漫画ワンピースについて質問。 スリラーバーク終盤でエースのビブル

漫画ワンピースについて質問。 スリラーバーク終盤でエースのビブルカードが消えかかっている描写があってそこでルフィは エースにはエースの冒険がある。エースは弱いところを見られるのが嫌だから助けに行かないみたいな事言ってましたよね?しかしアマゾンリリーでエースの処刑が決まったらエースに怒られるのを分かりつつも助けに行くと決心してましたよね? これってどういう心境の変化なんですか? スリラーの時は消えかけてるけど大丈夫でしょみたいな心の余裕があったから普通でいられたのにいざ本当に死ぬかもしれないと理解し始めるとやっぱ助けに行くって事ですか?

処刑されることが確定したら誰だって助けに行くはずです。

三代目のライブチケットの購入について質問です。 2016年12月16~18日のヤフオクドームのライブチケットは、チケットぴあでの販売はないのでしょうか? 誰でも構いません、ご回答お待ちしております。

一般発売なら、ローチケ・イープラス・チケットぴあで11/5(土)10:00~あります。 近くになればそれぞれのHPに詳細がUPされますよ。 一般発売は先着順で、どこも紙チケットになります。 尚、本日16時からローチケ先行抽選2次募集があります。 紙チケットはクレジット決済のみになりますが、電子チケットならローソンでの現金払いになるので、一度ローチケのHPを確認してみてください。