で言い返せなかった自分も悪いんですが、 仲が良いと思っていただけにモヤモヤがとまりません。 いちいち気にしすぎ

というご意見もあるかと思いますが、 できましたらもやもやがとまらないので、何か気持ちの切り替えができるような 優しいアドバイスをお願いします。

友人から言われると悲しい言葉ですね。 いちゃもんの解釈が違うんじゃないでしょうか? 何でそんな目にあったショッピングセンターにまた行くの?? という友達ごころかもしれませんよ。 表現の問題というか。 別にあなたが本気で文句を言いに行くとは思ってないように感じます。